• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

GOLFだけのツーリング

GOLFだけのツーリング 日曜日、GOLFだけで滋賀県方面にツーリングに行ってきました。

道の駅「妹子の郷」に4時30分集合・・・・・って早すぎ、家を2時に出れば間に合いますが、相方から夜中にゴソゴソされたら迷惑とのことで22時30分に出発です(笑)

道の駅には0時過ぎに到着、即爆睡ですがバイクの音に起こされて周囲を見ると数台のGOLFが・・・・皆さん早過ぎ~

ほとんどの方が初対面でしたが、セコイア並木目指して真っ暗な中を快走です♪
マキノ高原駐車場で全員集合・・・・・22台のGOLFが集まりました。

さすがにこれだけの台数を並木道に並べると迷惑になるので写真を写すと直ぐにモーニング会場を目指してまたしても快走ですが、場所を把握していない私は前の車に付いていくだけですが、その二台で迷子になるというハプニングも・・・・・(笑)

食後も駐車場で写真を撮ったりしてウダウダとしましたが、ここで私を含め数名は離脱です。
残ったメンバーは敦賀までランチに向かったようです。

※表題の写真はメンバーからの頂き物です♪

クラブハリエ



フレンチトーストのモーニング・・・・・さすが評判だけあって絶品でした♪


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/27 13:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2017年11月27日 14:28
お疲れ様でした(´- `*)♪

なかなか滋賀は寒むかったですね(^^;)))
次は隊列走行、私と御一緒して下さいね(°∀°)ニヤニヤ
また遊びましょうねw
コメントへの返答
2017年11月27日 17:10
お疲れ様でした♪

寒さに○○○が縮こまったままでした(爆)

湖西道ではhiroさんの数台後ろを走っていましたけど、良い音が聞こえてきましたよ!

また遊んでやってくださいね~♪
2017年11月27日 18:14
お疲れ様でした!
ゆっくりとお話しできる機会が、なかなかないですネσ^_^;
次回こそは!
と心に誓っておりますので、よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2017年11月27日 19:58
お疲れ様でした♪
あまり話せませんでしたけど、編隊走行はめちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
機会が有ればAsa-Roc!にも顔出して下さいね♪
2017年11月27日 19:24
同じ日の15時頃にメタセコイアの並木に着きましたが、大渋滞で駐車場はいっぱいで、並木道が車で連なってました。

早朝行かないとダメですね( ;´Д`)
コメントへの返答
2017年11月27日 20:01
やはりうちらみたいに暗いうちから並ばないとダメですよ(笑)
2017年11月27日 19:57
寒い中、そして早朝(夜中)から、お疲れ様でした!

大阪の同時期納車のパフォーマンスでしたので、いつお会い出来るかと楽しみにしておりました。

またの機会、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017年11月27日 21:46
お疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとうございました。
又、ゆっくり色々話したいですね!

しかしうちのタイヤは何故減るのが早いのか?(笑)
2017年11月28日 20:14
メタセコお疲れ様でした、そして迷子にお付き合いありがとうございました(笑)
まさかはぐれると思ってなくて…|ω・`)

開店前に到着出来て良かったですねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

また次回もよろしくお願いしますねー!
コメントへの返答
2017年11月28日 20:43
お疲れ様でした♪
こちらこそ行先を把握してなくて、おかげさまで到着出来ました♪
これからも後ろを付いて行きますよ~♪
2017年11月29日 12:34
おつかれさまでした(^O^)
同じ色のパフォーマンスと一緒になったのは初めてなので新鮮な感じがしました〜♪( ´θ`)
また機会があれば宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年11月29日 22:40
日曜日はお疲れ様でした♪
普段中々見られないパフォーマンスと一緒に走れただけでも行ったかいが有りました♪
又、一緒にツーリングしたいですね!
2017年11月29日 12:42
お久しぶりの再開でしたが、まさかの前日出発とは(笑)

大隊列撮影も楽しんでいただけたでしょうか?
またメタセコに限らず機会がありましたら、よろしくお願いします
コメントへの返答
2017年11月29日 22:49
非日常な状況は割と好きです(笑)
GOLF-Ⅶだけで22台って凄いですよ❗
これもトメゾさんのおかげです、ほんまに感謝です♪
又、遊んでやって下さいね~
2017年11月29日 18:56
おつかれさまでした!
今回の到着は早すぎか?と思うもはるか前に到着されてたんですよね。
お会いするのは橿原イオンモールに続き2度目でしたが人数も多く、あれこれお話もできずで…
次の機会はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年11月29日 22:52
お疲れ様でした♪
中々話せ無かったけど楽しかったですよ♪
これからも宜しくお願いします❗

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/280751/47577069/
何シテル?   03/08 17:29
ずっとホンダファンだったのですが、ポロに乗ってからはワーゲンファンになってしまいました。現在は2014年11月に納車された2015年モデルのゴルフGTIパフォー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

彩雲会展 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 21:32:51
日曜日はイベント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 23:11:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2014年11月2日に納車されました。 ⅥのGTIと比べると一段と高級感が増したけど、一 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年8月登録 2011年モデル国内第二号です。しばらくはノーマルのままで楽しみたい ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006年後期型ゴルフGTです。 基本的にノーマルです。 カタログからは無くなったGTで ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
娘が運転免許を取得したのをきっかけにオデッセィから替えましたが、結局娘はほとんど乗らず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation