• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

10月!!

10月!! こんばんは。

今日から10月ですね。下期の始まりです。

今日も、朝から鎌倉へ納品に行きました、で、帰りに、厚木基地の隣に有る会社に納品を頼まれ

たので寄ってきました、最初、海岸線走るつもりではなかったのですが、昼は、厚木の方の会社は、入れないため、時間つぶしで、走ってきました。

10月の江ノ島です!!

今日は、曇っていて、あまり良くは無かったのですが、やっぱり、良いですね!!

エアコンかけずに、窓を開けて走って、磯の香りを満喫してきました。

で、帰ってからは、月曜日出荷のものが有ったので、その準備で、結局残業!!

医者へは行けませんでした。

明日は、行かなくては!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/01 22:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

御報告!笑
にゃん太!さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年10月2日 2:30
お仕事お疲れ様でした!

自分も来週はハードワーク…明日から始まるので早く寝たのですが。(笑)
お身体お大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2010年10月2日 16:20
こんにちは。

月初めは忙しいので。。。。。!!

すぎゾーさんも、お身体、お大事にして下さいね!!
2010年10月2日 9:05
おはようございます。

体大丈夫ですか?
しっかり治して下さいm(__)m
費用はもちろん相手の保険屋さんから(^^)

今日は職場のレイアウト変更で出勤になりました(+_+)

中々リフを譲って頂く時間が~(>_<)
コメントへの返答
2010年10月2日 16:22
こんにちは。

首が、まだ違和感が有って!!
もち、保険屋です。

レイアウト変更で出勤とは、お疲れ様です。

リフ、何時でもOKですよ(^O^)v

プロフィール

今年の1月に12年10ヶ月乗ったVOXYからシエンタに乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

センターキャップ取付け(>人<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:32:15
後方用ドライブレコーダーの取付(機種更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:58:30
超久しぶりに乗ったイジったホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:54:01

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今年初めに乗り換えました、車は、12月中旬に来ていたのですが、Dから連絡がなかったので、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation