• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月10日

S660イラスト・オリジナル・デザインケーキで御祝い

S660イラスト・オリジナル・デザインケーキで御祝い Googleマップの町内画像を何気なく見ていたらケーキギャラリーのタイトルで可愛いイラストで作られた誕生日ケーキの画像を見つけ注文してみました。



県外に住む孫娘に誕生日ケーキをプレゼントする前に自分の誕生日直前で試食兼ね直近のS660画像をメールして作っていただき受け取ってきました。

大きなケーキで注文すると色彩がもっとハッキリしそうです。

サイドデカールのS660

ナンバープレートの660




⬇️三種類お供え物として

くるみのバウンドケーキ 焼き菓子

ラング・ド・シャ クッキー

レモンケーキ 焼き菓子




焼き菓子は作り置きができるので店頭に並んでいました


昨日病院で半年前の危機的数値から(血糖値380➡️130、HbA1c18➡️7)まで改善し合併症起こす前に命拾いして😓あと1ヶ月様子を見ることを先生と話したばかりなのに大きな(注文可能な一番小さいsizeが4号)ケーキを頼んでしまいました。







ケーキは冷凍でクール宅急便での発送ですがご近所なので受け取りに行きました。県庁前の画像で依頼しましたが➡️てんれい桜の志摩大慈寺前に変更〰️背景なしでお願いしたのでS660のポーズだけ

⬇️変更


贈るとなるとデコレーション飾り付けしたり+クール便送料でそこそこのお値段になります。

テレビが急死したためタブレットでNEWS見ていたらカルロス・ゴーン被告の誕生日に家族でお出掛けの話題が1日違いだなと思い生年月日を調べてみると「1日お兄さん」でした😞シニア割引優遇が堂々と受けれます。

ブログ一覧
Posted at 2019/03/10 16:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

晴れ(気分は)
らんさまさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2019年3月10日 18:15
伊勢さーん!
いままでに制作されたケーキの数々、
スゴいですね~
お身体のために…食べるお手伝いならできますヨ♪(笑)
お孫ちゃん用にはどんなデザインを発注するのかな?
宜しければ またupしてくださいね(*´◡`*)
コメントへの返答
2019年3月10日 18:28
次の検査まで1ヶ月あるので何とか一時的な数値UPで切り抜けれるかなと😓
内緒で孫娘に送りたいけどイラスト気に入ってくれないとサプライズにならないので誕生日までに探りを入れます😓
2019年3月10日 18:39
バエますね! いちど食べてみたいです!
コメントへの返答
2019年3月10日 19:00
4号sizeなのでかなり苦労したようです😊
このイラストケーキは色んな果物で作ってます😋小さなお店ですが全国から注文が入っていました。
2019年3月10日 19:42
かっこいいケーキ🎂じゃないですか(≧口≦)ノ
お孫ちゃんはやっぱりポケモンとかですかねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2019年3月10日 19:47
正月に会った時はポケモンに興味を示さなくて〰️お年玉袋に一番反応がありました😓
2019年3月10日 22:25
伊勢さん♬

お誕生日おめでとうございます🎂
ゴーンさんが昨日だから伊勢さん今日かなって(〃▽〃)
これからもS660と楽しい毎日を!🎉

S660ケーキ凄いですー(〃▽〃)
細かいとこまで丁寧に作られててビックリです
たった一つだけの伊勢さんだけのケーキですね🎂
カットするのが勿体無いくらい
スプーンで周りから食べて S660は最後の最後にψ(〃▽〃)ψ
お孫さんも飛び上がって喜ばれると思います♡

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2019年3月10日 22:40
ありがとうございます。
お尻を1/3カットして食べました😊甘さは少し控え目だったので3日間で完食予定です。レモンケーキの焼き菓子が美味しかったです😋
2019年3月11日 6:17

冷凍して


暫く保存したいですね!
コメントへの返答
2019年3月11日 6:29
写真数分撮っただけで家中にケーキの香りが充満したので冷蔵庫の中も〰️
極甘ではなかったので残りは今日中に完食します😋
2019年3月12日 17:05
イラスト入のケーキ良いですよね〜(●´ω`●)
いつか、注文してみたい(*´ω`*)

でも、伊勢さん……身体のこともちょっと考えなきゃですね(。_。*)笑💦
コメントへの返答
2019年3月12日 17:30
流行りの転写や食用インク使用しないで果実と食品だけで描いているのが人気のようです。
2日間で完食して以降超自粛の食生活でリハビリウォーキングの日々を送っています😓

プロフィール

「@tanikaze nagate さん
伊勢神宮の20年おきに行われている式年遷宮が2033年にありますが令和8年9月からお木曳き行事が始まり全国各地から『お伊勢参り』に来られますので九州からチョッと走りがいありますが『25日』売り切れる前に二軒茶屋餅角屋本店に😊」
何シテル?   05/25 15:19
これからはslow life をS6を相棒に過ごします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2022.5.26 左右分離リアウイング取付
ホンダ ビート ホンダ ビート
通勤車として活躍し満身創痍で終焉
光岡 ガリューI 光岡 ガリューI
33万㌔維持費の面で乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation