• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月19日

デビューしましたw

デビューしましたw (・∀・)ノイヨウ!







今日で連休も終わりですね
(T_T)ウルウル


この連休でデビューしちゃいましたw


ラジコンでサーキットデビューを(笑)


楽しいww


更に嵌まった(爆)


最初はマトモに走れなかったですが後半は1周全部繋がったりもして気分はウキウキ(笑)


まぁ当然壁に激突は数えきれないぐらいありましたが・・・


マジ壊れるかと思った(笑)

って感じで皆さんが絡みづらいブログです(爆)


昨日は近所で仮面ライダーショーをやってたのでチビ助と見に行きましたw


オイラも嵌まってた仮面ライダーだったので子供とハシャイダのは言うまでもありません(笑)


それでは明日からまた頑張りましょうw


(*´∇`)ジャマタ!

ブログ一覧 | ドリラジ | クルマ
Posted at 2011/09/19 19:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

29日⑦。
.ξさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年9月19日 19:26
ガッツリはまってますね(^^)

実車でドリフトやっていた方はラジコンでも「進入」「角度」等、拘りありそうですね(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 9:25
嵌まり過ぎてコワいです(笑)

もちろん拘りはありますがまだその段階じゃありません(爆)
2011年9月19日 19:40
ライダー…

脅してカメラ目線をゲットですね。爆



え、○田?!

春日○?
w(゚o゚)w

昨日はお出かけしてましてスミマセン。汗
コメントへの返答
2011年9月21日 9:28
いい席取れたからね(笑)

走ったのは○田だよw

○○部も行ったけどやたら上手い人が多くてビビりました(爆)
2011年9月19日 20:06
ヽ(*▼ω▼)y━゜゜゜ チッス!!

俺のドリラジ車も・・・
 バンパーがぐちゃぐちゃwww

ちなみにR-34です。。。(爆)
コメントへの返答
2011年9月21日 9:29
どもw

オイラもボディボロボロです(-ロ-;)

綺麗なのが欲しいっすw
2011年9月19日 20:59
フォーゼが居ない(爆)

ラジコン嵌ってますね~

自分、本体とボディを留める棒が一本へし折れました(T_T)
コメントへの返答
2011年9月21日 9:31
まだフォーゼには心が開けないです(笑)

早く一緒にやりましょうよw
2011年9月19日 22:27
どもです~

こっちの地元(楽市店内)にも、サーキット場ありますが、来たことあります?
結構、土日はお客来てますよ(^_^)b
コメントへの返答
2011年9月21日 9:33
どもw

あら!

そちらにもあるんですねw
今度見学行ってみますww
2011年9月20日 19:29
ラジコンカー懐かしい〜!
また、やりたいですね〜。

ちなみに、
おいら、
30年前にやってました。
コメントへの返答
2011年9月21日 9:35
オイラも小学生の時やってましたよw

でもドリラジは別物ですね(笑)

復活しちゃいます?
2011年9月21日 13:36
うんうん。
いいかも( ̄▽ ̄)

エンジンバギーカーやってる時は
ドリフトばかりやってたから。
少しは見込みありますかね?

電動カーは、
良く大破してました。
フロントタイヤを良く飛ばしてたね(ーー;)
コメントへの返答
2011年9月21日 14:29
復活!
(・∀・)ニヤニヤ

台数集まると笑いが止まらないくらい面白いですw

ギヤ比弄らなければ誰でも出来るかとw

オイラは調子コイてギヤ比弄ったらエラい事にげっそり

プロフィール

「誰かホイール余ってないかなぁ」
何シテル?   02/04 19:04
今回は大人しくする予定w 内装の快適化は完成w 外装・・・ 脚は検討中(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントショックアッパーマウントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:49:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かなり実用性があって便利な車w 燃費もいいしファミリーカーには最適w 今回はどこまで ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅰ型の200系w いい車ですw 車高落としたいですが現場の段差が・・・ 基本ノーマ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
いい車だったw 悪いのは燃費だけ(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
Ⅲ型の200系w Ⅰ型に比べると排気量も上がって快適ww それにしても高い車だ・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation