• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

タマ数の少ないバイクに乗る、という事

バイク板より。

-------------------------------------------------

898 名前: 774RR Mail: sage 投稿日: 2010/04/11(日) 14:32:48 ID: 2Sruqv7Z
なあオマエら…
見た瞬間に個人特定されそうな車種に乗ってる自覚持とうぜ。

何が言いたいかっつーと、エロ本専門店に堂々と乗り付けるのはよせってこったw
他人事なのに見ててヒヤヒヤするわwww
車種は書かんが思い当たるヤツは自重しとけw


899 名前: 774RR Mail: sage 投稿日: 2010/04/11(日) 15:03:58 ID: j2nYqpFd
>>898
GSアドベンチャーなら俺だ


901 名前: 774RR Mail: sage 投稿日: 2010/04/11(日) 15:20:00 ID: EFOsHUIc
>>898
鈴鹿でHP2だったら俺だ。


902 名前: 774RR Mail: sage 投稿日: 2010/04/11(日) 15:26:16 ID: 8noPtuqu
>>898
黄色のトランザルプ(700)ならオレだ


903 名前: 774RR Mail: sage 投稿日: 2010/04/11(日) 16:25:17 ID: rVGeTLQ9
>>898
Versysなら俺だけど、結局買わずに出たぞ。


907 名前: 774RR Mail: sage 投稿日: 2010/04/11(日) 20:05:15 ID: 2Sruqv7Z
>>899>>901-903

オマエら特定されてもお構いなしかよ!w
つーかエロ本好き多すぎだろ、このスレ。
いや、俺も専門店じゃなきゃTDMで買いに行ったことあるけどさ…



…ところで>>902。もしかして今日、千葉県某所の専門店にいた?


908 名前: 902 Mail: sage 投稿日: 2010/04/11(日) 20:54:01 ID: 8noPtuqu
>>907

     *      *
  * オレです! +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


-------------------------------------------------

ああ、いいなぁ、すがすがしい変態どもはwwwwwwwww。

モンスターは結構メジャー化してしまったから、この仲間に入れない・・・かな?

いま、ちょっと↓にも興味がわいてます。


今日はこれからドゥカティ福岡、行ってみたいと思います。
M696と1100、それぞれ乗り比べてみるつもりです。

なお、実印等は今日は持参しないで行こうと思います。
ただ、やむを得ず自宅からの1往復がプラスになったり、近所の印鑑屋で印鑑
作ってもらったりする可能性はある・・・かもしれません。

※名字がマイナーなので、既製品が無いのでつ。


いんぴ殿からAP登山のお誘いを受けていたのですが・・・。

20時頃に受けてた2往復目、携帯メールへの転送が上手くいっとらず、気付いたのは
今朝でした・・・。 申し訳ござらんm(__)m
ブログ一覧 | 二輪の日々 | 日記
Posted at 2010/04/17 09:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

美味い味 742
ライト パープルさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年4月17日 9:49
B-KINGはカッチョイイですね♪
さすがに僕のバイクも負けます(笑
走ってる姿、マッスルそのものですよ( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2010年4月18日 17:09
B-KINGのマッシヴ感、これ凄くいいですよねぇ。
かなりグラグラします。

実はハヤブサよか高かったりするのがネックではありますが~。
2010年4月17日 12:23
私が黄色とかの車選ばないのはこの理由ですげっそりげっそり
コメントへの返答
2010年4月18日 17:10
よっ、エロス(爆

自分も先代のクルマがWRCレプリカだった為、ホント行動に制約を求められました(汗
2010年4月17日 12:47
 登録(1ヶ所封印)じゃなくて届出(ボルト留め)だったハズなので、実印は不要かと。
なので、心配しないで逝ってきてください。
コメントへの返答
2010年4月18日 17:11
なんとか自重して今日に至ってはいますが・・・

お陰さまで今日はホント何もする気が出なさすぎて、自分でもビックリしてます(汗
2010年4月17日 15:08
熊本でパールホワイトのコペンUE1はあまり見かけませんが、
何度かどうどうとファンシードールに入りました。

そのうち1回はオープンにしてました。
エロ方面での特定なんざなんてこたないさ。
「この年になって」って書こうと思ったけど今ぐらいを境に
だんだん恥ずかしくなってくるな、よく考えたら。
コメントへの返答
2010年4月18日 17:15
FD、隣がカラオケ屋(今も?)だったんで、できるだけそっちから進入、て感じでした。最近ご無沙汰ですが。

まだ私にも恥じらう心が残ってる、という事でしょうが・・・
そうなんだよ、「この年になって」なんだよ。

嫁同伴で入店して、周りに舌打ちさせるのが今後の目標です。
2010年4月17日 20:22
MR2なんてどこにでもいるよね・・・・トヨタ車だし・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年4月18日 17:16
大丈夫です。
SWなら問題なしです。・・・少なくとも自分目線では(汗

さすがにAW11とか、メーカーは違いますが初代アルシオーネとかだったら・・・いぢります(笑
2010年4月18日 20:33
めちゃくちゃ派手なバイクですなあ~
でもこんなの乗っていたら、いかした感じに見えますよ!
コメントへの返答
2010年4月19日 6:50
存在感ありまくりっす。

初めてみたのは某パイパスで、後ろにつかれるも正体不明、横に並ばれてようやくスズキのバイクと判明、追い抜かれると猫耳カットなサイレンサー。

シビれましたねぇ~。

プロフィール

「2023年最後か?やまなみ目指してソロツー http://cvw.jp/b/285500/47609478/
何シテル?   03/24 16:24
熊本在住のスペC汁です。まずは自分の備忘録として、みんカラ使わせてもらおうかな?て思ってます。 ジムカーナとサーキットの二足の草鞋状態で、なかなか資金繰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートポリス 
カテゴリ:クローズドコース
2008/03/20 08:35:02
 
オートランド熊本 
カテゴリ:ショップ
2007/11/24 16:07:10
 
LAILE(レイル) 
カテゴリ:パーツメーカー
2007/06/03 10:33:24
 

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
乗ってて面白そうなクルマが消え、実用車ばかりが増えていくトヨタに、「多分一生所有する事な ...
ドゥカティ ムルティストラーダ1200 ドゥカティ ムルティストラーダ1200
Monster696の車検タイミングに、試乗会以来の念願であったMultiStradaに ...
スズキ Hayabusa スズキ Hayabusa
新型隼に「25周年記念限定車が300台出る」という事で、駄目で元々、でも当たったら当たっ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
前愛車突然のエンジンブローにて、急遽調達したのがこのクルマ。 スペックCの16インチ仕 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation