• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月24日

カプチーノという選択・・・

カプチーノという選択・・・ 夜な夜な軽自動車の中古を物色してますが・・・

これ格好いいですね(^○^)/

私は基本ノーマル派ですが、コイツはチョイカスタムすると面白そうです〜!!

このフロントスポイラーとリアスポイラーはメチャ似合うと思いませんか♪
ピラーをボディ同色塗装するのもイイかもです!!



あれっ?いつの間にか足車選びが趣味車選びになってる・・・ヤバイ(汗)
ブログ一覧 | 軽自動車 | クルマ
Posted at 2014/12/25 00:16:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

車検⑨。
.ξさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2014年12月25日 1:33
以前、OLDエランのレーシングストライプ風?に塗ったカプチーノ見たコトありますです、ハイ。
コメントへの返答
2014年12月27日 12:23
カプチーノ、ビートは結構マニアックなモディファイがされたモデルがありますね♪
サイズが小さくて弄りやすいのだと思いますが・・・もし買ったら沼に嵌まりそうで怖いです(笑)
2014年12月25日 1:36
キャッキャッキャッ(*^▽^*)

僕も候補にあげてます(笑)

ただ、パサートと同じくヘッドライトの劣化が激しい車両が多いですね(;^ω^)

でもこういったスポーツカーにはいままで乗った事無いので乗ってみたいです。www
コメントへの返答
2014年12月27日 12:28
やっぱりこのクルマは気になりますよね(^○^)/

10万㎞以内で30万くらいで手に入りそうなんですが・・・国産車と言えどさすがに20年前のクルマ・・・どれくらい経年劣化しているかが不安です(^▽^;)

その点、ドイツ車とプラスチック車は錆の心配が無いだけでも安心ですね♪
2014年12月25日 3:11
乗ってないのがありますが・・・

売りましょうか(笑)
コメントへの返答
2014年12月27日 13:15
あれっあのカプチーノはまだあったんですか?

たしか7化計画で、ドアを固定?に改造されてませんでしたっけ?
ドアが無いのは寒いので勘弁です〜(笑)
2014年12月25日 7:09
まいどです~( ^_^)

実は、うちの兄貴が、カプチーノ乗ってますわ。
いじり倒してますが(;^_^A

しっかり作り込んであるし、ルーフが、Tバー、タルガ、 フルオープンと変えることができたり、アルミのボンネットなど、凝りまくりの凄いクルマですわ(^_-)
コメントへの返答
2014年12月27日 13:21
バブルの申し子ですから、軽と言えども採算度外視のお宝クルマなんですよね(^○^)/

そこそこの価格で手には入りそうですが・・・ボディが腐ってないかとか、ブッシュ関係の劣化とか、一通りやる必要があるのかが心配です。
国産車クォリティに期待する所ですが・・・(悩)
2014年12月25日 7:20
趣味車にはカプチーノお勧めです!!!

弄ると凄い楽しいですよ!!!!
コメントへの返答
2014年12月27日 13:23
そうなんですよ〜。絶対に弄ると楽しいクルマなんで・・・足車にならないで嵌まってしまうのが怖いです〜(^▽^;)
2014年12月25日 8:37
お早う御座います。
出て、ほぼ直ぐに乗りました。
乗って楽しいのですが、荷物が乗りませんでしたので、数ヶ月で乗り換えてしまいました。
メインカーだと不便な所出て来ますよね。
コメントへの返答
2014年12月27日 13:38
ごきさんオーナーだったんですね♪

マイクロスポーツ3兄弟(カプチーノ、ビート、AZ-1)は、趣味性と走り最優先でどれも荷物は積めないですもんね(^▽^;)

近所の買い物用には使えないかなぁ(笑)
2014年12月25日 12:03
同じエンジンの2代目アルトワークス
4WDを買えば全て解決🎵

^ ^
コメントへの返答
2014年12月27日 13:52
そっか、アルトワークスとカプチーノは同じエンジンなんですよね♪

ただ・・・オニギリみたいなクルマ(笑)ってやっぱり抵抗があります。足車と言えどもスポーツタイプのクルマを選びたいんですよね♪
2014年12月25日 13:08
楽しいですよ~
木村のフロントバンパー装着するとレトロ感が出てさらによしです( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年12月27日 13:58
このバンパー格好いいですよね(^○^)/

そろそろカプチーノ飽きたんじゃないですか?
宇都宮で引き取りますよ〜♪
2014年12月25日 19:09
 その昔、ライト1つ5万、ボンネット5万って聞いたことがあります。(謎)

前期と後期で色々(エンジンF6A→K6A、PCD114.3→100)違うのと
やはり20年選手&修復歴ありが多いので、経歴が判っている個体をお勧めします。

 んでも、そういう個体って、とっ~~~てもお高いのよねぇ。(涙)<そうでなくても高いけど。

 やっぱ、デミ男くんに乗ってるのが一番の安上がりかと。(爆)

コメントへの返答
2014年12月27日 16:07
バブルの申し子ですから高価なパーツを使ってるんですかね(^▽^;)

>前期型と後期型・・・
まだ、よくカプチーノのことを知らないんですよね(汗)エンジンやPCDまで変わってるとは恐れ入りました。さっそくAmazonでカプチーノ本をポチッとしました(笑)

資金の捻出が最大の課題です(^▽^;)
デミ男くんは仕事用なんでプライベートには使用できないんです(^▽^;) 
2014年12月25日 19:29
カプチーノCOSMAでお願いします(._.)
コメントへの返答
2014年12月27日 16:48
ありましたね〜マルカツさんのワンオフモデル!!

ロータスヨーロッパでコスワース積んじゃったヒトは知ってますが、国産車でしかも軽自動車でよくやっちゃいましたよね(笑)

公認車両だから現存するならレストアして復活可能でしょうが・・・それって足車って言えないですよね(爆)
2014年12月25日 20:55
僕も修理間の足&近所ウロウロ用にツインを買っちゃったんですが、
はまってしまい・・・メインになりそうな勢いです(爆)
コメントへの返答
2014年12月27日 16:52
ツインも魅力的ですよね〜(^○^)/

究極のミニマムデザインはもし今発売されたら大ヒットになったと思うんですが、ほんの少し時代を先取りしすぎたのがもったいないです♪
2014年12月25日 22:08
いやっ( `ー´)ノ
カプチーノだったら絶対ガフルカラーでしょう(^◇^)
プライベートでル・マン挑戦して下さい☆
コメントへの返答
2014年12月27日 17:35
いやぁカプチーノ飼ったら絶対に弄りたくなりますよね(^▽^;)
あのサイズでFRスポーツですから面白くない訳ないですよね♪
2014年12月26日 20:13
カプチーノ?   え~
宇都宮で通勤といったら「スバル」でしょ!
それもサンバー軽トラで荷台には緑のシート。
これで完璧な栃木人です。(栃木の皆さん悪意はありません・・・)
コメントへの返答
2014年12月27日 17:44
スバルR1にMTがあれば候補なんですけどね〜(^▽^;) 
でも真面目にこっちは軽自動車比率高いですよ〜(笑)維持費は安いしその辺に行く足には最高ですが、やっぱりスポーツモデルに乗りたくなるんですよね♪
2014年12月26日 22:33
いい車ですよぉ~

いまでも、まだ乗りたい一台です。
9年乗って 泣く泣く手放しましたが。。。

大人げなく ブローオフバルブで
プッシュんプッシュん いってましたが(笑)
コメントへの返答
2014年12月27日 17:47
乗ってたんですね(^○^)/
羨ましいなぁ〜♪

超コンパクトで、FRで、ターボツインカムで・・・言うこと無いですよね!!
程度がよくて廉価な車体ないですかね?



プロフィール

「(^-^)v」
何シテル?   02/03 01:57
車マニアです。スーパーカー世代でどっぷり車好きになりました。W8エンジン+クワトロシステムの愛車パサートも15年経ち、後継機はSILKY-SIXを積んだBMW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アリエク 汎用品ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 19:33:42
寂しいですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 01:47:42
トヨタって凄いかも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 00:41:34

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年式で、W8の後継機として購入しました。憧れのシルキーシックスとxDriveの組 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1973年式の、もう1台の愛車ロータス・ヨーロッパです。1999年にハッピーさんにてフル ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年式で、最後のW8エンジンとクワトロシステムの組合せに惹かれて購入しました。18 ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2002年式で、2010年に単身生活とともに我が家にやってきました。昔から「何に乗ってる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation