• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

「ニャン♪」×13

「ニャン♪」×13 すでに昨日には・・・

「微妙なくじ運」を使ってしまった私ですがw

今夜、浜松の「マスミ」に宝くじを買いに行きました♪

今日の「日付」は、ゾロ目ですからねwww

「ニャンニャンニャン♪」で招き猫?縁起が良いかなw

なんて思いましてね・・・(爆笑


ゾロ目に、ちょっとこだわってみようと思い立ちまして

どうせなら、とことんゾロ目にしてみようとwww

宝くじを購入する時間と枚数にもこだわりました(笑)

つまりですね・・・

平成2222222222秒に22枚の宝くじを購入です♪
ブログ一覧 | 微妙なクジ運 | 日記
Posted at 2010/02/22 23:27:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年2月23日 0:20
おぉ~すごいこだわりですね!!

なんか

当たりそぉ~~って感じします
コメントへの返答
2010年2月23日 23:11
ネタ的には、面白いと思いますが・・・

それで確率が上がるとはとても思えない(自爆w
2010年2月23日 8:47
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
拘りましたね!

当たりますように♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月23日 23:12
バラで購入したので「2億円」はありえませんが

運が良ければ、末尾が3枚当たるかも?www
2010年2月23日 9:03
王様 おはよう ございます

宝くじ 2月22日に 買うとは 縁起 いいですね
^人^ 当たりますように
コメントへの返答
2010年2月23日 23:14
ジャンボが「50本」当たってる売り場なんですよ

合計で「84億5千万円」だそうです♪
2010年2月23日 12:40
お久しぶりです^^¥

私も・・昨日会社で、22:22に日にち&時間が書かれた整理券があるので発行しようかと企んでいました(笑)^^:
コメントへの返答
2010年2月23日 23:16
なんか、あちこちの駅で切符が売り切れたとか

他に日付が入るのって何が有るかな?
2010年2月23日 17:06
お店の時計が電波時計だったら完璧ですが・・・果たして?(^^ゞ
あとは22歳の人に代理で買ってもらうとか(笑)
22枚は全部バラですか?
コメントへの返答
2010年2月23日 23:17
厳密に言うと、撮影したのが22秒ジャストなんで

購入した時には、45秒ぐらいになってるかと(笑)
2010年2月23日 20:44
タイミングが一秒もずれないで
時計の針もぴったり!
コメントへの返答
2010年2月23日 23:18
売り場の目の前でタイミングを計ってました(笑)

迷惑な客ですよwww

プロフィール

「@m.c.M・T
当然、行くに決まってる。

てか、開場の一番乗りで投票箱の確認プレイもしてきたお♪

2年前の、入院中にも半日の外出許可を貰って

車イスで投票に行った私に死角は無いっ(キリッ!」
何シテル?   05/26 16:13
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静岡ホビーショーに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:38:05
カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation