• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

魔人ブー復活!!

魔人ブー復活!! 一昨日ラウンド1で取ってきた魔人ブー、スイッチがあるものの動かなかったので、今日電池を買ってきてスイッチを入れてみました(^ω^*)



しか~し!


それでも動かない( ̄▽ ̄;)

オマケに妙にスイッチがグラつくのでスイッチがついてる基板を見てみると、見事にハンダが取れてやがる(  ̄Д ̄)

この辺は、さすがMADE IN ○○○○ですか!?

しかたないのでちょいちょいとハンダ付けしてスイッチもホットボンドで固定。

またスイッチを入れてみるも動かず…

何でかな~と魔人ブーを色んな角度から見てみると、なるほど納得(・∀・)ニヤニヤ

いや、配線を見た時にやけに多いな~とは思ってたんだけどね
(^▽^;)

魔人ブー、動くんじゃなくて、光るヤツでした(^v^)

LED好きの632にはニヤニヤもん(・∀・)ニヤニヤ

動画をアップできればいいんだけど、やった事がないので数枚の写真で(^ω^*)

魔人ブーのお腹のMに注目!!





こんな感じで魔人ブーのお腹のMの部分が光ります(^皿^)

これでまたオデにLEDが増えた(・∀・)ニヤニヤ














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/30 19:50:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年12月30日 19:54
たくさんお金かかりましたか?

ラウンドワンのUFOキャッチャーのアームは微妙に緩いですよね。(やけにアイスものだけ強い!)


コメントへの返答
2008年12月30日 21:43
魔人ブーは比較的簡単に取れました(^ω^*)

スティッチの方はかなり金使いました(^▽^;)
2008年12月30日 20:23
何処が光ってるのかわからなかったです(笑)

コメントへの返答
2008年12月30日 21:44
お腹のMの所ですよ(^ω^*)

まぁ~、そんなに明るくないんでわかり辛いですね(^▽^;)
2008年12月30日 20:27
632さん、こんばんは♪

光『M』・・・

私のオデのグレードです。

と言う訳で

年始に贈ってくれますよね?(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 21:45
ふるっちさん、こんばんは~(^∇^)

M、確かにそうですね(^v^)

それでは年始に着払いで(笑)
2008年12月30日 21:28
マヂですかwww

ちょっと行ってくるww
コメントへの返答
2008年12月30日 21:46
結構種類ありましたからね(^∇^)

全種類集めちゃいますか(・∀・)ニヤニヤ
2008年12月30日 21:28
なんかひどい基板ですね(^^ゞ
作り直せるんじゃないですか(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 21:48
ホント酷いもんでしたよ(´~`;)

おまけに最初からついてたホットボンドがはみ出して、カバーも閉じてなかったしヽ(´o`)ノ

2008年12月30日 22:40
魔人ブーのM字開脚wwwww
コメントへの返答
2008年12月31日 1:47
そんなセクシーなもんじゃありません(笑)
2008年12月30日 22:55
最近の景品は、いろいろありますねぇ♪

魔人ブー可愛い(*´▽`*)
コメントへの返答
2008年12月31日 1:49
可愛さにつられ大金つぎ込み邪魔になる(笑)

でも、光るんだったらもっと取ってくれば良かったかな~(´▽`)
2008年12月30日 23:15
メイドインイタリア?(爆
コメントへの返答
2008年12月31日 1:54
あっ、丸が1こ足りなかった(^▽^;)

MADE IN C○I○Aです(笑)
2008年12月31日 0:43
それ光るのだったんですか(笑)



たしか七龍玉でしたっけ?(爆)
コメントへの返答
2008年12月31日 1:56
ど~りで軽かった訳です(笑)

七龍玉オシイ!!

正解は七龍珠Z(^ω^*)
2008年12月31日 10:19
流れるLED♪(・∀・)ニヤニヤ

スクロールを早くやると綺麗にひかるよ☆
(・∀・)ニヤニヤ

今年もお世話様♪&良いお年を♪
来年会いましょう!ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年12月31日 12:26
パラパラ漫画のように(・∀・)ニヤニヤ

でも難しいですね(^▽^;)

こちらこそお世話になりました(^∇^)

是非来年はお会いしましょう(^ω^*)

機会があれば遠征します(^v^)
2008年12月31日 11:27
実は・・・


昨日私もブウを仕入れてきました!笑

スイッチ入れて『あら?動かないし!』と思ったら、光ってるのを子供が発見して、動くのではなくて光ることが分かりましたよ!笑


それにしても、よく出来たブウですね!笑
コメントへの返答
2008年12月31日 12:29
実は…




やまさんも取りに行ったかも(笑)

外見は良くできてますが、スイッチ部分が壊れやすいので気をつけてください(^▽^;)

プロフィール

「比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪」
何シテル?   06/10 16:23
632(ロクサーニ)です。 2010年11月6日、RB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えました。 これからどんどんRB3,4オデ仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年11月6日納車。 RB1オデから流用できるパーツを移植中です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
632がLED弄りのおもちゃにさせてもらってる友達のムーブ。 見た目はドノーマルのどこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB1です。 2004年6月2日納車。 2010年10月28日売却。 北は函館 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラで、第6回岩手Shakotan組オフ会場を案内します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation