• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikachuのブログ一覧

2022年11月27日 イイね!

ABARTH cafe in大観山+箱根椿ライン

ABARTH cafe in大観山+箱根椿ライン今日はABARTH cafeなるものが開催らしく…
前日はお仕事で行けなかったので、朝早起きして朝箱。
朝箱久々です^ ^

で、ABARTH女子部の仲間が土日で行くよ〜!情報あってだったのだけど…
今日はみなさん来れなかっただとかで…
けど、もう行く気満々だったので単独参戦する事に。
まぁ、誰かしら知り合いいるっしょ⤴︎って思ってたら…見事にお知り合いもおらず、女子もナンパできず…誰とも話さずの参戦。

たが…ちゃっかりプレゼントの蠍のカッコいい🦂団扇と、蠍🦂のかわいいチャームと、アイスコーヒー、美味しいクッキーをGETしました。







https://www.htpl.co.jp/?p=we-page-entry&spot=457432&cat=16868&pageno=3&type=spot

ABARTHさん主催なのかな?
無料で大観山の奥の駐車場貸し切ってくださって、スタッフさんも誘導だったり、受付のお嬢さんや cafeのお嬢さんを置いてくださったり…
至れり尽くせりして頂きありがとうございましたm(_ _)m

朝西湘バイパスを通って、スーパーリッチにターンパイクを駆け抜けます。
料金所には蠍さん🦂が沢山溢れてます。
幸せ〜💞
迷惑だけど、運転席側の窓は開けちゃ駄目なので、ドア開けてあわあわモタモタしつつ(ごめんなさい)お金を払って〜
クリアで発進⤴︎😆

撮影スポットにはポルシェの軍団が💦
みんな普段から走ってるのかな?


ABARTHの団体様と少し離れて駐車。
ドカドカ〜っと団体様が上がってくので着いてってみる^ ^

大観山でトイレ休憩〜って思ったら8時からしかトイレ開かないって😱
まだ7時だよ!💦


奥のスペースを貸し切っていたのですが、まだ早くて開いてなかったので、入り待ちの団体様ご一行。
私は少し離れたとこにポツンとはぐれ🦂蠍さんしていました。


入場はスムーズでまぁまぁいい位置を確保!



N子オーナーズでお友達になったヤナちゃんがN子にAE86を増車して椿ラインを走ってるらしく。
旦那様がずっとお世話になっていたa dayの山本さんと繋がっていたらしく…
久々にお会いしました😆

AE86沢山いてビックリ!
毎週ドライブしに来てるとか何とか?💦



そこから再度ABARTH cafeに戻り〜



ABARTHグッズとアイスコーヒーを頂き、独り帰途に着きお昼過ぎに帰宅しました。
たまには朝箱もいいかもね。
楽しかったです。
ありがとうございました🎶


Posted at 2022/11/27 18:16:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント
2022年11月23日 イイね!

M子】L-dra🍁ツーリング

M子】L-dra🍁ツーリングって事で、11/23(祭)に開催させて頂きましたツーリングをざっくりさらっと上げてみることにします^ ^

当日、朝起きたら雨☂️…晴らす予定だったのに。
SWが仕上がって来ていたので、SWで行く予定で荷物を積み込んでイザ出よう!ってとこで、ちょっと待てよ…と…
乗り降りするのにフルバケ不便だし、擦り切れそう…
急遽家に戻りM子で行く事に。


予定はこんな感じ〜でしたが、イレギュラーな事が起こり、振り返ってみると楽しかったな。と🎶

8時に小田厚の平塚P出発!

9時に大観山(多かったら手前の砂利P

9時半頃に大観山出発

11時お食事処茶目に9人分予約してあります。

主なメンバーさんが平塚Pに集まって様子見たけど雨が☂️アレだったので、ルート変更。
大観山をすっとばして、そのまま現地を目指す事に。




・はるみんND
・ちょらさん595
・きむきむ124スパイダー
・くるさんND
・mayumiさんR33
・かほりさんGR86
・みかちM3

現地を目指すも、トラブル満載でキャノンボール(二手に分かれただけw)。
それでも現地には1h早く着。

ずら〜っと。




待ってる間、カフェ行く?とかあったけど、時間が微妙だし、せっかく並べられたしって事で、そこにいるけどLINEグループでオンライン^ ^



現地には『蒼のなのさんFD』が既に着いていて合流〜
そこから間もなく『かおりさんポルシェ』とも合流して〜
9台9人フルメンバーが揃いランチ。



私は蕎麦御膳




からの〜



園内をウロウロしてホテル🏨の展望レストラン狙ってたけどやってなくて、ホテルのラウンジ?が貸しスペース?になってて2時間500円ドリンクバー付きになってたのでこちらでお茶タイム。



終始車の話から、女子トークやら…
大爆笑でほっぺたの筋肉痛い〜なんて言いながらワイワイタイムが過ごせました。

とても楽しい1日になりました。
雨だから車も紅葉に映えて〜🍁
楽しかったわ😍✨
ご参加の皆さんありがとうございました🎶

なんとなくグダグダな企画になっちゃったけど、女性は話すのがメインだからきっと笑って許してくれるに違いない^ ^

ちょらさんの日記🎶車好き女子会 秋の陣について書いています。
Posted at 2022/11/25 12:10:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 女子会

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122 23242526
27282930   

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation