2021年03月12日
日産の充電サービスカード現在はZESP3しかありませんがコレが少し前まではZESP2でしたがこれを日産がカード変更とその料金を発表した時にもう直ぐZESP2が有効期限切れのお方が再度ZESP2に有効期限を待たずに変更手続きされた方あるいわ入られた間もない方も変更手続きをされた方、別にそれ自体んなんの問題でも無く非難も出来ないと思いますが最初から持論を述べて批判されているお方が見えますが。違法でもなんとも無いそれこそ批判すること自体が大間違いだと思いますね。そのカードを使い回しとかは完全なアウトですが❗️
事前のメーカーが案内しているのですからね。そんな事こそ大人気ないのイチャモンだと思いますね。
最近自身にも大人気無いとか教授しているだろうかとか内容も知らずに言うのはどうかなと思いこの方と繋がりをきれば問題ないからSNS二発やめた次第です。
私は今のトヨタ自動車は嫌いですから何か変わればその時はまた乗るかも知れません。
日産自動車は応援もしますが📣かなりきつく言う時も多いです。但しお話は聞いてくれるし後日電話、メールも頂けます。
Appleのサービスも昔は酷かった特に私が最初にiphone
4を購入した時にサポートに電話した時は片言の日本語が喋る程度で英語のオンパレード、遂にはこちらがキレてここは日本です🇯🇵その様な言葉でしゃべられても理解出来ませんとそれが今ではそんな事は無いしいちいちIME番号をどうぞと言われた事は今は有りません。
黙っていては全てはすすみませんよ、おかしいと思えば言うべき、そうしないと企業はフィードバック出来ません。
提案するユーザーで無ければ良い格好シーなんて電話の向こうはほくそ笑んでますよ。
Posted at 2021/03/12 17:18:28 | |
トラックバック(0)
2021年03月12日
久々に(1月ぶりか)ミシュランに思いっきり走ってきましたが。リーフニスモの真骨頂はエコモードは切る事通常はDモードで走っていますがここ1番はBモードで走ります。
このモードを使わない方はニスモのEVの制御技術をしらない事です。例えで言えばマニュアルミッション車の様な感覚でゴク低速では若干ハンチングの様な感じで早くアクセルを踏めと言う様な指示が伝わりそこから目一杯踏めばもう次元の違いが出てきます。
この味こそが最大のニスモの感じでただエアロ仕様にしたのとは別格でこのVCMはノーマルのZE-1には装着出来ないしOPのVCMはこのVCMに電費向上のセッティングを加えたそうです。但し交換した時点で保証が切れてニスモの1年保証に変わってしまうし、ニスモのお店以外でのコンピュータ診断及びリブロも出来ません、壊れる事は無いとは言えませんがもし壊れた箇所が電子部分であれば相当の金額が掛かりますので覚悟が必要ですね一度ニスモに聞いた事が有りますがこの電子というのは多岐に渡り交換時以後フロントアクスルも含めて全て保証が無くなりますのでよく考えてしてください。
Posted at 2021/03/12 07:08:56 | |
トラックバック(0)