• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月16日

なんちゃってGRMNヤリスRSを作ろう!!!?

フッジィーは何を馬鹿なこと言ってるんだ、そう思った皆さん、正解!!またフッジィーの茶番にお付き合いくださいm(_ _)m

少し前、ホイールをとか、ボンネットをとか、リアウィングをなんて書いていたけど、なんかほんの少しだけ、なんちゃってGRMNヤリスRSが作りたくなってきてしまった笑笑。優柔不断で困る(^^;;

そこで、何を揃えればいいか見てみた。暇だなぁ。

とりあえずいこう〜。



この写真の感じでは、ボンネット、フロントリップ、GRMNエンブレムがあれば、それっぽいのが出来そう。あとはホイールをBBSにしよう。しかし、GRMNヤリスのBBSって、GRヤリスのBBSとはぱっと見違う気がする。そんなもの、簡単に手に入るわけないよね。もし同じなら教えてください。もし同じならGRヤリスのBBSにしちゃう!?それから、リアはリアウィングをスワンネックタイプにして、エンブレム着けたらお終いかな?

しかし、もう一つ気になるパーツがある。この写真を見てほしい。



先ほどの写真との違いが分かるでしょうか?ボンネットの前側についたパーツが、1枚目では白いけど、この写真では黒い。これもオプションパーツなんでしょうか?個人的には白いほうが好きだな!!皆さんはどちらが好きでしょう?

けど、現実問題、カーボンボンネットは高いから恐らくラッピングを業者に依頼するしかないかな。フロントリップくらいは頑張って買うけど。あとはリアウィングが本当に我々GRヤリスのユーザーに還元されるのを待つのみ。そしてそれが安いことも!あまりにもリアウィングが高くて手が出なそうなら、他メーカーのを買うしかないかな。

まとめると必要なのは、こんな感じかな。
❶フロントリップ
❷ボンネットのラッピング
❸前後エンブレム
❹BBSのホイール
❺リアウィング

妄想だけはどんどんどんどん膨らんでいってしまう。これ全てやるのに、一体いくらお金かかるのやら?時間はどれくらいかかるのやら?優先順位も考えてやっていこう。けど、長い時間かかるなら、その間ずっと手放さないでいられるから、それはそれで良いかも笑笑

生暖かい目で見守ってください!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/02/16 18:47:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬支度
秀蔵さん

センターキャップによる印象の違い
catwalkさん

チューニング
aries718さん

この記事へのコメント

2022年2月16日 19:11
個人的にボンネットは、全面ブラックがいいです!😊
フッジィーさんの「GRMNヤリスRS」が、完成するのを楽しみにしています😊
コメントへの返答
2022年2月16日 21:44
そう言われると、全面黒もいい気がしてきました。しかし、なんとなく別々のほうが私はシックスきます。なぜかはよく分かりません😅
一気に完成は不可能ですが、地道にやっていきます😊
2022年2月16日 20:18
私的には形状は1枚目のフード付きなのですが、2枚目の様にTマーク回りのグリルも黒い方が統一感があって良いですね。
車体色が白や赤だとカーボンが目立つのに、黒だと同化してしまうのが悲しい😢
と、その前に自分には買えないか(笑)
コメントへの返答
2022年2月16日 21:47
統一感あって、確かに良いですね。しかし、どういうわけか私はあそこを白のままにしておきたい気がします。はっきりとした根拠はないですが。
車体が車だと、確かに同化しますね。購入前に白にしようと思った理由がまさにそれでした。
私にも買えないので、安く弄ってそれなりにカッコよくしたいと思います‼️

プロフィール

「センター出し、カッコイイです。デミオのがオートエクゼで売っていて、買おうと思ったらFF用で諦めた過去があります。@すつーか@BPEさん」
何シテル?   06/07 20:06
初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation