• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月23日

若い女性に大ヒット中!?www

若い女性に大ヒット中!?www















え~~、先日、地元町会の子供会の行事で頂いたお菓子なんですが・・・w

名前も「黒い雷神・ブラックサンダー」と米軍ヘリみたいなスゴイネーミングだしw、キャッチコピーも「おいしさイナズマ級!」なんて、どんだけスゴイのか食べてみましたが・・・w



見た目は潰れた“かりんとう”のような・・・w

味は、ごく普通のクッキークランチチョコですた・・・www



どこがブラックサンダーでイナズマ級なのか分からぬまま、食べ終わってしまいました・・・(爆)



そして・・・、どこの「若い女性」に大ヒットしているのかは不明です・・・www



ちなみにメーカーさんは愛知県の「有楽製菓」さんです♪w





で、イナズマとくれば私の世代はやっぱり「イナズマン」♪www

サナギマンが不気味でしたね~・・・www










ブログ一覧 | 食べるというシアワセ♪ | 日記
Posted at 2011/04/23 17:05:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

精進湖から山中湖
comotoropapaさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年4月23日 17:19
我が家のお菓子箱にも、これいつもありますよるんるん

息子が食べてます(笑)
コメントへの返答
2011年4月24日 7:54
「若い男性」にも人気なのですね~!www

2011年4月23日 18:36
宣伝文句って言ったもん勝ちの世界だといつも思います。

今売れています、好評発売中、○○で大人気…。

そんなに売れるのにナゼ宣伝するの(; ̄Д ̄)?
コメントへの返答
2011年4月24日 7:55
陳列棚に「好評発売中」とか「ただ今大人気」というなら分かりますが、商品の包装紙に堂々と書いてあるというのは・・・www

2011年4月23日 20:48
ナレーターの村越伊知郎さん・・・・昔のノリスケさんの声の方ですね。。
コメントへの返答
2011年4月24日 7:56
マニアックなトリビアですね!(爆)

2011年4月23日 21:26
「サナ~ギマンから~イナズマーン」は子門真人だったのか!しかもエンディングは水木しげる!じゃなくって一郎だったのか!知らなかったぁー!
コメントへの返答
2011年4月24日 7:56
なかなか豪華キャストだったのですね~!

「ゴーリキショーライ!」

よく真似してました~www

2011年4月23日 21:26
コピーがストレートですね(^。^;

「なぜか、女子高生の間で密かなブーム・・」
とか書いてあると、買ってみるかも(^;^)
コメントへの返答
2011年4月24日 7:58
「全国女子高生のみなさん」・・・、なんてコピーだとヤッターマンのボヤッキーを連想してしまいますが・・・www

「全国のメタボオヤジに大ブーム!」とか書いてあっても・・・、売れないだろうナァ~w

2011年4月23日 21:45
いつも気になっていましたが、怖くて買えませんでした~!うれしい顔
コメントへの返答
2011年4月24日 7:58
普通に美味しかったです♪w

これで1個30円なら安い!?www

2011年4月23日 21:50
お久しぶりです!
黒い雷神、山行く時の行動食(非常食)として大変重宝してます。
安くて満足、山仲間の間でもかなり有名な一品でして、
女性に・・・というのは、多分、山ガールのこと指してると思います。

ということで、パッケージに書いてあることはすべて真実です(笑)
コメントへの返答
2011年4月24日 8:00
ご無沙汰です!

なるほど!!

山男、もとい山ガールに大人気だったのですね!w
でも、スニッカーズなどのほうがポピュラーな携行食だと思ってましたが、「黒い雷神」が人気とは知りませんでした!w

これでホワイトチョコバージョンで「白い風神」とかも作ったら売れるかも!?www

2011年4月24日 9:12
連投すみません。
白いブラックサンダー・・・もうあります。汗
フレーズは、「おいしさ直滑降!」(笑)
楽天市場で大ヒット中(爆)だそうです。^^;
コメントへの返答
2011年4月24日 9:14
おはようございます♪

白いブラックサンダー、直滑降・・・(爆)

もうあったのですねぇ~!www

2011年4月24日 23:57
これってヒットするのは値段のせいでは?
中身を考えると、かなり安いと思います。
コメントへの返答
2011年4月25日 8:17
確かに安い!w

カロリーも2個でおにぎり1個分なら、非常食としてもアリでしょうね♪

ただ、常温ではすぐ融けるようですがw


プロフィール

「トルコ軍楽ジェッディン・デデンがドンキに!?(笑) http://cvw.jp/b/304468/47726291/
何シテル?   05/18 00:08
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation