• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月01日

万策尽きた?

口に出したくないですが、
新型コロナの影響、ヤバいっすねぇ・・・

自分には関係ないと思っていましたが(大嘘)
職場の上司のお子さんが(政府の方針に則り)休学になってお休みを~とか、嫌でも間接的に関係してくるわけですからね。


あと、ホントはこの週末、
alt
ゆるキャン△とか
alt
オフ会とか
楽しみなことが待っていたのですが、
やむを得ずどちらも延期、となりました。

めっちゃ関係してるやん!


さーてどうしたものか。
週末の予定がスッカラカンになってしまったので・・・

alt
先日存在を思い出した、こいつを見に行ってきました。
はい、コロナが心配される中コロナに行く人です(*ノω・*)テヘ
alt
なるべく人が少ない時間をと思って近所の土曜日最終上映を狙ったのですが・・・
案外人が居た。同じこと考えてる人もいるのかなぁ? ※公開初日ですw
ネタバレは自重しますが、万策尽きてたまるかよ!!


アニメ本編が放送されたのって、まだ自分が社会人になったばかりの頃で、
あれから5年がすぎ、立場も境遇も変わって感じるものがある作品でした。
ひとまず自分と業界は違えど、みゃーもりには敵いませんわ。
alt
そんなみゃーもりとは酒を交わして語り合いたい気分ですが、
alt
個人的には絵麻の方が好きです。いやどうでもええわなwww



今日は、久々に撮影お散歩でもしようと思って、新規開拓をしたかったのですが・・・
前から気になっているとある河川敷は工事中で突入できないようで、
海の幸も堪能したいと思いながら、知多半島に行ってきました。

で、結局収穫は・・・
alt
2度目の訪問のチッタナポリと、
alt
4度目の訪問の半田のナナガン。
いや、新鮮味皆無じゃねーかwww

しかも、行った時間が微妙すぎて、
海鮮を食うどころか近所のコンビニでお昼ごはん買って、帰ってから食いましたけど何か?

というよく分からないお散歩になりましたとさ。

alt
まぁ、突発案件とか無茶ぶりとかで死にかけていた仕事のストレスの発散にはなったので、よしとしよう。
潤った生活(意味深)も大事ですからね!!



コロナが心配される中、
オートメッセ、オートトレンドと(規模縮小ながらも)ゴミが人のような空間に2週続けて行っていたので、
今月はなるべく人を避けて過ごしたいですね。

月の後半に某オフ会に参戦表明しちゃっていましたが、どうしようかなぁと迷っているのは内緒。
こちらも様子を見て、引き上げる選択肢も視野に入れないとダメですね。
なんせ片道450km以上もありますから・・・


車検も終わって暖かくなってきたし、車いじりもそろそろ再開しようかな?
さっきの写真を見てお気づきか分かりませんが、車検で一度外したフォグイカリングの復旧がまだですし。
あとはネタがまだ残っているとかなんとか。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2020/03/01 16:22:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

この記事へのコメント

2020年3月1日 18:04
みーちゃん推しのうえ氏参上!!w
ウチも仕事には関係ないと思ってたけど
材料は入らんし手袋とかも入ってこん・・・
どれだけ腐れ中華に頼ってたんかよく分かりましたわ・・・
コメントへの返答
2020年3月1日 18:56
もしも(危険)ドーナツにコロナウイルスを治せる力があれば・・・?

知らないところで影響していますから、もう他人事じゃないですよね(;´Д`)
年度末でバタバタな企業もあるでしょうし、さぞかし大変かと思います(´・ω・`)
2020年3月1日 19:27
今勤めてる会社でも新型コロナの影響で、製品が入ってこない→欠品→製品入庫→即日出荷が続いてます><

明日から休校の影響でパートの休みが増えると予測しており、人手不足+決算月=残業の日々になりそうです><
コメントへの返答
2020年3月1日 20:53
うわぁ・・・
ご愁傷様です_| ̄|○ il||li

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54
[スバル XVハイブリッド] 導電性アルミテープでスピーカー音を改善しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 23:38:27

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation