2019年08月23日
今日産が抱えている販売不振の問題の一要因はCMだと思う、今ぱっと思い出すのは矢沢さんだと思いますが、確かに日本のロック界を今でも引っ張っていますが、車はどうだろう❓
矢沢永吉イコールエコなイメージが湧くだろうか、
新しい発想で展開しないとどんどん遅れてしまうのでは
車の車種問題でもマーチが不振ノートはソコソコ、セレナもそこそここれより後の名前がぱっと出てこない。
何時迄も技術の日産だけで売れるもんじゃ有りません。海外向けの車を国内で売るべきでマーチもマイクラみたいに、スカイラインもクーペを出しG60で販売すれば良いと思うのですがね?日産パトロールも海外だけとか富士のレスキューとかだけでなくね。ニスモパトロールなんて出せば絶対売れます。
北米も大切かも知れませんが今は国内でシェアを伸ばす事が第一。レクサスも北米では転落し出したしEV(テスラ)に押されてRXのマイナーも粗即納できるようだし友人がオーダーしたら来月末には来るそうですし、LX570も2ヶ月で明日納車ですから。
今が日産の正念場で応援する人は📣いるんですから其れに答えるのが企業だと思います。呉々も族ぽっくない人の起用をして日産イコール最先端だと言うことを見せて欲しいです。
Posted at 2019/08/23 17:04:37 | |
トラックバック(0)
2019年08月23日
生憎の本降りで雷も鳴っています。ウェットテストにとっては最高の条件で出掛ける用事があったのでいつもの国道を少しスピードを上げて走りましたが(エコは最近使いません)Dモードでもほとんど滑りません。以前のコンチですと滑りまくりでランクの感じでいけばC以下の雨天のグリップ エコタイヤでは無いのでランクづけ表記は無いのですが、ピレリのカタログではドライ、とウェットの表記は同じなので相当良いの判断で今回はめ替えたのですが間違いは無かったですね。
Posted at 2019/08/23 06:07:26 | |
トラックバック(0)