• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月15日

マンボウの夏休み

alt
alt
しのあきが可愛すぎて生きるのが辛い。
CVが古賀葵ってのがいいんだよね。


コロナ患者、どんどん増えていきますね。

alt
そんな緊急事態宣言が出ている地域で、毎年恒例()の記念日のために
某聖地(意味深)に集まるホ○○キがたくさんいるみたいで、呆れました。

alt
某会長も大人の大運動会が終わったらぶらついていますし、
この状態じゃあ来年もこんな感じになりそうですね。
緊急事態宣言ってなんだっけか?


さてさて。愛知県はマンボウのエリアだったのですが・・・
国からは帰省自粛のお願いが出ているので、それに従っておきました。

路上飲みとかしている若者・・・じゃなくてバカ者はどうにかならんかな?
宅飲み・・・というかオンラインで我慢して、どうぞ。
そんなことで、久々開催の居酒屋youjiオンラインに参戦しました。
オリンピックのやきう決勝をミュートで見ながら参戦していたとか言えない。

alt
スクショ忘れたから前回(年末)開催のを。
バーチャル背景で遊びすぎて、ある方から「ねーちゃんバック(意味深)の奴固定で」と頼まれました。
いやー、途中からガンプラの話題になりましたが、如何せん私には話についていくのが精一杯の話題でして。
聞くのは楽しいんですが、いやー、なんというかロマンがありますね。


alt
引きこもりってことで、雀魂で段位アップを目指してガンガン打ち込んでおきました。
大三元確定?何それ美味しいの?対面の責任払い5200でよろしこ!
プレイ開始5ヶ月で、とりあえず金の間に入場できる状態になりました。

alt
多牌職人はお帰りくださいw


そんな話はどうでも良くて、
全く走り足りないので、県内から出ないことを条件に、ちょっとだけ走ってきました。

alt
久々にここに来たついでに、
もう少し進むとさらなる絶景があるらしいので、行ってきました。

alt
alt
あぁ^~いいっすね~
ほぼ望遠レンズしか使うことはないですが、場所が場所なだけに、のんびりと撮影を楽しみました。

どっちが好みなのかは分かれると思いますが、
alt
シャッタースピードを遅くして、煙や水面がぼやけた方がいいのか?
alt
ISOを上げて、煙や水面がぼやけてない方がいいのか?

K-50も使い始めて7年半。
そろそろ新しいカメラも欲しくなりますが、まだまだ使い続けますよーっと。

PCで見ると結構ボケていますが、カメラの液晶や転送先のスマホだと、
そこまでの確認が難しいのがちょっと難点。
なので、意外と写真を選択しようとしても、しづらいんですよね。。。

暗闇の中、手元のライトの反射光が2つ、ゆっくり近づいているなぁと思って様子を見ていたら、
リアルキャッツアイで、黒猫が一般通過をして行ったのが一番の驚きでした。
お友達にはなれなかった模様。


連休中にステイホームは慣れましたが、なんか悲しいですね。
今年に入ってからの県外遠出は岐阜、三重、静岡、山梨だけなので、そろそろもっと遠くに行きたいのですが。

明日からまた仕事・・・辛いなぁ・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2021/08/15 21:39:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

ラスト フジサン
38-30さん

さよならスイフト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2021年8月15日 22:15
県内縛りになるから動きが取りづらいですね~。
最近天気も悪いならいじくることも出来ないし。
温泉行きたいのよ。草津とか奥日光とか。
普通に動けるようになったら温泉1泊オフやろうよ!
あとは唐揚げ食いたい!(笑)
コメントへの返答
2021年8月15日 22:47
まずはコロナの終息を!
終息したら、がブリで飲み会したいですし、温泉オフもいいですねぇ!!
夢ばかりが膨らんでく…

…あっ、今年になってからがブリ行ってないや(;´∀`)
この前の居酒屋youjiのときは、自作で頑張ってたのは内緒。

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

修理見積金額 170万税込 終わった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 15:59:26
綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation