• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月16日

強行突破★1

※「料金所」が頭についたりとか、悪いことをしたわけではありませんw

alt
一部の方にはお伝えしていましたが、
先月末よりお仕事が忙しすぎて、とあるSNSを見るだけで吐き気が止まらない社畜になりました。
引き継ぎってホント大事ですよね。倍返ししようかな?

alt
どうして日曜日の夜遅くまで、休日返上で働いているんですかね?
おちんぎんは貰えるのでマシと言えばマシですが。



・・・さて。

そんな多忙の中、早々とエントリーを済ませたこちらに向かいました。
エントリーした頃はここまで過労タヒ寸前になるとは思ってなかったんだもん!

alt
第8回XV OWNER'S MEETING

最早皆勤枠のログボ要員だろお前と一部に思われていそうですが、
案の定、GPはどんどん減少するお決まりのパターン。
人権がないとか言うと炎上する未来しか見えないので、
隣に中日の前監督がいるんじゃないかってくらい肩身が狭かった、と言っておきましょうか。


そんなオフ会でしたが、収穫ももちろんありました!

alt
ヘッドライト内にイカリング×2とははえーすっごい

alt
ある方のバンパーカットがさらに進化していたりとか


alt
※写真が左右反転しているわけではありません
なんだこの光景は、たまげたなぁ・・・

US仕様の左ハンドルの方は何度か見たことがありますが、
ドイツ仕様とはマニアックすぎる。

しかも、
alt
まさかの6速MT


alt
しょうがないので左ハンドル舞台に対抗と言わんばかりに黄色を並べまして・・・
クッッッッッッッソニヤニヤしながら1年ぶりの2ショット撮影会でしたw


alt
そういえばグリルマーカー取付の儀式が行われていました。
施工される方はアーニャだったり影山優佳だったり毎度仕様が変わる方ですが、
別の人の車の作業とは恐れ入った。

alt
アンバーのグリルマーカー、一部界隈で流行ってんな?


alt
あと、GTのサンシャインオレンジがまさかの1台だけ!?
おかしいなぁ、もっとたくさんいてもおかしくない色なのになぁ?
GPのタンジェリンオレンジは3台いたんだけどなぁ?


14時半頃に中締め!
ということで、今回はここでログアウトしました。

なんでかって?
・・・帰って一仕事するんだよ!言わせんな恥ずかしい

alt
このあと滅茶苦茶仕事しました。
仕事のお供に麻雀最強戦(ほぼ音声だけ)を・・・


alt
オフ会に参加した中で、上述の事情を存じていた
主催のこにゅさんをはじめとした一部の方からはだいぶ心配されましたが、生きてます。
alt
安心してください。吐いてませんよ?


そして仕事後は・・・★2に続く
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2023/12/17 00:37:05

イイね!0件



タグ

関連記事

海外のマツダ2
エムケイさん

入庫情報 2013年モデル POR ...
ジェミーズさん

Jスタイル化!
TA90さん

国産車が逆らっているのか?(^^)
MOGUL-Mさん

2023/6/16 お洒落なアルファ
元きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

何かの間違いで雑誌に載ってしまった無名人です。ただの社蓄です。 最近お財布の紐が緩くなりつつある自覚があるのに、ヤメラレナイトマラナイあら不思議。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

綺麗なボディを保つために絶対必要なアイテム!!(スケール除去剤の勧め) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 09:52:11
[スバル XV]スバル(純正) CLIP TRM CURT A/B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 11:51:54
[スバル XVハイブリッド] 導電性アルミテープでスピーカー音を改善しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 23:38:27

愛車一覧

スバル XV POPST@R (スバル XV)
2018年2月25日契約 2018年3月17日納車 ODO:27746km 札幌スバル ...
その他 変質者に注意 しまっちゃうおじさん (その他 変質者に注意)
み ん な の ト ラ ウ マ
スバル インプレッサ インプレッサ寝台鈍行 (スバル インプレッサ)
ドライブの楽しさ、車中泊の便利さ、クルマいじりの楽しさを教えてくれた、人生で最初の愛車。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
元母車。 学生時代に免許を取って、社会人になってマイカーを持ち始めるまでの約4年ほどはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation