• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

今日も(ФωФ)日和♪ 9/15

今日も(ФωФ)日和♪ 9/15 今日は夕方から仙台に出張なので
珍しく朝からドタバタとお仕事に勤しみます🎵

メインは半期決算の準備だけど
コレがまためんどくさい(^-^;

国際会計基準だかなんだか知らないけど
そこまでやる必要があるのかねぇ⤵

まぁホドホドで仕事は終わらせて
仙台に移動です🎵

いつもはやまびこだけど今日はこまちです🎵
こまちは仙台まで1時30分なのでヤッパリ速い‼
ムダとわかりつつハイドラ立ち上げてたら

那須あたりからぶっ飛び(笑)

でも飛行機よりマシか(^-^;

そして仙台にとうちゃーくヽ(・∀・)ノ



少々肌寒くはあるけど東京と変わりませんね🎵

とりあえずチェックインして
晩めしのために街をブラブラします

実はココが難しくてワタシはお酒を飲まないので
居酒屋やバルなんかは一人メシはOUT
かといって街中にはそんなお店しかないし⤵
『先にお飲み物は?』と聞かれるのが辛い(笑)
だけどチェーン店はいやだしなぁ

とりあえず裏道や地下のお店をみて回って
今夜はココでヽ(・∀・)ノ

アヤシイねぇ~🎵
もちろんメニューは

芯タン焼きですね🎵
飲み物もかずはんさんのアドバイスに乗って
おみずです(笑)

ウマイのは間違いない‼
だけど少なすぎる( ノД`)…

そしてはしご飯となったわけですが
こんなときはモチロン

ラ部♥でそ(ФωФ)


秋田発祥のお店とのことですが
魚介を殆ど感じない豚骨と鶏ガラのスープに
醤油が利いた好きな味ヽ(・∀・)ノ
中細麺にシェービングされたチャーシューが
よく合います🎵

これで今夜も幸せ(*´∀`)

おっとこてちゃん忘れてた(笑)
今日は夜撮れないので
こてちゃん写真をお弁当で🎵
朝からのネムネムな様子です(笑)





朝からはコレが精一杯( ノД`)…

明日は何を食べよう・・・じゃなくて
お仕事がんばろーヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2015/09/16 01:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年9月16日 1:55
出張お疲れ様です^^

やっぱりタン食べますよね~って思ってたらしっかりラ部もなんですね(笑)
チャーシューの切り方がちょっと新鮮かも。
スープがしっかり染みて美味しそう♪
コメントへの返答
2015年9月16日 9:03
今時はどこででも食べられるけどヤッパリね🎵
屋台の味というだけにシンプルさがタマランねぇ(*´ω`*)
2015年9月16日 3:41
こんばんは。

牛タンとラーメンのダブルヘッダーとは、恐れ入りました。

『末廣ラーメン本舗』さんは伺った事がありませんでした。

今度、駅近辺へ伺う事がありましたら伺わせて頂きます・・!

 それでは~!

コメントへの返答
2015年9月16日 9:04
牛タンが少なかったのでついつい(^-^;
流行りのガチ盛りではないけどシンプルでアッサリしてていいですよ🎵
週末はかなり並ぶそうです⤵
2015年9月16日 5:56
タンおいしそーです。ラーメンも。

今日も宜しくです。
コメントへの返答
2015年9月16日 9:05
旅・・・じゃなくて出張の楽しみはこれだけだから(笑)
今日もよろしくねーヽ(・∀・)ノ
2015年9月16日 6:34
こてちゃん出張を察してか少し寂しそう?
しかし、ご飯のハシゴとはやるなぁ~(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年9月16日 9:11
アヤツは夜通し運動会でねむいだけだよ(笑)
ソバぐらいならまだイケた(笑)
2015年9月16日 7:26
味 太助本店の牛たん

推薦しときます ( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2015年9月16日 9:11
フムフム(。_。)φ
しかしよく知ってるなぁ🎵
2015年9月16日 9:08
おはようございます(^o^)
今日は何を食べに行くのかなあ(@ ̄ρ ̄@)
もし、こてボスさんおはぎが好きだったら、三越のデパ地下で、さいちのおはぎが売ってるかもしれないので、お土産に如何(=^x^=)
おっと、仕事で仙台でしたね(笑)
コメントへの返答
2015年9月16日 9:12
今日は仙南めぐり(笑)
なに食べようかねぇ🎵
2015年9月16日 10:58
福助と末廣にいかれたんですね🎵


どちらも好きです♪
コメントへの返答
2015年9月16日 12:22
うまかったですよ~🎵
2015年9月16日 13:16
出張お疲れ様ですm(_ _)m

美味しそうなもののコンボ羨ましい・゜・(ノД`)・゜・

今日も美味しいものを食べに色々回ってくださいね~(笑)

あ、出張の方も頑張ってください(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2015年9月16日 13:26
らんちゃんのソフトまみれにくらべたら(笑)
2015年9月16日 14:45
出張ご苦労様です!
お店は忘れましたが、自分も一人で仙台行った時は、牛タンだけじゃ足りなくてラ部❤️した気がします(^^)
こてちゃん、寝ぼけてて可愛い(^^)
コメントへの返答
2015年9月16日 16:57
ひでさんもやりますな(*´ω`*)
今日はどんなこてちゃんが待ってるかな🎵
2015年9月16日 20:29
今現在・・・牛タン食べたい病です。(笑)

時々無性に食べたくなります。
コメントへの返答
2015年9月16日 20:57
それは不治の病です(笑)

プロフィール

「@猫電 回転饅頭かと思った(笑)」
何シテル?   04/08 21:17
関東に転勤してドライブする回数がめっきり減ったけど レヴォになってペースが3倍にヽ( ̄▽ ̄)ノ クルマいぢりのモットーは 『金があるヤツは金をだせ!!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハブベアリング交換(フロント ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:53:58
LED球の脱落防止方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 09:34:09
リアドアハンドル スマートエントリー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 00:30:18

愛車一覧

スバル レヴォーグ れぼ吉The2nd (スバル レヴォーグ)
クルマの楽しさと皆さんとのふれあいを 教えてくれたLEVORG 初代に注ぎ込んだ愛情と ...
スズキ アドレスV125G 足 The 3rd (スズキ アドレスV125G)
関東に来て3代目の足 よく走り よく曲がり よく止まる カスタムはしないけど ながー ...
その他 ネコ 又三郎 (その他 ネコ)
みんカラのご縁で我が家にやって来た 人懐っこいプリンスです(ФωФ) 食べ物みつけると ...
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
とりあえず登録

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation