• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

第7回 みんカラ@マスターズに行きました。

第7回 みんカラ@マスターズに行きました。 今日は『第7回 みんカラ@マスターズ』へ行ってきました。
場所は千葉南部の随縁カントリークラブ竹岡コース。
海に近い山のうえ~のほうにある、とても景色の良い所ですわーい(嬉しい顔)

しか~し、海に近い山の上・・・
ココでピ~ンと来た人は鋭いと言っておこう(笑)


そうです!海沿いの山の上は・・・

風が強い!!


と言うことなんですふらふら
しかも北風。
とっても寒かったですバッド(下向き矢印)

でも、スタートしちゃえばそんな事は関係ありません。
初めて参加した、『みんカラ@マスターズ』のコンペですが、みなさんとても楽しい方ばかりで、あっという間にラウンドが終わってしまいました。

やはり、知らない方達とのプレーはほど良い緊張感があって、とても楽しかったです。

それにしても、Hiro!!さんが飛ばす飛ばす冷や汗
ワタシが今日のベストドライブだろうと思ったタマも落下点に行けばHiro!!さんタマは遥か30y以上も先・・・

でもプレースタイルが若々しくて、見ているだけでも楽しかったです。

今日参加のみなさま、ありがとうございました。
同伴のpengmaさん、ビジョンさん、Hiro!!さん、ありがとうございました。
また、幹事役のビジョンさん、お疲れ様&ありがとうございました
このような機会を作って頂いた事に感謝致します。

次回も宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2008/01/27 22:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年1月27日 22:37
お疲れ様でした。

いやぁ~、寒かったですね。
私はスコアも寒かったですが(爆)
ペースを乱してしまいスミマセンでした(;^ω^)

次回以降も是非ご参加下さい!
コメントへの返答
2008年1月27日 23:11
今日はお疲れ様でした(^o^)/

今日はちょっと乱調のようでしたねw

やはり・・・幹事役で気苦労があったのしょうね
m(_ _)m

それとも・・・やっぱり夢見が悪かったでしょうか(笑)
2008年1月27日 23:34
お疲れ様でした。

寒かったけど楽しかったです!
また是非御一緒しましょ!

ちなみに自分の飛距離は
風と硬い地面のおかげですから~(笑)
コメントへの返答
2008年1月28日 9:03
そんな事はないですよ!
タマの強さがありますもん。

ぜひまた宜しくお願い致します。
(オジさまのじらしを伝授しますw)
2008年1月27日 23:42
写真が暗い。。。ん、鋸山?
一体何時入りしたんですか?w

次回も宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2008年1月28日 9:18
これは帰りに撮った写真です冷や汗

みなさん、昼間の写真をUPしてるので、ひねりを利かせてw

次回も宜しく手(パー)
2008年1月28日 7:11
お疲れさまでした♪

ホント何時入り?気合入りすぎ~(笑

今度は同組で回りたいですね
次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年1月28日 9:49
お疲れ様ですひらめき

>ホント何時入り?気合入りすぎ~(笑

↑のコメントをご参照ください冷や汗

次回は一緒に回りましょうねわーい(嬉しい顔)
2008年1月28日 12:08
楽しめたようで良かったですね。
私は明日、連盟の研修会で鳩山CCへ行ってきます。

コメントへの返答
2008年1月28日 12:38
とっても楽しめました手(チョキ)
と同時に、もっとうまくなりたいと切に感じました。
とりあえず、パットの練習に間違いがなかった事も確認できました(前半16P、後半は内緒w)
2008年1月28日 23:59
お疲れさまでした!
ワタシも風にヤラれたました(^^v
おまけに、狭いコースは辛いっす!

チーム横浜で、これからもヨロシクです!
コメントへの返答
2008年1月30日 12:44
お疲れさまですぴかぴか(新しい)

飛ぶ方は風の計算が大変ですね冷や汗
狭いと突き抜けちゃったりするだろうし・・・

チーム横浜ですかw
宜しくお願い致します手(パー)

プロフィール

「[整備] #アルファード 純正風にフットランプを付けました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/283452/car/3360029/7597989/note.aspx
何シテル?   12/09 23:55
ついに還暦突破して、人生残りのほうが少なくなってきましたが、気持ちだけは少しでも若く保ちたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の要望を形にしたらこの車になりました(笑) 家族で遊びに行くための車ですから不便にな ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2代目ハイゼットです。 グレードも色もナンバーひらがな部分以外同じです(笑) 通勤と買 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2018年8月9日納車 ノーマルプラスアルファーで控えめな大人のカスタムを目指します。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤&仕事のクルマなのであまり弄りません(笑) 休みの日と平日帰宅してからはムスメが乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation