• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

西会津なつかしCarショー・・・


今日は福島西会津で「西会津なつかしCarショー」でした!
五百川PAで「honobonoさんご兄弟」と「ロイシンさん」と待ち合わせて行きました~!


午前中雨に降られてしまいましたが、みんカラの友達が結構揃って「みんカラメンバーのプチオフミ」が出来ました!


雨を避けてタープ下でオフミです(笑)
「kazuさん」「honobonoさん&お兄さん」「ひろ@横浜さん」「セリカTA45さん」ほか「NO-RIさん」「ロイシンさん」「す~様さん」「大羽さん」も見学にいらっしゃいました!


honobonoさんのお兄さんのヨーロッパ!今日は雨なのでお兄さんと2人で積載車で参加です。しかし隣のディアブロよりいい音してましたね~(笑)同じヨーロッパとは思えませんでした(爆)


ご存じ、ひろさんのナイトライダー!人集りが絶えなくて上の集合写真撮るのに苦労しました(笑)ほぼ1年ぶりでしたがゆっくりお話できて嬉しかったです!


kazuさんのエスプリ!ワイパー不調との事で雨の中「ガラコだけ」で来た強者です(笑)相変わらずウェッジシェイプが決まってます。


セリカTA45さん。今日もスタッフのお手伝いでお忙しそうでした~。
参加者全部撮影したよ!と仰ってました・・・凄い!(笑)


MYヨーロッパ君です。朝出るときは曇りでしたが案の定途中から雨になって久々にワイパー使いました。動いて良かった~(笑)

来週はいわきで南東北&北関東旧車ミーティングです!
またみなさんとお逢いできそうなんで楽しみにしています~!!
ブログ一覧 | ヨーロッパ | クルマ
Posted at 2009/05/31 19:09:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

雨の西会津なつかしCarショー From [ 田舎のロータス生活 ] 2009年5月31日 21:14
今日は西会津町でなつかしCarショーが開催されてたので見学に行ってきました~ 写真はみんカラお友達の『だぶはち』さん『Kazu』さん『honobono』さん義兄の車を『ひろ@横浜 』さんのナイト20 ...
レポート 「第6回 西会津ふるさとなつ ... From [ 旧車エスプリとの日々 ] 2009年6月1日 02:30
どうして週末だけ天気が悪いのでしょう? 淡い期待は見事に打ち砕かれ、朝から雨が降ってます。 ワイパーは故障中なのに・・・ こうなったら「ガラコ頼み」です。 一般道を30分ほど走り無事に会場に到着し ...
雨の西会津ふるさとなつかしCarショー  From [ 2代目セリカと写真の部屋 ] 2009年6月1日 05:43
 行ってきました。 西会津 今年は開催前から雨の予報が(((((っ-_-)っ 自宅の福島中通り出発は曇り 移動途中晴れ間が見えてきて少し期待を 磐梯山は雲の中。。。。。。 坂下町を越えた ...
西会津イベント終わって みんカラオフミに From [ 2代目セリカと写真の部屋 ] 2009年6月2日 22:01
 西会津のイベント みんカラをやっている方もおおいのですよ 以外に旧車オーナーがいるとゆうことですね 今年は そんな人たち集まってミニオフ会です。 参加車両は写真の方たち ナイト2000 『ひ
ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年5月31日 20:30
今日は雨の中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~
朝から雨だったのでもしかしたら来ないのかな~っと思ってたのでヨーロッパ発見した時は嬉しかったですよ~(^_^)
フェラーリの方々も今年は雨にもかかわらず参加されてた様なので雨でも今年はヨーロッパにエスプリにフェラーリにと華がありましたねぇ!それにランボにナイト2000もあったし(嬉)
来週行ければまたギャラリーで参加しますのでその時は宜しくお願いします~

コメントへの返答
2009年5月31日 23:43
私もNO-RIさんに又会えて楽しかったです~!

雨の予報80%でしたが、やっぱり「西会津」は行かないとね~(笑)

午後から晴れて逆に暑くなくて過ごしやすかったですよね!

ではまた来週!!
あっあとでメッセ入れます。

2009年5月31日 21:34
たとえ雨でもいいです!

楽しそうですねぇ~
来週は宜しくお願いします。
お化けは出なかったてせすか?(爆)

くしゃみはしてましたれど..(笑)
コメントへの返答
2009年5月31日 23:46
みんなで「白のヨーロッパさんも来ればいいのにね~」って散々噂してました(笑)

今日郡山に帰ってきたら凄いいい天気なんで洗車したんですが渇かしている間に雨が・・・(泣)

来週土曜日はまた洗車です(笑)
2009年5月31日 21:51
お疲れシタ!
朝から先導をお願いしたり、主催者スタッフの方からテントを提供して頂いたり、マタマタお世話に成りっ放しとなってしまいました。

来週は少しでも貢献できるよう、お化けをつれていこうと思います!?
(ウソです)

来週も又引き続きよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月31日 23:48
お疲れさまでした~。
朝早かったんで疲れたでしょ!

>来週はお化けを・・・
じゃあ来週は「綺麗な女性のお化け」を私の分もお願いします(笑)

来週もみんカラオフミinいわきをやりましょうね~(嬉)

2009年5月31日 21:56
おや!楽しそうですね~!

僕も昨日雨に降られましたが、「いつもの」ワイパーで凌ぎました(笑)
使ってあげれば従順な機械ですよ!
コメントへの返答
2009年5月31日 23:50
楽しかったですよ~。
白ロッパさんも来れば良かったのに(笑)

今日は念のためガラコしてったんですがあんまり水玉飛んでいかなかったなぁ。でも小さいワイパーがコキコキ動いて綺麗に拭き取れたからまぁ良しとします~(爆)
2009年5月31日 22:43
クーペが展示側に回れるのは何年後かなぁ?
最後は一緒に並べて写真をとりたかったです。

来週もお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2009年5月31日 23:51
あっ最後は入出場自由だったから、クーペ持って来ちゃえば良かったですね(笑)

来週はその手で行きましょう!!(爆)
2009年5月31日 23:10
今年もありがとうございました。

雨でしたが、一時でもオープンにできてよかったです。

私の写真整理は明日以降ということで(^_^;)
(そのために、速報のみ先なんです。笑)

助手席で、どっと疲れたのでした。
(^_^;)
コメントへの返答
2009年5月31日 23:56
こちらこそありがとうございました!

いやぁ、ひろさんと話が出来て楽しかったです~。
でもあっと言う間に時間が過ぎてもっと話したかったなぁ(素)

秋頃また「type74さん」が来るときはみんなでオフミにしますからひろさんも参加してください~(笑)

2009年5月31日 23:29
 こんばんは!今日、-Kazu-さんから紹介して頂きました、スズキセル坊です。今日は雨の中大変お疲れ様でした。だぶはちさんのヨーロッパもじっくり拝見させて頂きました。
 いやぁ~、ヨーロッパもかなり車高が低いクルマですねぇ。僕は以前コペンに乗ってましたが、全然比較にならない低さでした。凄くカッコ良かったです。また別の機会にお会い出来れば嬉しいです。
コメントへの返答
2009年6月1日 0:02
こちらこそありがとうございました!

ヨーロッパの取り柄は低さと軽さだけですからね(笑)

こんどランチオフミでもしませんか?

4月から単身になって土日は暇をもてあましてますので(爆)
2009年6月1日 0:37
積載車でいくとは、いい手ですね。
エアコンのシンパイないし、

これは夏のイベントに使えそう。^^
コメントへの返答
2009年6月1日 21:50
雨なんで積載車にしたんですって!
でも坂道はアクセル踏みっぱなしで100㎞出ない!って嘆いてましたよ(笑)

でもコレさえあれば冬でもイベント参加OKなんですけどね(^^)/
2009年6月1日 8:24
今回は お話出来ず 残念でした・・・が!

ヨーロッパはマジマジ見させて頂きました
(;^_^A アセアセ・・・

又機会がありましたらお話させて下さい♪
(^▽^)/
コメントへの返答
2009年6月1日 21:52
会社の人が見に来ててそっちに行ってたりしたんで、お逢いできずに残念でした。

来週の「いわき」は行かれないですか?
もしいらっしゃったら声掛けてくださいね~♪
2009年6月1日 12:38
お疲れ様でした♪
生憎の雨でしたがテンションは上がりっぱなしで楽しい一日でした。
みんカラのオフ会をやってたら閉会時間になっちゃった・・・

来週も宜しくお願いします。
皆で一緒に行きましょう♪
コメントへの返答
2009年6月1日 21:56
お疲れさまでした~!!

>みんカラのオフ会やってたら閉会時間になっちゃった・・・

その通りです!例年ならダラダラしててまだ終わらないのかなぁなんて時間潰してましたが(笑)、今回は「あれっ?もう終わり?」みたいな感じでした。

やっぱり気の置けない人たちとの話は尽きないですね!
2009年6月1日 19:02
お会いできて楽しかった!

ドラックレースの事忘れる事が出来ました。
コメントへの返答
2009年6月1日 21:57
セリカ号はますます元気そうでいいですね!
来週のいわきで又お逢いしましょう!
2009年6月3日 7:19
やっとここまで巡回がきました。

週末楽しそうでしたね~、自分のトラブルですっかり晴れの念送るの忘れてた(爆)。それでも午後からは雨が上がった様で、みんカラオフミが出来たんですね。いつか行きたいな~。
コメントへの返答
2009年6月3日 23:04
いらっしゃ~い(笑)

やっぱりそっちから遠いので「晴れパワー」が午後になって伝わってきたんだと思います!
イベントというより完璧にオフ会でした。
時間の経つのが超早かったです~(嬉)

プロフィール

「(^-^)v」
何シテル?   02/03 01:57
車マニアです。スーパーカー世代でどっぷり車好きになりました。W8エンジン+クワトロシステムの愛車パサートも15年経ち、後継機はSILKY-SIXを積んだBMW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14 1516171819 20
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アリエク 汎用品ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 19:33:42
寂しいですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 01:47:42
トヨタって凄いかも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 00:41:34

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年式で、W8の後継機として購入しました。憧れのシルキーシックスとxDriveの組 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1973年式の、もう1台の愛車ロータス・ヨーロッパです。1999年にハッピーさんにてフル ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年式で、最後のW8エンジンとクワトロシステムの組合せに惹かれて購入しました。18 ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2002年式で、2010年に単身生活とともに我が家にやってきました。昔から「何に乗ってる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation