• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月26日

モーニングオフ等~週末あれこれ

モーニングオフ等~週末あれこれ  今日の稲城の丘は、冷たい雨降りでした。



 昨日の土曜日は~まだ晴れていましたが~1日中~町田市に居ました。



 「ハレ」の日!


 とてもイイ参拝が出来ました。

 今日は~2ヶ月ぶりで「ご近所コメダモーニングオフ会」が開催されました。

 「赤BORAさん」が、北海道勤務~約1年で、地元横浜に戻られたので、お祝い!?のオフ会でした!

 北海道での鉄粉を落として、相変わらずクリーンでカッコイイ~白クーペスタイリングでした。
 ご参集の~「zeekeさん」、「CBさん」、「sato GTI」さん、「いっとさん」、「rittyさん」、「赤BORA」さん、楽しい時間を~ありがとうございました。
 ハイドラ&ハイタッチ!?今更ですが~時々やろうかな~(^o^)v

 道中、近所の春の桜の定番~「しだれ桜」が咲き始めていて、既に綺麗でした。

 背景が青空ではなかった事は残念ですが、春を実感できました。

 【巻頭写真】は~写真加工のフリーソフトで遊んでみた「枝垂れ桜」と~「青GTI」です。

 最近~身体がお疲れ気味です。

 楽しい春のイベントに備えて~色々と準備しましょう~(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/03/26 22:22:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

やっちまった〜
バーバンさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年3月26日 23:15
今朝は早朝からお疲れ様でした(^^)/
いつものメンバーで楽しい車談義の時間を過ごさせていただきました!
ハイドラは遠足の時なんかに使うときっと楽しいと思います。ぜひお試しを~。 
私もこの花粉時期は身も心も弱っていますが、4月の遠足に向けて体調を整えようと思います(^^)
コメントへの返答
2017年3月27日 9:11
 CBさん、お早うございます!o(^o^)o
 集まると~楽しいですネ~!

 花粉や土埃等が有りますし、3月ってやっぱりせわしいですネ~。

 オフ会の日は、ハイドラON!にしようと思います~。
 4月頭の週末は、自治会活動など有ります。
 何とか愛車の点検整備をして、鬼無里に出撃したいです~(^o^)/
2017年3月26日 23:47
今日はありがとうございました。
私もハイドラデビューですが遠足時は役に立ちそうですね。
またよろしくお願いいたします。(^^)/~~~
コメントへの返答
2017年3月27日 9:15
 zeekeさん、お早うございます~(^o^)
 ハイドラ~あまり興味なかったのですが、オフ会の時は~役に立ちますね!
 隊列が切れた時とかも~。

 本町田の神社の満開桜観に行きたいです~。

 又、宜しくお願い致します~(^o^)/
2017年3月26日 23:58
今日は一日中、冷たい雨が降ってましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

なのでボクにとっては、ケの日でした。。。

月曜の雨も嫌ですが、日曜の雨はもっと損した気分(泣
コメントへの返答
2017年3月27日 12:39
 リク32さん、コメントをありがとうございました~(^o^)
 普通の日常の「ケ」の日。
 日々に疲れて来ると~「気枯れ」と成って、「ケガレ」を祓いに神社参拝。
 このルーチングが~昔から好きなんです~。

 土曜日は赤飯も頂きました。

 昨日、今日と寒く冷たい雨降り。
 人車ともに~体調管理に注意して、良い4月のオフ会シーズンインを迎えたいです~(^o^)/
2017年3月29日 9:25
赤BORAさん久しぶりの愛機でしたねー♪
来月長野で再会できたらいいな。
ハイドラ話で盛り上がりましたか〜私はまだ使った記憶がありません(笑)
コメントへの返答
2017年3月29日 12:11
 AGUさん、今日は~(^o^)

 赤BORAさん、お車共に~変わらずお元気そうで何よりでした!

 ハイドラは、それほど前向きではなかったのですが~遠足オフの日は~オン!にしようかな~と。(笑)
 仲間の動きが~分かります。

 今年も~天気にも恵まれた、イイ「鬼無里」に成ると良いですね~(^o^)/
2017年4月1日 14:41
先日はありがとうございました。
次回、走るオフ会ではハイドラオン!にしてみましょうか~♪
コメントへの返答
2017年4月1日 19:02
 赤BORAさん、先日は楽しい時間を~ありがとうございました~(^o^)
 駐車場でまったりする時間が無かったのですが、白MBクーペが元気そうで~何よりでした。
 雪道の厳しい走り~お話が興味深かったです。

 遠足オフ会の日は、ハイドラON!で行こうと思います!
 又、宜しくです~~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation