• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikachuのブログ一覧

2018年09月30日 イイね!

SOCJスラロームin宝台樹♪

SOCJスラロームin宝台樹♪今年もやって来ました~♪

他のブログが間に合わず、中途半端な下書きが・・・





ザザ~ッと行くよ〜〜💦
2013年からご依頼頂いてから毎年楽しみにしているSOCJさんのイベント秋の陣!
(春の陣は大礒ロングビーチ)

SOCJ (セブン オーナーズ クラブ オブ ジャパン) さん
http://www.socj.jp/
http://blog.goo.ne.jp/socj/e/d40c07f7f4559414964a83d29fb4877b


〜〜の前に。
9月22日(日)雨の中走ったニュートンさんの汚れが激しすぎて~
いつもの洗車屋さんにて他力洗車w
羽周りがイマイチで~だけど、そこそこ綺麗になったからよしとする。










って事で、今回も3時半お家出発!
台風も近づいていて、雨脚も強かった部分もあり、の~んびりドライブ。





ハイドラ立ち上げていたら・・・緑枠の人が近くに(下道で)・・・
こんな朝早く誰だ?って思ったら、インプのちきちきさんでした!
来ないって言ってたのに!!!
直ぐに近くのPAに寄り、電話を掛けたら、昨日の夜中に奥方の許可を得られたので、当日参加したいって!


詳細はココwちきちきさんの日記→みんなー!!ちきちきだ〜よ(〃ω〃)について書いています。

SOCJさん優しいので当日参加でもOKにしてくれました♪

バタバタしつつも~途中赤木高原SAに寄り~
出光で給油・・って、出光じゃ・・・なくなってる><。
その手前のPAは出光だった・・・メモメモ
高速乗る前に給油したし、試走を走る程度なので、ガソリンは持つかな?って事で、給油断念!

で、水上インター降りて、ガソリン温存しつつも峠道をクネクネしつつ、現地に向かっていると、ちょっとペース早目の車が迫ってくる。
しかもライトの高さから察すると普通の車っぽい。
ガソリン温存しているので、追いつかれてもいいっかな?って事で、すぐにエンカウント。
追いつかれたって事は~私よりペースが速いって事。
すぐに道をお譲り致しました^^
で、6時ころ現地着!

って、さっきの車いるじゃん!
って、今日一緒に講師をして下さる一流選手のイケメンな小林辰朗選手でした!
そりゃ~ふつ~の車でもチャンプのイケメン加算付きだったら速いはず^^
なんだ~すぐに譲っちゃうんだも~んって。。(^^;

途中赤点滅…
永遠停車。
あ。点滅は一旦停止だったかな?💦















着いたらお決まりの場所でお写真撮らなきゃね^^
コース設営を辰朗さんとさせて頂いたのですが、雨脚も弱くなり小雨?降ってる?位までになりました。

そして今回から素敵な蠍さんのレーシングスーツをですね!
下ろしたんですの♪
体にもピッタリ☆
本当にありがとうございます!!!





で、素敵なスーツで試走です!
ドキドキドキドキ。
今回チャレンジコースと、テクニカルコース両方試走するよ!
現役?のコロは、こんなに苦労しないで試走していたのにな。。。



ちょっとアレしながらも、オンコースだったので許して・・・下さい><。
(お写真頂きましたありがとうございます!)





で、いつものお楽しみは~
お弁当です!
完食です!
大満足なお弁当だけど、量的に結構キビしかったです。
ほら。女の子なんですもん♪



で、台風の事をアレして、午前ぶっつけ本番で3本アタック!
その後表彰式。







それから~午後は練習会。
午後になったら路面も相当よくなって来ていて、ドライも走れて大満足♪
私も乗ったり乗られたり、沢山走れて大満足♪
と~~~~っても楽しかった♪
辰朗選手にも運転して頂き・・・
もう全然違う車ね。
斜めに走らせるの。
これが出来るとSWは速いよって。
言われた通りに走らせるけど、全然斜めに走ってくれない(vv。
精進ですね。
まずは意識する所からはじめます!





帰りは~フルフルに走って~片づけもお手伝い頂いたたちきちきさんと。

そうそう!
ちきちきさんね!
初ジムカーナって言うんだけど本当かなぁ?
だってよ?
全部サイド引いて決めてたのよ!
こんな初めてな人初めてですわい!!!
天才かもしれない…
あの人本当に初めてなの?
ザワザワ…ってなってたのは内緒🤫💦

まずここいらで有名(らしい)バームクーヘン屋さんに、送り出した奥方にお土産買って行ったら奥方喜んでくれるんじゃない?って寄る事に~







で、途中寄ったPAに、スーパーセブンのサブカーにてご参加のSWさんをストーキングしつつ~








台風接近につきガラガラの高速を飛ばし~
7時半には帰宅出来てたのかな?
そこから荷物降ろす時には雨は止んでいて~
荷物降ろして家でほっとした時に台風の影響で大雨強風に(^^;

ほんっと持ってるなって思うのよね^^

って事で、いつもお声掛けて下さるSOCJのみなさん。
ご一緒したお友達。
お陰様で盛りだくさんで楽しい一日になりました。
ありがとうございました♪

あ。はるみんとそのご一行様のお写真がない><。
動画はあるのに!💦
ちきちきさんのお守り等ありがとね^ ^

帰りは下道でえっちらおっちらだったらしいけど、下道も好きなので、次回はチャンレジしてみようかな?^^
お疲れ様でした!



オマケ
3年間保障の安いコーティングしてあるのだけど、その半年に一度の無料メンテに出しました。
前回の洗車を踏まえ、羽回りはちゃんとやってくれたみたい。
だが・・・フロント周りの仕上げがイマイチ・・・だったけど、安いからいいって事にする。
担当の方がしっかりしてて、磨きモレは次回やってくれるっていうし、ぱっと見キラキラしてるしよしとする~♪








SWの次は~
アバルトのメンテ(お泊り
ウチに四角い車は似合わないよ><。




みんなー!!ちきちきだ〜よ(〃ω〃)について書いています。
ct=32b8b9d63d1e' />

お疲れ様でした♪




https://blog.goo.ne.jp/socj/e/eeb81dad767e611d0d24ee2fe33a003d




Posted at 2018/10/06 14:38:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2018年09月22日 イイね!

SWとBMとフェラーリと(〃ω〃)

SWとBMとフェラーリと(〃ω〃)

明日はFSW。
久々のニュートン練(〃ω〃)
この間の秒殺の時に、きーこさんにお誘い頂いて💞

なので〜
前日の車入れ替え。
バッテリーが気になるので、入換後30分程アイドリング。
明日はエンジン掛かるといいな(T ^ T)



翌日の塾弁。
朝ご飯とセットで作って出発です🌟



なんとな〜〜く曇り空?
いや。
雨☔️。
晴れ女だから、雨☔️不慣れなのよ(T ^ T)



タイヤ交換。
Z2🌟からZ3に。
雨なので、屋根付きの場所で交換。

最近体力なくなってるから、朝から4本交換は結構のHPが減ります💦



誰もいないので、贅沢にふんだんに場所を占有(〃ω〃)





雨ですよ。
思い切ってガスって走行中止になることも💦



うっすらと〜




久々にふる〜〜くからの仲間達が、次のチャンピオン戦対策らしく?沢山ご参加でしたが、今も変わらず現役で頑張ってるの。
凄いなぁ~~~♪

あ。因みにニュートン練は、後半2本は試合形式でガチ勢も多く…
周りには評価は高いのですが、これが新の姿!ビリッケツだった💦
頑張ります(T ^ T)

そんな1本目。
つい楽しくなって流しちゃうの。
流したら遅いってわかってても、煩悩に逆らえず…💦

1本目〜
中はお祭りなんだけど、意外とそんなに面白い動画じゃなかった💦
動画撮影ありがとうございます😊
https://youtu.be/HbZ1MyB9r_w

そして〜
雨なら中止となっていたイベントで、これは中止だな・・・と踏んでいたら、下界は雨くなかった💦

某グループでの、みん友さんの【ともち】のお披露目会✨
女子のお誘いは、基本お断り出来ません!
なるべく頑張ります!
しかも、予定決めに関わらせて頂き💞
で、初のお披露目会となると行くっきゃなきでしょ(〃ω〃)💕

てか、お披露目会が先に予定入ってて、宝台樹のイベントのためにお稽古しなきゃ!で後から富士の入れたので💦

ともちの所属グループのお友達(〃ω〃)



お披露目会で、夜景撮影会です💞
SWかっこいい(〃ω〃)



こちらがともちの愛車ね!
存在感あってかっこいい✨



2人で記念撮影(〃ω〃)
そこで〜電池切れ~で力尽き、ごめんなさいさせて頂き、1人だけ離脱する事に💦
(ともちごめん(T ^ T)



とっても素敵なお写真が撮れた記念撮影会でしたが、実は雨練で☔️車がドロドロだったって言うね💦

ばっちい車で参戦してごめんなさい(T ^ T)







翌日は〜
某会社の上司にBMのオフに連れて行け〜って催促されていたので、某オフに参加して参りました。
BMIオフは初めて!(〃ω〃)

近所のコンビニでお待ち合わせ。
そこからあ〜〜でもないこ〜〜でもないと珍道中💦
無事集合時間お9時前に大黒に到着です🌟

彼女フェラーリもBMと同じく長くお持ちで、BMオフ会と同日のフェラーリオフに当たってしまったらしく?
車を停めるとサッサとフェラーリオフに合流しちゃって〜
そこから私の車庫入れが始まる(T ^ T)
気付くと上司とフェラーリの皆さんに大爆笑されてるよぉ(T ^ T)

大きさ的に苦手じゃなくて、もう車庫入れ自体が超絶とど下手なんですね(T ^ T)
しかも止めた場所が悪くて?どう見ても頭から入れる向きなのに、バックで入れるもんだから…(T ^ T)





そこから、BMオフに参戦したいところですが、慣れないので側から眺めるだけ。
マゴマゴしている私を横目に、気づいたら上司がBMオーナーらしい方に話しかけてるし!💦
ドキドキ💦
勇猛な上司のお陰で、何とか会のみなさんのお仲間に入れて頂きました!💦

M4とM5。
5に座られて頂いたけど凄かったわ💦
みんな付いてるよって、某アウディ乗りさん以来のマッサージ機能付きシート!
未来の車過ぎて目が点に…💦
カッコいい💖



☝️カッコいいね💦

暫くしたら〜
しれ〜〜っと黄色いフェラーリが…って、上司の車やん❗️
ご主人が乗ってるし!
ご主人様『にっち~M3買ったんだぁ~』ってしれ~っと^^









10時前には次の予定へ出発!
で、30分前に着く予定が、5分くらい遅刻に・・・orz
3連休ナメてた><。
けど、お待ち合わせのご夫婦も遅れて来たのでお待たせしなくてよかったぁ~(^^;

お店の前でパチリ☆
何気にココ、お化け屋敷みたいなお店って呼んでたお店。
黄色いS15のまつひとお茶しに入った事がある、ちょっとおしゃれなお店♪



ラインチと季節のパフェをチョイス☆



お店の中もお洒落な感じよ^^



私画像



奥方画像


ご主人画像

やはり、お写真上手のご主人の影響で?
お二方とも写し方が芸術的♪
勉強になります☆ミ

って事で、富士屋ホテルさんで行われた式の、幸せなお写真を見せて頂き、幸せのお裾分けをして頂きました♪
お二方、とってもいい雰囲気で、さりげなく好き好きオーラ出てて、本当に居心地いいです^^
って、新婚だしね♪

みかち家も1999年からずっと新婚なので、負けてませんよ!
(いや負けてますw


翌日は~
旦那様と朝コメして~
テラモにお買い物♪
最近旦那様とのおデ~ト率上がっている気がします^^












Posted at 2018/09/24 10:25:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2018年09月16日 イイね!

夏休み5.6日目〜

9/16(日)夏休み5日目

http://www.threehundred.jp/archives/12395

スリーハンドレッドさんのイベントに、アバルト仲間の優乃さんと参戦して参りました。
道志道をえっちらおっちら行く予定だったので、道志前のコンビニにてお待ち合わせ(〃ω〃)

優乃さんのアバルトちゃんは、特別仕様の黄色いコンペちゃんです(〃ω〃)


ひよこさん(〃ω〃)


路面はウエットでしたが、道志道をチョイス⭐︎
後ろの優乃ちゃんを気にしつつ〜
あまりストレスなく、現地着(〃ω〃)




Posted at 2020/02/18 09:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 女子会 | 日記
2018年09月12日 イイね!

夏休み3.4日目(FSW→ヒルズ→カート耐久→箱ドラ)

夏休み3.4日目(FSW→ヒルズ→カート耐久→箱ドラ)9/13(木)夏休み3日目

この日は、AZURさんの秒殺トレーニングFSWです。朝から参戦の予定が、ど〜〜〜〜っしても抜けられないミーティングがあり、朝は普通に会社出勤。

日頃、自己管理で自由にやっていいよって会社ですが、基本月木のフロアミーティングは、必須(どーーーーーしてもではない)なんですね。
けど、その後の会議がど〜〜〜〜しても抜けられず、必然的に朝からのフロアミーティングから出社。
ミーティング内のコンプライアンス的な研修が、まったり進み10時半まで。

10時半からどーしてもな営業所ミーティング。
時間ばかり気になる。
気になると時計の進みが遅くなる…
11時終わった!と思ったら、この件に関してバズりましょうって…(白目
もう終わりですよね!って切り上げ、速攻離脱!
それが12時ちょい前
で、雑に片付けを済まさ、SWが待つ地下駐車場に!

SWに火を…火を…
着きません(T ^ T)
バッテリーがお亡くなりに…(T ^ T)
もう。ほんと。
ちょっと乗らなかったからって、拗ねちゃって。
かわいい奴だわね(〃ω〃)💞
因みに平成19年のバッテリー🔋…💦







動かなくてもカッコいい😍💫

なんとか協力頂いて、車出して〜押しがけするも〜ダメで、JAFさんにお世話になり、途中ドキドキGSでエンジン止めつつ現地入り(〃ω〃)



午前からのバタバタでちょっとお疲れ気味で、午後のオフィシャルタイム(〃ω〃)
お友達のヒグGさん、コペンさんが早退で寂しい…
ヒグさんなんて、超久々だったのに…

って事で、さくら🌸ちゃんの脚を正式にお願いして参りました!
特注だから高いよ!って言われましたが、仕事で毎日乗ってて、腰に負担掛かって、体壊したらもっと高くつくわい!って事で、オーダーは、営業車なので乗り心地重視。
だけど、ジムカーナもサーキットも走ったらそれなりにワクワクな感じでお願いします💞的な、ワガママ仕様に💫

EF9シビック〜インテ子〜SWずっとお世話になっていたSUPER OHLINS⭐︎
その辺は、長いお付き合いなので、いつもの様に期待以上に仕上がってくるはず(〃ω〃)

って事で、今回のコース…
ドSです(T ^ T)
ハンドル回し切れません!
走っていないから腕力落ちたのか?
SWのパワステポンプがイケてないのかわかりませんが、もう駄目💦
3本で限界💦
ヘロヘロになって終了〜〜(駄目だこりゃ(T ^ T)

で、帰りは〜き〜〜こしゃんと道志経由💞

バイクの人に話し掛けられたけど、話が噛み合わなすぎ💦
JAF公認競技やってるんです。って話してたのに、フルバケ凄いね!とか?
この車じゃ普段不便でしょ?とか?
(私達…この車は普段乗りしてないんで💦)
どこ走ってるんですか?って聞いたら【俺ら公道レーサーだから!】

ん?💦

気を遣って下さった様ですが、話し合わないの当たり前でした💦
ジャンルがあまりに…💦

てか、ここでブヨにやられました!
危険ですよ!ここ!!!
私は5箇所位?
き〜こさんは、17箇所って…(T ^ T)

9/14(金)夏休み4日目
やはり野暮用で、朝会社出社する💦
で、次の女子会の打ち合わせで、某アルピナ乗りさんと六本木ヒルズクラブに(〃ω〃)

ヒルズクラブさんね。
ご会員でないと出入り出来ないんですよ。
ご会員入会金、年会費…
庶民には無理なのですが、某アルピナ乗りさんの人脈により、今回女子会を開かせて頂く運びに💞
なんて贅沢⭐︎


51階がヒルズクラブさん。
眺めの良さに😍



恐れ多くも…ヒルズの責任者の方々と打ち合わせに💦
(ドキドキ
某アルピナ乗り(笑)さんがサポートして下さり、次の女子会は、結構お得なわがままな待遇に😍

カッコイイ(〃ω〃)⭐︎


で、一通り中をご案内頂き、最高のロケーションのヒルズクラブさんで、ランチ(〃ω〃)



すっかりお世話になりました(〃ω〃)
ありがとうございました😊💫

で、家に帰ってご飯を作って〜
向かうは!
けんぼ〜カップ⭐︎(土砂降り!!!









どこまでも土砂降り💦
走り出すまでは、憂鬱でどんよりしてたけど…
走り出したら…😍
カッパ持ってったけど、プールにお尻つけた並みにチャップンチャップンだけど!
曲がらないけど!
むっちゃ楽しかった(〃ω〃)

で、私らチームは4人組で初めましてがお2人。
前回お顔合わせした方がお1人。
S2000の快速さんのお友だちと組むことに^ ^

で、6番手でチェッカー🏁



39秒台がいる中、41秒やっとこ入った感じ…(T ^ T)
てか、むずかったよ〜
曲がらないよ〜
アクセル全開で、曲がらなくてもアクセル踏んでくと、曲がるところがある!って、最後の最後まで信用出来ずに…
勇気を奮って…曲がらない!!!
曲がれ!!!
曲がれ!!!
お願い!!!
曲がった💦💦💦ってトコで、これがみんなが言ってたアレなのか!って、やっと解りかけたところでフィニッシュ💦
足りない!!
走り足りませんぞ!!!
耐久レースなので、途中ですがスタミナ切れになると、チームの皆さんに迷惑になるので、練習カーでお稽古しなかったけど、乗っちゃえばよかったよ(T ^ T)
まだまだなのです(T ^ T)


と、言うか?
レベル高すぎです。
無限チャンプとか?
なんかよくわからないけど、あっちゃこっちゃレースでご活躍の方とか?
不甲斐ない自分が悔しいが、だからこそ楽しいの!
まだまだでございます(同じチームの皆さんにはごめんなさい🙇‍♀️


ごった返しの表彰式後、旦那様にカッパをバトンタッチする為、速攻帰る。
夜中の2時出発してだってよ!
旦那様は、お泊まりで単独でSUGOに行くんですと(〃ω〃)
30分前に帰宅。
カッパ拭き拭き💦

主催のけんぼーのブログだよ37回目のカート大会について書いています。

9/15(土)夏休み4日目
某ちきちきさんと、息子が塾の間、箱根って来ました。
他にも合流する人いないかな?って、お誘いしましたが、見事に振られ2台の参加。
まずは11時に息子を塾に送って〜スタート!

お弁当持って塾ね^ ^





合流地点は、いつもの西湘🅿️。
ちきちきさん先導の元、あっちゃこっちゃ走りっぱなし💦

お昼も手短に〜
ざざーっと!


そして、大観山も雨☂️
ソフト頂こうと思ったけど、店仕舞い。
タイミング悪いです(T ^ T)


温泉♨️入って〜マミー瓶飲んで〜
帰って来ました。
とにかく走りまくりでした💦

22時の塾のお迎えまで疲れていたので、時間調整って事で、塾近くて仮眠〜
無事息子を回収して帰宅。




9/16(日)夏休み5日目へ続く~
Posted at 2018/09/18 14:18:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2018年09月12日 イイね!

秋のPBBA社会見学研修

秋のPBBA社会見学研修夏休み2日目(バラ取りで振替休日だけど💦

あ。車の写真撮るの忘れた💦
今回は、参加者が10名。
珍しくPBBAフルメンバー✨
(小学校からのママ友ね💕

え〜ぇ〜〜っと。
で、何だったかなぁ…
6人乗りの大きいのと、ヴィッツに4名だった気がするよ?

って事で、お家まで🏠お迎えに来て頂いて〜
みんなの集合場所へ💕
おばちゃん達、もう盛り上がってます(〃ω〃)✨

次の場所までの配車は、くじ引きで。
車降りる度にくじ引きタイム^ ^
青と緑のテープが貼ってあって、番号が振ってある。
この番号なんだろ?

【1限目体育】
で、向かうはボーリング場。
で、卓球💦
嫌な予感しかしません!
おばちゃん達集まって卓球🏓
絶対に盛り上がる💦
のっけから疲れそうな予感💦
(くじ引き棒の番号は、対戦相手様でした)
案の定、1時間だけの卓球🏓だけど、大盛り上がり💦
特に某えつこ!
この歳で初めてってのもびっくりだけど、いや。
プレーが…
この面白さは、ここにいる人にしか伝わるまい💦

と、言うか…
HP殆ど使っちゃってますけど!
1日持つかな?💦

















【お昼休憩】
かなりのカロリーとHPを消費した後は、お楽しみのランチだよ!

ワイワイと❤️



お腹一杯です💦


【2限目社会】
ランチの後は〜
メグミルクさんの工場見学でございます。
みんなでパチリ✨



トリックアート的な?
順番にみんなやる所が好き^ ^


お土産と試食品(〃ω〃)
すでにお昼でお腹いっぱいだったので、かなーりキツかった💦
が、出して頂いた食べ物は、基本残さない主義なので、完食💦


サクッと書いてありますが、70分のツアー結構ボリューミーです^ ^

で、結構クタクタな感じですが、今回はここでは終わりません!!!

【3限目美術】
最終目的地です。
サンキャッチャー作るよ💕
みんなでワイワイサンキャッチャー作り。

お席の都合上、ここでもくじ引き出て来る。
チーム分けで活躍!(段取りいい❗️

で、作るとなると〜あーでもないこーでもない。
楽しい❤️


私のトップはこれに決めました(〃ω〃)




皆さんの作品✨
みんなそれぞれ特徴的なの。



って事で、サクッと書いたけど、盛り沢山な1日でした(〃ω〃)
笑い過ぎて腹筋痛いよ🤣
このおばちゃん達、集まるとタチ悪い💦
(対外的に煩いから💦
けど、自分が気楽に素でいられる空間✨
車の話なんてなくても、信頼できる仲間と心の底から腹を抱えて笑える空間。
大人になってからこんな仲間に恵まれるとは💕
これからもずっと大切にしていきたいな^ ^





企画のじゅんじゅん!
ありがとね❤️

次の企画はいつかなぁ〜〜💫

*追記
明日は毎月恒例の(行けてないけど)秒殺FSWなの。
けど、どうしても抜けられない会議が…(T ^ T)
午後から参戦いたします!
さくらの脚を🌸お願いする為に、さくら🌸で行く予定だったけど、これがあるから…💦
お稽古に励まないと!ですのよ。
コソ練もしとかないと!
申し訳ない事にならないように(〃ω〃)

https://blog.goo.ne.jp/socj/e/28db47f793faa7937ceebe8baaa17e33


オマケ
勉強の効率アップの為って買ってた椅子。
届いてたのは知ってたけど、こんなん設置されてた💦
思ってた椅子よりも、大層な椅子でした(当社比



Posted at 2018/09/12 18:04:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
91011 12131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation