• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

今日の江ノ島!!

今日の江ノ島!! こんばんは。

今日は、納品でしたが、朝、通勤前に雨が降ってきて、どうなるか、

悩みましたが、会社に着くころには雨も上がって、天気も回復傾向に有ってので行ってきました。

今日は、3tでの配達でした。

鎌倉だけではなく、もう一か所行かなくてはならなかったのですが、時間調整のため、

江ノ島に行ってきました。

やっぱり、息抜きみたいな感じで行っているので、海岸線を走ってきました。

やっぱりいいですね、何時も言いますが、自分の車でないことが悔やまれます。

ま、今週一週間無事終了しました。明日は、医者と小学校の学校公開が有るので、行ってきます。

ゆっくり、休んで、来週も頑張ります。

それにしても、1週間経つのが早いっす!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/15 23:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

塗装はがれ
akky-さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

今年もやります❗
のっち660さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年10月16日 13:34
お仕事お疲れ様です!

昨日はメールありがとうございました。
m(_ _)m

自分も車で海に行きたい衝動が…(泣)


ウチも公開授業今日ですが、仕事で行けずじまいでダメダメです~。
”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2010年10月17日 0:24
こんばんは。

お仕事お疲れ様です。

いいえ、たまにはね!! 息抜きと思って!!送ってみました!!

海岸線は、良いですよね、走っていると、嫌な事を忘れられます!!

医者に行った後、行ってきました、一番下を連れて!! 丁度社会の授業をしていました。仕事なら仕方ないですよ!!
その後、一番下の七五三のお参りに行ってきました!!

プロフィール

今年の1月に12年10ヶ月乗ったVOXYからシエンタに乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

センターキャップ取付け(>人<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:32:15
後方用ドライブレコーダーの取付(機種更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:58:30
超久しぶりに乗ったイジったホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 15:54:01

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今年初めに乗り換えました、車は、12月中旬に来ていたのですが、Dから連絡がなかったので、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
諸事情で、後期煌きに乗り換えました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
-MOP- ・運転席側電動スライドドアー ・ツイン ムーンルーフ -DOP- ・ナ ...
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
初ワゴン、本当はレガシーが欲しかった。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation