• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

人生初の手術@入院4日目






ただ今入院して4日目(^-^)

長いこと生きて来て初めての手術入院です。

まさか入院中の病院でブログを書くことになるとは(笑)



定期健康診断で異常が見つかり、

先月精密検査をした結果、直腸カルチノイドが判明。


カルチノイドは「極めて悪性の低い悪性腫瘍」。

差し当たり癌になることはないけど、

もしかすると将来癌になるかも、という程度のものです。

だから暫くほっておいても構わないレベルです。



しかし、治療しないと癌のリスクがつきまとうので、

であれば早く切っちゃえ‼︎ということで手術することに。



手術自体は内視鏡手術なので身体への負担は少ないし、

ポリープ摘出手術を少し大きくした程度の手術だし、

消化器系癌の手術件数では九州でも上位の実績がある病院の、

名医が執刀して下さるということで、

何も心配は無いのですが、

妻が心配しまくり(笑)




人生初の酸素吸引機






人生初の24時間点滴







そのほか人生初の3日間食事無しとかありましたが、

名医ととっても優しい看護師さんたちのお陰で、

術後の経過も良好です(^-^)

このままであれば予定どおり2日後に退院出来そうです🎵


(入院中のためコメントへの返信が遅滞したり、

簡略になることお許し下さい。)




ブログ一覧
Posted at 2018/05/20 11:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2018年5月20日 11:09
happy37さん

こんにちは(=゚ω゚)ノ
いつもブログ楽しく拝見させて頂いておりますm(._.)m

手術なされたと聞いてびっくりいたしました。
術後の経過はいかがでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね❗
コメントへの返答
2018年5月20日 12:44
まゆすけ@茨城さん、こんにちは。

とても優しい看護師さんたちのお陰で術後の経過は良好です🎵

ありがとうこざいます(^-^)

2018年5月20日 11:10
こんにちわ🎵

ゆっくり静養なさって、また楽しいブログをお願いしますね🎵

返事やコメントが遅れる等は気になさらず、体を休める事が重要です。
コメントへの返答
2018年5月20日 12:47
根津見男さん、こんにちは。

病院の皆さんのお陰で順調に回復しています。

お気遣いありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 11:11
おはようございます!
ビックリしました(>_<)
早く退院出来る事を、
祈っています。
お大事に(^_-)
コメントへの返答
2018年5月20日 12:51
一日千秋さん、こんにちは。

最初は早く退院したいと思っていましたが・・・

看護師さんたちが優しいのでもう少し良いのかなと(^^;

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 11:12
こんにちは。
ご無事の退院♪を願っております(^人^)
コメントへの返答
2018年5月20日 12:53
1・2・3・○○!!さん、こんにちは。

今のところ予定どおり退院出来そうです🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 11:13
それは大変でしたね。早く退院できますよう。
コメントへの返答
2018年5月20日 13:44
とし鈴谷さん、こんにちは。

普通の手術なのに、初めてということで色々大変でした(^^;

ありがとうこざいます(^-^)

2018年5月20日 11:18
こんにちは〜!

早期発見・手術で良かったですね。
可愛い看護婦さんとの会話が目に浮かびます。(笑)

退院したらカール君とノンビリ散歩でリハビリですね!(^^)
コメントへの返答
2018年5月20日 12:57
TAKA & ふぁんたさん、こんにちは。

あっ、見えていますか!
可愛い看護師さんを引き止めは長話しをしているのが(笑)

カールと早く会いたいです🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 11:41
happy37さん!( ゚▽゚)/コンニチハ!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ入院されてるんですね!

やはり定期的な健康診断は大切です!
からの!早めのご決断!素晴らしいです!

スタレビも見習いますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月20日 13:19
スタレビさん、こんにちは。

定期健康診断は本当に大切ですね!

不安もありましたが早く手術して良かったです。

ありがとうこざいます(^-^)

2018年5月20日 11:46
こんにちは✨😃❗️

健康診断で異常が見つかってから
一大決心されての手術🏥だったと
思います😔

ゆっくり休まれてください

早く体調が良くなって退院出来ることをお祈りしております

お身体ご自愛ください😄

コメントへの返答
2018年5月20日 13:23
としのりさん、こんにちは。

普通の手術とは言え初めて手術はやはり不安を覚えますね。
でも思い切って手術して良かったです🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 11:52
happyさん、お大事に!

早期発見早期治療がいちばんですネ。
skylineで走り廻りたい気持ちを今は抑えて回復後、思いぞんぶん走り廻る楽しみが増えますね (^^ゞ


コメントへの返答
2018年5月20日 13:48
tpdさん、こんにちは。

早期発見と早期治療は本当に大切ですね!

退院したら愛車に乗るのが楽しみです🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 11:52
happy37さま
大変でしたね。
大事では無さそうで良かったです。
まだもう少しかかりそうですが、どうぞご自愛なさってください。
コメントへの返答
2018年5月20日 13:51
しゅう8927さん、こんにちは。

はい、幸いなことにまだ何も問題のない段階での発見で良かったです🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 11:56
こんにちは~(^o^)丿

体力自慢の鉄人happy37さんでも手術入院ですか・・・Σ( ̄□ ̄|||)
日頃活動的な方ほどベッドで拘束されるって辛いですよね。
心よりお見舞い申し上げます。

また、他の入院患者と会話すると病気の話ばかりで、反って気持ちまで病人になってしまいそう・・・(ノД`)・゜・。
早期回復と退院を祈念しております。
くれぐれもお大事になさってくださいね~(@^^)/~~~
コメントへの返答
2018年5月20日 14:12
Levo-Gさん、こんにちは。

体力には少々自信があったのですが、加齢には勝てませんね〜(^^;

最初は動けない入院生活から早く解放されたいと思っていたのに、優しい看護師さんたちに癒され、もう少しいて良いかなと(笑)

それが個室ということと手術による行動制限のため他の患者さんと話す機会が無くて、それはそれで少し寂しいですね。

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 11:58
こんにちは♪

大変でしたね、一日も早く御回復されます事を、

また奥様もお疲れが出ません様にと、お祈りい

たしております。

コメントへの返答
2018年5月20日 14:19
髭爺ちゃんさん、こんにちは。

お陰様で今のところ術後の経過は順調で予定通り退院出来そうです。
妻も一安心のようです🎵

ありがとうこざいます(^-^)

2018年5月20日 11:58
happy37さん こんにちは〰️(*≧∀≦*)
タイトルを拝見してとてもビックリしましたが、重症じゃなかったということで何よりでした〰️(^^)/
私も47年の人生において入院をしたことはないのですが、今後年齢と伴にいろいろ何かが出てくるかもしれないので心配になっちゃうこともあります〰️(*_*;
リスクをスッパリ切っちゃうご決断!まさに漢ですね〰️(^^)d
可愛い看護師さんがついちゃうと入院が長引きそうですから、今日から男性看護師さんに担当してもらうように私が病院に電話しておきます〰️(笑)
それではまた宜しくお願い致します〰️
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2018年5月20日 14:29
あんの732さん、こんにちは。

幸いなことに問題の無い段階だったので良かったです。
お陰様で今のところ術後の経過は順調で予定通り退院出来そうです。

ゲゲッ、それだけはお許しを!
若い女性たちがこんなに優しくしてくれるなんて人生の中で最初で最後なんですから(笑)

ありがとうこざいます(^-^)

2018年5月20日 12:02
happyさん大変ですね(;_;)
24間の点滴はむしり取りたく
なります(´;ω;`)
手術の御判断は絶対に正解ですので
術後の回復を心よりお祈り致します!
コメントへの返答
2018年5月20日 16:36
仙台まーくんさん、こんにちは。

仙台まーくんさんもこのような入院経験が‼︎
ほんと24時間の点滴はむしり取って放り投げたくなりますね(泣)
思い切って手術することに良かったです。

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 12:08
あら、ビックリしました。
内視鏡手術とはいえ、やっぱり大変ですね。
「優しい看護婦さん」に癒されてください。f(^_^;
コメントへの返答
2018年5月20日 16:55
たぬ~ですさん、こんにちは。

普通の手術だと思って臨みましたが、手術ってやっぱり大変ですね(^^;
でも優しい看護師さんたちに癒されて、入院もたまには悪くないなと密かに感じています🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 12:13
お大事に。
コメントへの返答
2018年5月20日 16:59
かみっこさん、こんにちは。

お陰様で順調に回復しています。

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 12:30
こんにちわぁ♪

えっ!!
お大事になさってください…
心配してくれる奥さまに感謝ですね(*'-'*)
コメントへの返答
2018年5月20日 17:06
ぽにょっちさん、こんにちは。

そうですよね。
あんなに心配してくれて感謝です!

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 12:31
こんにちは。お大事にして下さい!早めの処置が大切ですね^_^
コメントへの返答
2018年5月20日 17:10
碇ごんどうさん、こんにちは。

早目の処置は大切ですね!
思い切って早く手術して良かったです。

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 12:37
いつもアクティブに活動をしていて、お元気そうでしたので今回のブログには驚きました。

最近の医療技術では手術をしても長期間入院することは減りましたが、初めての入院手術は不安ですよね。

自分は一時期、入院や手術を繰り返す時期がありましたので、病院にはすっかり慣れてしまいましたが
・・・

お大事に。
コメントへの返答
2018年5月20日 17:29
noboooonさん、こんにちは。

加齢とともに色々なガタが生じて来るとは聞いていましたが、全くその通りですね(^^;

noboooonさんは入院経験の先輩でしたか(^-^)

仰る通り医療技術が発達したとはいえ、初めての入院と手術はやはり不安がありました。
しかし信頼出来る医師と優しい看護師さんたちのお陰で今は安心して治療してもらっています🎵

ありがとうこざいます(^-^)


2018年5月20日 12:41
お見舞い申し上げます。

あの奥さまが心配しまくりって、今までよっぽど健康でいらしたのですね(笑)
リフレッシュも兼ねてゆっくりされて下さい。
看護師さんに「おいた」してませんね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2018年5月20日 17:47
そらくう2号さん、こんにちは。

いえいえ決して丈夫な方ではありませんから(笑)

最初は早く退院したいと思っていましたが、優しい看護師さんたちに癒されて、もう少しこのまま入院していて良いかなと(^^;

おいたなんて真面目な私にはとても出来ません。
少し甘えているだけです🎵

ありがとうこざいます(^-^)

2018年5月20日 12:44
こんにちは(^-^)

入院と聞いてびっくりしましたが、術後の経過が順調とのことで本当に良かったです(*^^*)
ゆっくり休養も取ってから、また愛車と奥様とのドライブなど楽しまれてくださいませ☆

奥様のお気持ち分かります。
身内にも何度かそんなことがありましたが、どんな内容の手術でもやっぱり心配になりましたので( *´︶`*)

この後もどうぞお大事にしてくださいませ.+*:゚+。.☆
コメントへの返答
2018年5月20日 18:02
みなっこさん、こんにちは。

お陰様で術後の経過は順調で予定通り退院出来そうです🎵
退院したら愛車でまたドライブに行きです!

普通の手術であってもやはり不安がありますね。
妻が「もしものことがあったらどうするの」と言っていました(^^;

ありがとうこざいます(^-^)




2018年5月20日 12:45
お大事になさってください…
早期発見、経過良好に『イイね』‼️
コメントへの返答
2018年5月20日 18:46
crosstrekさん、こんばんは。

イイね!で元気をいただきました!

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 12:47
早めに見つかって
よかったですね~
思い切りのよさは
happyさんならではですね~

無事退院して帰って来てくださいね🎵

コメントは治ってからでも*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2018年5月20日 18:49
のっぽ.さん、こんばんは。

早く見つかって良かったです🎵
やはり定期的な健康診断は大切ですね。
最初は不安もありましたが、思い切って手術して良かったです!

お気遣いありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 12:57
お大事にされてください!
コメントへの返答
2018年5月20日 18:51
TED3さん、こんばんは。

順調に回復しているので予定通り退院出来そうです🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 13:37
お見舞い申し上げます。
元気に退院されて早くスカイラインの
運転が出来るよう祈っております。
コメントへの返答
2018年5月20日 18:54
@smokyさん、こんばんは。

術後の経過は順調で予定通り退院出来そうです。
愛車を早く運転したいです🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 14:14
初めてまして、
そして、こんにちは、
いつもブログを楽しく拝見しております。
退院後のブログを楽しみにしてます󾌰
お大事にして下さい(^-^)ガンバ
コメントへの返答
2018年5月20日 18:59
くにあーるさん、こんばんは。

こちらこそいつも楽しくご訪問させて頂いています!

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 15:20
happy37さん、こんにちは(^o^)

なんと入院中ですか!どうぞお大事になさってくださいませ。

私は50手前にして腰のヘルニアや副鼻腔炎などで、かれこれ4度程入院経験があります。失礼ながらそのお年で初めてとは……余程体が丈夫でいらっしゃるのではないかと(^o^;

これも機会ですのでしばらくは回復に専念し、ゆっくりされてくださいね。
コメントへの返答
2018年5月20日 19:13
kazkiさん、こんばんは。

入院経験が4回も!
入院の大先輩ですね。
あらかじめ入院の心構えを聞いておけば良かった(^^;

いえいえ、心身ともに弱いです。
妻の叱咤激励で何とかやっているだけです(笑)

そうですね、この機会にゆっくりしたいと思います。
看護師さんたちも優しいし🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 15:25
お邪魔します('◇')ゞ

早期発見の為にも健康診断の大切さを
改めて感じました。
一日も早い退院をお祈り致します。

退院致しましたら、入院経験の無い私の為に
若い看護婦さんとのコミュニケーションの
取り方、伝授お願い致します(笑)
コメントへの返答
2018年5月20日 19:23
あっと~むさん、こんばんは。

定期的な健康診断と、精密検査の指示に素直に従うことの大切さを実感しました。

あっと~むさんは入院経験がまだ無かいのですか!
かなり頑健ですね!

あっ、そこですか(笑)
そこはあっと~むさんの方がお詳しいはず(^-^)

優しい看護師さんたちに癒されて入院が延びても良いかもと思うほどです🎵

ありがとうこざいます(^-^)


2018年5月20日 15:44
こんにちは。

イイねは不謹慎ですが、快方に向かっているとの事でご理解ください。

人生初の手術、入院となるとhappyさんはもちろん、奥さまも心配でしたね。
でも深刻な症状では無く予定通り退院出来るようでなによりです。

久々の骨休みと考えて、ゆっくりカラダを休息してください。実は私も昨年3月に腰横に大きめの脂肪腫(結果は良性)が出来て、手術&4日間入院しました。

病院にいると、普段、普通の生活が出来る事の有難さを実感しますよね。

どうかお大事にしてください。
コメントへの返答
2018年5月20日 19:47
モトじいさん、こんばんは。

イイね!をいただくと元気が出ます!

モトじいさんの外側型腰椎椎間板ヘルニアの大手術に比べれば、入院するのも恥ずかしい私の手術です(^^;
それでも人生初の手術ということでやはり不安がありました。
妻も「もし何かあったらどうしよう」と(笑)

もちろん何も心配することも無い手術ですから術後の経過は順調です。
仰るようにゆっくりする良い機会ですね。
看護師さんたちも優しいし(笑)

脂肪腫は早期に摘除されて良かったですね。

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 16:35
早期発見
良かったですね👍

無理なさらず
お大事に。
コメントへの返答
2018年5月20日 20:00
FW16さん、こんにちは。

定期健康診断のお陰で早期発見出来ました。
健康診断はやはり真面目に受けた方が良いですね。

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 17:45
お久しぶりです。

健康診断大切ですよね、今週金曜、会社の人間ドックありますがもう歳も歳なのでいろいろ出そう😱
ゆっくり静養されてまたブログ楽しみしております😃
コメントへの返答
2018年5月20日 20:06
ホワイト93さん、こんばんは。

定期健康診断は本当に大切なですね!
今回の件で改めて実感しました。
人間ドックでは全く問題の無いことをお祈りしています。

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 17:52
早期発見、早期治療。
術後の経過も良好の様で…安心しました。

『少しゆっくりしたらどうだ』と。

休む機会を与えて頂いた、と言う事で。

お大事になさって下さい🍀

あ、そうでした!

……ナースコールは一日3回までですよ!

スカイラインもカールもきっと退院を
心待ちにしている事でしょう✨🚙

退院後の美味しいお酒が待ってますよ。
退院まで頑張って下さい。(^ー^)v

コメントへの返答
2018年5月20日 20:49
DBA@TUNさん、こんばんは。

早期発見は定期健康診断のお陰でした。
やはり定期的な健康診断は大切ですね!

そうですね、ゆっくり休む機会ですね。
看護師さんたちが優しいし、入院を延長しますかね(^-^)

あれれ、何で知っているんですかー?
1時間おきにナースコールしていることを(笑)

退院したらカールを乗せて愛車でドライブに行きたいですね!

退院祝いのビールが楽しみです🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 18:57
びっくりしました。

お大事になさってください。
コメントへの返答
2018年5月20日 20:51
ёみどりёさん、こんばんは。

問題の無い段階で早く手術してホッとしています。

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 21:12
こんばんは^_^
ビックリしました。
でも、大事に至らない感じで良かったですね。
これからもお身体を大切にしてください。
コメントへの返答
2018年5月20日 21:31
どどんぱ0818さん、こんばんは。

問題の無い段階で手術出来て幸いでした(^-^)

健康あってのカーライフなのでお互い身体を大切にしたいですね!

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 22:28
こんばんは。
いつの間に!って感じですよ。
大事なくてホント良かったです。
無理なさらずご自愛して下さいね(^-^)
コメントへの返答
2018年5月20日 22:44
Aomori Ndさん、こんばんは。

定期健康診断の大切さを実感しました。
問題が無い段階で手術出来て幸いでした!

ありがとうこざいます(^-^)

2018年5月20日 22:36
こんばんは
お大事にされてくださいね(^^)
コメントへの返答
2018年5月20日 22:46
TERU3さん、こんばんは。

お陰様で予定通りに退院出来そうです🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 22:43
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日は我が身か
お大事にして下さいね~
コメントへの返答
2018年5月20日 22:49
Ryoucyanさん、こんばんは。

そうですよー(笑)

手遅れにならないよう定期的な健康診断は大切です!キリッ

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月20日 23:32
うちの親父は、直腸ポリープが見つかり切除したのですが、退院後の検査で別の所にも見つかり、再度入院し抗ガン剤を投与する治療を短期入院で繰り返し、最近では、ペースメーカーを入れる手術もしております。
お大事にして下さい。
また、院内感染予防の為マスクして院内を移動されたりして下さい。お見舞いの方も同様の対策をして下さい。
コメントへの返答
2018年5月21日 7:43
tukaponさん、おはようございます☀

お父様は大変な闘病をされているのですね。
このような時は家族の力がなによりも大きな励みになるのではないかと思います。
お父様の一刻も早いご回復をお祈りします。

大変参考になるアドバイスをありがとうこざいます(^-^)
2018年5月21日 6:07
早期発見、早期治療で、何よりでした。
どうぞゆっくりと養生されます様に。
コメントへの返答
2018年5月21日 7:47
きくぞうNDさん、おはようございます☀

早期発見の前提となる普段の健康診断の大切さを改めて実感しました。

優しい看護師さんたちに癒され入院を延長したくなりました(笑)

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月21日 6:53
!!(●ω●;) おはようございます。
入院されていたとは驚きました!
直腸のカルチノイドなら
内視鏡治療で根治は可能なんでしょうけど
心配しまくる奥さんのお気持ちわかりますよ。

( 一一)優しい♀看護師の至れり尽くせり
が心配ではないでしょうが (笑)
これからもたくさんの楽しい時間のために
十分なご静養をなさるよう願っております。

そうそう、僕は手術前の不安に耐えられなくて
Twitterで「これから手術なう」やりましたワw
(*^^)v お大事になさってください。
コメントへの返答
2018年5月21日 8:26
きすけ(鬼助)さん、おはようございます☀

カルチノイド ですから暫くほっておいても良いし、摘除すれば根治なのに、妻は心配しまくりでした(笑)

なるほど、女の直感というやつですね(^-^)
優しい看護師さんたちに癒されていると入院延長を希望したくなりましたから、心配は的中しているかも(笑)

ありがとうこざいます(^-^)

2018年5月21日 14:43
こんにちわ。早く見つかってよかったですねぇ。。うちの上司も、最近がんで手術で入院されました。ポリープは、早期発見、手術が大切ですね。絶食は、大変ですけど、退院されたらたくさん楽しみがあると思うので。。お大事になさってください。
コメントへの返答
2018年5月21日 19:08
ふるいよしおさん、こんばんは。

今回手術したのはカルチノイド なんです。
医者によってはポリープと誤診することもあるほど似ているのですが、全く違う腫瘍だそうです。
ポリープの手術は日帰りの場合もある簡単なものですが、カルチノイド は最低でも6日の入院です(泣)
上司の方の回復をお祈りします。
絶食期間が過ぎて今日からお粥ですが食事が出ました🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月21日 14:47
こんにちは
医療と医師に任せましょう
気持ちの持ちようで気分も変わりますよ
院内ライフを楽しみましょう

退院の報告お待ちしております。
お大事に!!
コメントへの返答
2018年5月21日 19:14
nobutaCGさん、こんばんは。

術後の経過は順調で予定通り明日退院します。
優しい看護師さんたちとサヨナラするのは悲しいです😭

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月21日 19:04
お大事になさって下さい(^^)

私も2年前に大腸ポリープを取りました。
体も愛車も早めに修理して大切に使って行きましょう。

子育ても終わって、親の役目を終えて、人生これからですよね!(^^)

コメントへの返答
2018年5月21日 19:17
かめののろいさん、こんばんは。

体も愛車も早めの点検整備、修理が肝要ですね!
明日退院します🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月21日 20:56
こんばんは〜。

ブログの題名にびっくりしましたが、
不安を取り除くとの事で安心致しました。

奥様が心配しているようにカール君もチョコちゃんもHappyさんが居なくて寂しい思いをしているのでしょうね。

退院したら、奥様とカールくんとチョコちゃんをぎゅーーーーーーーっと抱きしめて下さいね〜。


コメントへの返答
2018年5月21日 21:45
巴@いつかはsシリーズさん、こんばんは。

ご心配いただき恐縮です。
明日退院出来ます(^-^)

毎日見舞いに来る妻に「カールとチョコは元気?」と尋ねるのですが、返事は毎回「楽しそうに2匹で追い掛けっこしているわよ」です(笑)
でもこちらは早く会いたいので帰宅したらギュギュッーーーーーーと抱きしめたいと思います🎵

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月22日 0:46
いつもアクティブで水泳での好成績を誇るhappy37さんが・・・、ビックリしましたΣ( ̄□ ̄|||)
でも、早期発見早期治療に名医と言うコトで心配は無さそうですね。
お大事になさって下さいね。
コメントへの返答
2018年5月22日 6:39
ハミタイ王子さん、おはようございます🌞

内臓器官って鍛えられないのですね(笑)

今回のことで定期健康診断の大切さを改めて実感しました。

お陰様で予定通りに今日退院します。
優しい看護師さんたちとお別れするのが辛い・・・(笑)

ありがとうこざいます(^-^)
2018年5月22日 14:41
入院中とお聞きしましたが、その後、お具合はいかがですか?m(__)m

前回のブログでは、何も無かった様に思っていました。

手術をなさった様ですが、順調に回復していることを、お祈り致しますm(__)m

お大事になさって下さいm(__)m

早く、元気に成って

また、楽しいブログを楽しみにしておりますm(__)m

追伸
コメントが大変遅れましたが、こちらで先日の日曜日に、プチオフを企画しまして、その模様のブログアップに追われまして(笑)
今日中には、前編のブログアップが出来る予定ですので、読んでみて下さいm(__)m
私は、相変わらずです(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月22日 17:41
kan13さん、こんばんは。

お陰様で今日無事に退院して帰宅しました♪

転移の可能性が極めて低い早い段階で癌を除去出来てホッとしています。
やはり定期的な健康診断は大切ですね。

ただ優しかった看護師さんたちとのお別れはサスガに後ろ髪を引かれました(^^;
(何しろこの歳になると若い女性が親身になって世話をしてくれるなんてことはないですからね。
もちろんモトモテのkan13さんは別ですよ/笑)

ありがとうございます(^^)



プロフィール

「祝・みんカラ歴8年! http://cvw.jp/b/2074461/45740822/
何シテル?   12/27 21:25
Happy37です。 2016年の七夕に、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 MGのスネーク風に言えば「待たせたな」(^^) 誕生日:日産スカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カクテルにはまる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 12:24:59
AZ1に重大な事実が判明しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 16:15:06
孫ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 15:51:10

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2016年、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 スカイラインと言っても昔の面影は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2年半乗ったマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)20S-T AT(スノーホワイト)。 ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
平成5年から10年まで5年乗りました。 ツアラーらしく安定感十分の高速走行性能バツグンの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から34年前(2017.2時点)、新婚時代の私たち夫婦がスカイラインの次に乗った車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation