• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

TMCJのオフ会に参加してきました♪

ざきしんさんから話は聞いていたものの、

『静岡県でのオフ会は、どう行っても道路が混んでるから行かない』
と心に決めていた鈴。

なのにだ

『TMCJのオフ会がありますが、来ませんか?』

超カッコいい、じゅんMRさんが誘ってくださり・・


ウウウ。
こんなババアでよけりゃ、いくらでも行きます

息子も春休みで毎日ゲーム三昧だけじゃカワイソウだし
いいイベントかなと思って行ってきました静岡県。

つかですね
迷子四天王・鈴。
昨日のブログの通り、関越と東名の違いをイマイチ把握できてませんでした

そんなこんなで、初対面でありながら
ふかぴ~さんにツッコミ喰らいました
みごとなジャブ攻撃っす・・

そうだ・・・

以前金沢遠征のときに使ったっけ関越・・・
思い出した
もう10ン年以上前の話だけど
あの頃き~みは~
若かった~

結構ムボーに車で遠くに行って、帰って来れなくなったりしたことあったな~

すっかり忘れてました


まあそんなことはさておき
30台以上AWSW居るのに
今回黄色はワタシだけ(爆
ざきしんさんがキタと。
ざきしんさんがキテルと。
何度亡霊扱いされたことか(冗談ですよ)

黄色はアタシ一人だと目立つから、
次回は絶対来てくださいおねがいします(泣

んにょんさん、TRD2000GTさん、霧島さん、霧人さんにも会い

『ブログみてます』
『王子ネタ面白いです』

いえあれは。
ブログが面白いんじゃなくて
王子本人が面白いんで・・・
特に脚色もしていません実話です


『・・・・・。』
『・・・・・。』


・・信じてもらえたかなあ(不安


あとAWの皆さんからは
自慢のドリラジを見せていただきました

サンブリ関係(経由)の皆様も楽しいお話が聞けて嬉しかった

ほかにもたくさん
短い時間だったけど、内容の濃いオフ会でした

最後にねこまたさんに、あいさつして帰りたかったなあ・・(行方不明
この場を借りて

ねこまたさん、色々ありがとうございました
次回は息子ちゃんと遊びたいです


あとあとあと。
私と楽しい時間を過ごしてくださった参加者の皆さん
ありがとうございました

また会いたいです♪
ブログ一覧 | オフ会・イベント | 日記
Posted at 2010/03/28 23:32:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年3月29日 7:01
お疲れ様でしたexclamation

無事行ってこれたんですねうれしい顔

やっぱりオフは刺激たっぷりで楽しいですよね~るんるん
コメントへの返答
2010年3月29日 8:13
おはようございます♪

ハイ何とか~
行きは湾岸線
帰りはアクアラインで帰ってきました

スッゴク早く帰るか
スッゴク遅く帰るか

東名も中央も
セオリーは変わらずですね(^O^)
2010年3月29日 22:21
昨日はお世話になりました。

>ブログが面白いんじゃなくて
>王子本人が面白いんで・・・
>特に脚色もしていません実話です
どんなに面白いネタでもそれを書く人の文才によって面白くもつまらなくもなるんで・・・やっぱり鈴さんのだから面白いんだと思います。ちなみに私は文才ないのでなおさら毒舌になってしまうという才能があります(?)

黄色は1台でしたがパワステレスのSWは3台でしたね。


コメントへの返答
2010年3月30日 10:15
どもども。
楽しく絡んでくださり
ありがとうございました(o^∀^o)

『毒舌です』と言っていたから
どんな怖い人なんだろう?と思ってました
会ってみて誤解がすぐに解けて良かったです~(≧∇≦)ノ

自己紹介のときも『鈴と同じノンパワステ』と言ってくれて
ちょっと嬉しかったです

王子ブログは
多分今回で完結ですよ
担当整備士代わる予定なので…

また会いましょうね♪
2010年3月29日 23:36
今回は、出張と入庫で参加できませんでしたが、そのうちに出没すると思います。
参加する際は、貴殿の影武者として....

コメントへの返答
2010年3月30日 10:19
おはようございます♪

オフ会では会えませんでしたが
シュポルトでは会えるかもしれませんよ(≧∇≦)b

流れ星号が復活したら
山形の御仁の影武者の影武者で…


アレ?
2010年3月29日 23:45
亡霊が通りますよ ヘ(゚д゚ヘ))))))~

楽しまれたようで何よりです。

迷わず行けて何よりです^^;

今度はご一緒しましょう。
コメントへの返答
2010年3月30日 10:25
ハイ~
亡霊見てる人がたくさん居ました
んで、クルマから降りてきたのが、こんなチビッ子だったんで
かなり驚かれましたよぉぉう☆

大丈夫ですって!
帰り道は息子がナビしてくれましたからッ!
無事に帰りましたよ~

次回は絶対来てくださいよッ!
2010年3月30日 0:13
お疲れさまでした~

帰りも西に向かわず無事
帰れたようで何よりです。 (火暴;)
コメントへの返答
2010年3月30日 10:28
お疲れさまでしたぁ~

いやいや
いくら迷子四天王なワタシでも
名古屋と東京
どっちが千葉に近いか解りますッて☆

また会いましょうね♪
2010年3月30日 9:58
お疲れ様でした~^^
お初の方が多くて、緊張気味だった私に明るく話しかけて下さり、ありがとうございました♪
ゆっくり話ができませんでしたが・・・
次回会ったときは、SWの絵を増やしておきますねw
息子さんクルマが大好きそうなので、是非絵を描かれてみては?w

また、会える日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年3月30日 10:33
お疲れさまでしたぁ♪

私も御初の人だらけで
『とりあえずコメントくれた人に片っ端から挨拶しなくちゃ~』
って、頭の中グルグルしてました

ブログでは見ていましたが
やっぱり原画、キレイでした
もう少しゆっくり見たかったです

また会いましょうね♪

プロフィール

「[整備] #タント O2センサーを交換しちゃる https://minkara.carview.co.jp/userid/306099/car/3090919/6375842/note.aspx
何シテル?   05/16 18:32
内房外房神出鬼没 普段はチョチョイと気楽にチョイ投げ専門 投げの他、渓流、淡水、タナゴ釣りも大好き 最近は磯が面白くて仕方ないです 初出場初参戦の第29...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最高のクリスマスイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 22:42:05
ある日突然 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/12 02:48:46
似た者同士 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 16:14:29

愛車一覧

ダイハツ タント 島村ジョーくん (ダイハツ タント)
新しい相棒は島村ジョーになりました なぜって 今回のナンバーがサイボーグ009だから。
トヨタ ルーミー ルミ子さん (トヨタ ルーミー)
走行11キロという とびきりの新車『ルミ子さん』 我が家には珍しく車体が赤。 可愛いね ...
トヨタ bB 御蚕様 (トヨタ bB)
久しぶりに白ナンバー。 今度こそ、 今ッッ度こそは純正で乗ろうと思ってます いつまで続 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 零我示威 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ついに来た四駆 ようこそスバル。 今までトヨタ乗りだった壇が 何を血迷ったかスバリスト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation