• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月04日

今日は!!

今日は!! 今日は、ここに、行ってきました。

鯉のぼりが、川の上を泳いでいます、なんと、1200匹です、豪快でした!!

場所は、相模川の高田橋のところです。

行きは、裏道で行ったので、渋滞もなく着きました。

でも、橋のところは渋滞でしたが!!

橋の下に、車を入れ、少し会場で遊んでいました。

帰りに、車のところに戻る時に、歩いていると、ガーちゅ号を発見しました。

どこに、いらしゃるのか分からなかったので、前を通り過ぎて来ました。

すみませんでした。

それにしても、あの鯉のぼりの数は圧巻でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/05 00:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2009年5月5日 10:25
鯉のぼりすげ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

喰われる~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2009年5月7日 0:02
返信遅くなりました。

凄いでしょう!!

近くで見ると圧巻でしたよ!!
2009年5月5日 19:54
こんばんは!
あれ~、またまたうちのすぐ近くまでおいでになられたんですね~
しかもガーちゅさんもおられたんですか!!
でもおとといから山形に行ってたため、昨日は居ませんでしたが・・・
さっき帰ってきました。
コメントへの返答
2009年5月7日 0:03
こんばんは、返信遅くなりました。

そうなんですかぁ~!!
家の近くで、鯉のぼりがこれだけたくさん泳いでいるところを知らなかったので、今回は行ってみました!!

山形まで行ってらしたんですか!!
渋滞は大丈夫でしたか!?

プロフィール

今年の1月に12年10ヶ月乗ったVOXYからシエンタに乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

センターキャップ取付け(>人<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:32:15
後方用ドライブレコーダーの取付(機種更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:58:30
超久しぶりに乗ったイジったホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:54:01

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今年初めに乗り換えました、車は、12月中旬に来ていたのですが、Dから連絡がなかったので、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation