• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

か~なみのブログ一覧

2021年03月28日 イイね!

先週から今日まで

最近は週末には雨ばかりですね💦💦

で先週の月曜日に桜のある山の駐車場で1枚だけ。

昼御飯に弁当買って食べました❗

今週も雨でどこも行けないなと思っていたんですけど、昨日の夕方のラジオで祐徳神社で「懐かしカーニバル」が開催されることを知って行くことに、またシロジュンさんを誘いました(笑)

11時にシロジュンさんと待ち合わせしたころはまだ雨が降っていました。

昼食は今回もシロジュンさんにおまかせしました。

割烹中央の天婦羅御膳
美味しかった❗

さて、お腹も満たされたので懐かしカーニバルを見学
いつもなら門前桜祭りにあわせて開催されるのですが、桜祭りは昨年に続いて今年も中止されましたが今年は懐かしカーニバルだけ開催です。


いつもならここの通りいっぱいに車が並ぶんですけど、午前中の雨のためか参加車両が少ないです。
GTO

117クーペ

GTO

トヨタ1600GT

クラウントラック

デボネア

ブルーバード

スカイライン

クラウン


セレステ

クラウン

クラウンエステート

シルビア

セルボ


外の駐車場にも(外が多いですw)































プレジデント左右サイドにマフラーが、渋カッコ良かった。


午後からは雨も止んでいろいろ見学出来ました。

今日は二人だけでしたが、もう少し状況が落ち着いたらオフ会を開催できたらと思っています。
Posted at 2021/03/28 22:56:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2021年03月15日 イイね!

12日金曜日から今日まで

毎週日曜日月曜日が休みの私はゆりな@佐賀さんに月曜日に職場に会いに行くよ。
とLINE。

ゆりな@佐賀さん今週20日で寿退社です。
と・・・
月曜日は最後の休みだそうで日曜日に行くことに。

ならキングさんとシロジュンさんを誘おうと連絡したらキングさん土曜日に私の地元へ前入りするとw

慌てて前夜祭会場を手配、どこも満員御礼でしたが、無理言ってゆいまーるへ


料理来る前に2人ともビール2杯目です(笑)




翌日はいつもの場所で洗車して、シロジュンさんとの待ち合わせ場所の祐徳稲荷神社駐車場へ


ここからはしろじゅん号で鹿島市内に昼食。

佐賀のソールフード??のシシリアンライスをいただきました。


ごはんの上に野菜と焼肉が乗っていて美味しかったです。

そのあとは3人でゆりな@佐賀さんに会いに
緊張感感じますねw


交代時間まで本殿にお参りに階段のぼります。
以前からシロジュンさんにもっと上にある奥の院に行ってみます?と誘われていましたがきつそうだったので断っていましたが、小さい赤ちゃんを抱いた若い夫婦連れが下りてこられたので「上まで行かれました?」と聞いたら「はい」っと

良し行ってみようと・・・

最初は余裕でした。


でもそのあとずっとこんな感じ💦💦




途中で下りの女性の方から杖を借りてw

1人だけ遅れながらやっと奥の院へ
、登っている途中に明らかに私より年配の方が下りてくるので頑張りましたw
奥の院横に自販機あったので車が通れる道を探しに杉林を。
ありました(笑)車道。
ですよね。ここまでジュース担いで登って来るはずがないですよね(笑)


もう2度と行きませんwww

下りてきて


話ししてからの帰りにお土産物の店をみながら歩いているとHONDAさんがw

駐車場まで戻って時間調整


もう1度ゆりなさんに会いに行きました。
HONDAさんのむすめさん可愛かった。


そのあとは各自帰路に。

急な誘いに参加していただきありがとうございました。

帰ってからDへ右前輪のドラシャ交換に
リビルト品注文していました。
今はショールームにこんな車もいます。


で、今日は職場の同僚とまた祐徳神社近くの店に


今日の昼食は肉うどん&ミニぶっかけ海鮮丼


そのあとは鹿島から武雄、有田を経由して帰宅

またDへ修理終わっていませんが、修理交換代金を払いに


アテンザ買い替えようかといろいろ悩みましたが欲しい車が見つかりませんでしたので修理交換しました。

いまはセカンドカー(NWGN)を買い替えようかと検討中(笑)

この3日間、密になることを避けながら行動しました。
Posted at 2021/03/15 21:02:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Jつの さんお帰りなさい。   
久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしています😀⤴️」
何シテル?   04/28 08:10
ここ30年はマツダ車にはまっています、ルーチェ→ミレーニア→アテンザGG23Z→GH25Z→GJXDLと最近はアテンザ大好きです。 現在はMAZDA6のXDL...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

SEIWA K396 カーボンナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 11:26:57
エンジンオイル交換 (フィルター無)上抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 07:38:44
久しぶりにおはありに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 19:28:48

愛車一覧

マツダ MAZDA6 セダン マツダ MAZDA6 セダン
平成の初期からルーチェ→平成10年ミレーニア→平成15年アテンザGG23Z→平成20年G ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
通勤の足として乗っていたゼストがNAのため毎日パワー不足を感じちょっとしたストレスになっ ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アテンザの走行距離が伸びすぎたためと諸事情によりアテンザでの通勤に不備が生じたため通勤用 ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
発売前の展示車(工場の奥に隠してあった)をみて購入を決めました。 23Zから乗り換えて2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation