• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月11日

スクランブラーアイコンに試乗した!

スクランブラーアイコンに試乗した! レンタルバイクとは違うんですが

ドゥカティ京都(カスノモーターサイクル)さんにお邪魔し、スクランブラーアイコンを試乗させてもらいました!

alt

決められたコースを走ることになっており、時間もそれほど長くないんですが、気になるバイクの運転をさせてもらえることはとてもありがたいです。

ありがとうございました。

そんで・・・(・∀・)
乗ってはみたんですが、実は私はモンスター(797)に試乗したかったんです・・・でもこのバイクは良かったと思います

試乗車は走行200キロ程度の新車でした

前情報無しで乗って見たのですが・・・



・良いと思ったところ

・800ccとは思えない軽さ

・今まで乗ったバイクの中でも1番楽なスタイル
  ハンドルとシート位置が秀逸で勝手に背筋が伸びます

・シンプル操作

ほんま、バイクの軽さは正義!軽さは命!




・悪いと思ったところ

・タコメーターが無い(デジタル表示)

・音が静か過ぎる・・・これがユーロ5適応車!?
  よく言われる「ドカドカ言う」とか全然ないです。つまらない。

・ハンドル幅が広すぎる・・・これがスクランブラー!?
  ハンドルを持つ手が、加速すると離れてしまいそう(笑)

・後ろブレーキが(ブレンボなのに)効かない




alt

とはいえとはいえ!!久しぶりの日曜の青空が広がり、お金を払わずに乗らせてもらっているこの洒落た新品同然の外国車両に何の文句が有りましょうか・・・(^o^)


さて、お店に戻って、改めて店内を見回すと、スクランブラーにはカスタムモデル?が有って見て回りながら楽しい時間を過ごしたのでした。

alt

alt

alt



中でも、スクランブラー・ナイトシフトは他にも何組か見に来られており、人気の予感がしました
好まれる年齢層は少し高めなのかもしれませんね

PV、かっこよかったもんなぁ
以下の写真がスクランブラー・ナイトシフト(Scrambler Nightshift)
alt

alt

alt

このNightShiftは、早い段階でカスノモーターサイクルさんに入ったので、その後は他店に入荷されカスノさんには6月頃まで回ってこないそうです・・・

このNightShiftのキャッチコピーは「夜はライディングの時間」
実は、私がNAVi110のカスタムをしたイメージは、この感じに近いです!




あと、パニガーレやら見て帰りました
パニガーレはV4は見てません(あれは値段的に買えない)

楽しかったです😊
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

いい時間でした。

併設のBMWよりドゥカティの方が人気がある感じ😊








ブログ一覧 | バイク選び | 日記
Posted at 2021/04/12 09:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #フィアット500ハッチバック XCarLink スマホワイヤレスキットみたいな http://minkara.carview.co.jp/userid/2346731/car/2324089/8385192/parts.aspx
何シテル?   04/12 16:14
やまとんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

常時電源配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 15:44:53
ヘッドライトキャンセル配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 22:13:16
パーキングブレーキ連動ヘッドライトキャンセル装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 22:10:41

愛車一覧

アプリリア MANA850GT アプリリア MANA850GT
アプリリアのマーナ850GT あまりにも希少 2018年5月初年度登録車両 これより ...
フォルクスワーゲン シャラン シャラン (フォルクスワーゲン シャラン)
いい車です。 そもそも、マツダのプレマシーで味わった「背の低いスライドドアミニバンの便利 ...
日産 ルークス ムクドリ号 (日産 ルークス)
初めて軽自動車を買いました 何ヶ月も待てずすぐに欲しくて中古車でしたが走行も少なくとても ...
ホンダ ナビ ホンダ ナビ
スクーターを買いに行ったのに、とても気になって購入(まぁ、スクーターですけど) まさか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation