前回の交換から15000kmを走破しそろそろ気になっていたプラグを換えました。
前に換えたNGKのイジリウムXIはロングライフタイプではないこと、
NAの軽自動車で高回転を多用することから早めの交換が安心かなと。
上に乗ってるのは交換したIXですが、
焼け具合はどうでしょうか、これがキツネ色ってヤツなのかな?
特に損傷した感じも無いし悪くないのかな。
今回はロングライフ版のイリジウムMAXにしたので、今後10万キロは大丈夫でしょう。。。今何万キロだっけ^^;
乗った感じはあまり変化が分からない。
ちょっと振動が減ったかなって程度。
劣化したIXも意外とがんばってたね。。。
あとは早くコンピュータが学習してくれればいいかな。
93040kmにて交換。
ブログ一覧 |
メンテナンス | 日記
Posted at
2008/03/27 01:25:16