• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月04日

ぶら散歩

今回は長野県から二時間チョイで行ける
藤沢市へ

全て高速で行けるのがありがたい

ここらへんは何度も来てるので

マイナーな場所を散歩

まずは駅

車で来た場合は用事が無い場所



まあ~派手な駅なこと

まるで台湾か中国

そこらじゅうから中国語らしき会話がよけいにwww




そこにあるのはロマンスカー



このロマンスカーの先代が長野電鉄で活躍中

いずれこのロマンスカーも信州をはしるのかぁ~?

駅を出て人気の無い道を歩く

皆さんは江の島方面に



ひところに比べれば暴走族は減ったか

まだ20台ほどしか見てない野田。

やって来たのは片瀬西浜海水浴場



ここでカメラ撮影するのは気が引ける

前も後ろも水着姿の老若男女

普通に服を着てるのが恥ずかしい場所な野田~

ここを離れR134号線を茅ヶ崎方面へ歩く

松林の中に目玉オヤジ発見

車からでは絶対に確認出来ない場所だぞな



何だろうと思い近くで見てみる



皇太子殿下御成婚植樹記念碑

ああ~今の皇太子の記念碑と思いきや

裏を見て



わお!

昭和34年ときた

つーてー事は今の天皇の御成婚記念なのかぁ~

いたずら書きも一切なく綺麗なまま57年間

誰も気付かない場所だからなのかぁ~

もしかしてぃ☆☆☆

次は貴方の街へぶら散歩な野田~!


ブログ一覧 | 観光 | 旅行/地域
Posted at 2016/07/04 17:29:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

グレード検索
VANさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年7月4日 18:42
盗撮魔扱いされないようにご注意下さい(笑)

コメントへの返答
2016年7月4日 19:14
なのでスマホで
自撮り風に向けるのが
コツぞな~もしかしてぃ☆☆☆
2016年7月4日 18:53
中華料理屋っぽい野田~
コメントへの返答
2016年7月4日 19:19
どうみても
高級中華料理店ではなさそう
なぁ~野田~!
2016年7月4日 19:04
水着ギャルの画像がない野田~
コメントへの返答
2016年7月4日 19:21
捕まるでねーのかぁ~もしかしてぃ☀☀☀。。(〃_ _)σ∥
2016年7月4日 19:10
江ノ電、小田急もいいけど湘南モノレールも楽しい野田~
コメントへの返答
2016年7月4日 19:54
この春登場した湘南ブラックライン

これはカッコ良いねえ

次回は大船駅から乗ってみるぞな~

もしかしてぃ☆☆☆
2016年7月4日 21:06
駅が竜宮城みたいな野田!

長野電鉄は元JRの成田エクスプレスも走ってますよね
湯田中温泉まで。
コメントへの返答
2016年7月4日 21:32
駅と似た建物が境内にあるぞなもし
瑞心門といい、龍宮城を模した楼門な野田~

譲渡された2100系は、田舎の風景には先進的過ぎる野田世
2016年7月4日 22:55
もう海水浴シーズンなんですね〜

諏訪湖で淡水浴する野田〜!
コメントへの返答
2016年7月5日 1:17
泳ぐだけー?
きゃなり!抵抗力が強くないと、感染病が心配な野田~!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2016年7月5日 4:05
水着の写真は堂々と撮れば大丈夫な野田~

地元の海水浴は垂れ流しのせいで人が減ってます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年7月5日 16:42
郷に入れば郷に従えぇってか

まずは海パンだぞな~

あれなぁ
忘れてる日本人と良く覚えてる外国人
温度差が有り過ぎな野田~!

プロフィール

「プジョー201 http://cvw.jp/b/238780/38202255/
何シテル?   07/11 17:30
廃な車が好きでして 錆があって素敵!! ジムニーはそいつを発見する為に買った野田(^^ 運転は「安全運転」ってよく言われます 真っ直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最新軽スポーツカーの実力 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 19:02:40
富岩運河環水公園にある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 17:07:00
ポルポル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:57:36

愛車一覧

スズキ ジムニー ピノキオ (スズキ ジムニー)
廃車寸前のボディー どう朽ち果てるか実験してるぞなもしかしてぃ。。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
元はクロカン仕様でしたが、JA11Cにバトンタッチ それに伴い、JB23wはATタイヤを ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
家の稼ぎ頭キャリイは平成20年4月23日を持ちましてドナドナになったぞな!! ブン回 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ショップのでも車ぞな ATで楽にクロカンできるよ^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation