• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

ジムカーナへ行って来た!(4回目)

ジムカーナへ行って来た!(4回目) 3月31日今年4回目のジムカーナへ行って来ました!
場所は平塚のレジスタンス練習会です。

いつものメンバーが居てホッとします。
そして何度が顔見知りが重なってお知り合いになれた方もいました。

タイヤの方は新品タイヤが間に合わずあまり溝のないタイヤ。。。
アクセル開け過ぎてアンダーなんてことになったら大変!!
気を付けながら走りました。



そんな本日のお題はコチラ!!


上が午前で下が午後です。

午前のコースはコースがなかなか頭に入らなかったけどなんとかクリア
自分の予想よりはるかに狭い配置だったかも。

赤86のおじ様が私の動画を撮っていたらしく、その場で見せていただきました。
ブレーキが遅いです。
あとやっぱりサイドのタイミングが早い。
午前中はまだ意識してやっていたのに午後は大変ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全く意識が出来なくなっていました。
コースの8の字に神経ばかり逝っていて、、あらら。。。
最初の一発目で決めないと後がグダグダになるのが分かります。

その一発目ばかり目がいってタイミングの意識をすっかり忘れておりました。
もう、紙で貼っておくしかありません(爆)
いや、、太文字でテプラだな。

回し込んでからサイドだよ~(≧▽≦)

BRZはタイヤ以外ノーマルだけど、
やっぱりこのノーマル状態でしっかり出来るようになろうと思います。
そして色々交換した時に違いが分かるジャン!!

ってことで反省なんかしません。
やるべきことは分かっているので。


そして恒例のジャンケン大会です!!
私はお酒(ワイン)狙いだったのですが悉く負けました。。。(;´д`)トホホ
でも金ちゃんラーメンをゲット!!!
勝たせてくれたお陰でゲット出来ました。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ>はやとさん

そしてえびの薄焼き?せんべいっぽいもの。
カレー味とかあって美味しかったです。(帰宅後すぐ食べた)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ>くまモンさん



あと、最近アルトワークスに乗換えたチーム員の女性から🍙を頂いたです。
夜ごはんにします。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか貰ってばっかり。。。でも嬉しい~(*´ω`*)

オフィシャルの方々、参加された皆様、お疲れ様でした!




そそ、、、そして今日帰宅後不在通知が入っていました。
待ちに待ったタイヤ君です!!!
さっき届きましたよ~(≧▽≦)



タイヤ組み換えとローテーションだな。

次はSWピンクさんと浅間台の予定です♪(雨だったら中止)
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2024/03/31 19:45:09

イイね!0件



タグ

関連記事

ジムカーナへ行って来た!(6回目)
まり@SW20Ⅴさん

第8回セリカ祭り
育児中さん

鈴鹿ツインサーキット フルコース( ...
tak504さん

おわらサーキット2023年5回目走行
M.たけさん

2023/7/9 TMSCジムカー ...
PSW@コペンさん

お休みしてFSWへ行ってきました
かんた、さん

この記事へのコメント

2024年3月31日 20:44
楽しんでますね☺️ 実は慣らしの帰りに近くを通るので覗いてみようかなと思っていたのですが、平塚総合公園駐車場はサッカーイベント?で全く入れなかったので、近所のヤオコー内のダイソーで買い物してそのまま帰りました🤣
コメントへの返答
2024年4月1日 6:23
はい❗️楽しんでます❣️
慣らし運転は時間がかかるのですね。
私も平塚見学の時は平塚総合公園に停めますが、何かのイベントと重なった時はダメでしたね〜😅
2024年3月31日 21:08
タイヤが間に合わなくて残念。

ノーマルで出来るようになろう!という姿勢が男前w!!
ジムカーナって相変わらずコース覚えるの大変だよね🙄
コメントへの返答
2024年4月1日 6:28
うん、残念なりね〜😭
やっぱり溝がないとビビりが入ります。。。
男前っすか⁉️
素直に受け取りますね〜ありがとう😊

プロフィール

「ジムカーナへ行って来た!(6回目) http://cvw.jp/b/299921/47716978/
何シテル?   05/12 19:30
MR2でジムカーナやっています☆ 私にとって難しい車ですが強気でこの車と付き合っていきます 2016年にジムカーナを休止していましたが、 現在は復活し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Winmax itzz R1.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 22:25:32
ECUリセット後の初期設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:17:46
サイドブレーキの引きしろ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 09:30:09

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
MR2(SW20)からBRZ(ZC6)に乗換え。 2022年8月7日に納車しました。 完 ...
その他 その他 その他 その他
過去所有の車じゃない画像保管用(笑)
スズキ アルトラパン ラパミ (スズキ アルトラパン)
免許取得してすぐに購入した車です。 当時は車は走る道具だと思っていましたが、走っていくう ...
トヨタ MR2 相棒 (トヨタ MR2)
MR2(SW20)NAⅤ型 最終型ですが、ところどころ悪い部分が出てきて消耗品の交換やら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation