• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月18日

まんこい!?

けっしてエロネタではありません(笑)



奄美の黒糖焼酎「まんこい」、これって美味いのかな~(*´Д`*)ハァハァ


前から気になってはいたんだけど、未だに飲んだ事がなく…


だって、飲みたくても注文し難いんだもん(爆)


あとこれ。



金ボール!?


ドラゴンボール!?


これなら注文はできるけど(笑)


最近ウーロンハイしか飲まないので、飲んだ事がありません(^▽^;)











このブログは削除されないよね!?(笑)




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/18 21:27:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2011年1月18日 21:31
(´゚∀゚`)キタコレ(笑)

m9(`Д´)通報しますた! (嘘爆)

まんこい・・・まんこい・・・まんこい・・・(笑)

僕はお酒が飲めないorz

あ!そういえば今日 いつもの味噌食べましたよ~♪(笑)
コメントへの返答
2011年1月18日 23:19
何も通報されるような悪い事はしてませんが(笑)

ちなみに、沖縄にはまんこ公園があるそうです(爆)

にゃん吉さんお酒飲めないんですね(^^;)

もしかしたらまんこいなら飲めるかも(・∀・)ニヤニヤ

いつもの味噌、ラーメンですか!?
2011年1月18日 21:44
う~ん(´~`;

めんこいTVなら知ってマスww
コメントへの返答
2011年1月18日 23:20
めんこいテレビ、今見てます(笑)
2011年1月18日 21:56
『まんこい』より・・・

『金』が気になって・・・

ろくにウ○コも出来ないじゃないですか!?
コメントへの返答
2011年1月18日 23:21
まんこいより金が好きなんですね(笑)

気にせずウ○コしてください(^皿^)
2011年1月18日 22:07
まんこ いですか
エロ過ぎます(笑)
コメントへの返答
2011年1月18日 23:22
削除される可能性があるので、誤解を招くようなコメはご遠慮願います(爆)
2011年1月18日 22:10
イを消したいですね( ̄▽ ̄)

世の中はいろいろな物ありますよね

○○のウン○と言うチョコボール
コメントへの返答
2011年1月18日 23:23
パチンコのパを消すようなもんですか!?(爆)

最近見ないけど、感じるマンゴーはかなり衝撃的でした(笑)
2011年1月18日 22:12
危険な匂いが…(爆)

オラならワザと女の子に言わせますニャニャ

コメントへの返答
2011年1月18日 23:24
○田さん、ドSですね~(・∀・)ニヤニヤ

まずは奥さんに言わせてみてください(笑)
2011年1月18日 22:25
とっくり(おちょこ付き)やってますね(^m^)


イイね!酒のネーミング(笑)
RB3元気ですか~?(^^)


雪やだね~とっくり(おちょこ付き)で紛らわしてます冷や汗
コメントへの返答
2011年1月18日 23:37
イエイエ、この間居酒屋に行った時の画像です(^v^)

632はめったに晩酌しないので(^▽^;)

RB3オデは元気ですよ~(^v^)

今日はいつもより走りやすかったので、雪を巻き上げながら爆走しました(^皿^)

めったに晩酌しない632ですが、アマオさんのコメを見てたら飲みたくなってきたので、今から氷結を飲みます(笑)
2011年1月18日 22:53
売ってるヤツ全部

『い』だけ消してきたんでそ!?(わら
コメントへの返答
2011年1月18日 23:38
そんな悪意のある事はできません(^▽^;)
2011年1月18日 22:57
チョコボール向井は無かったんですか?(*´艸`)
コメントへの返答
2011年1月18日 23:38
ありそうでなかったですね(笑)
2011年1月18日 23:23
マッコイの親戚?

突然のエロネタに期待しちゃいましたが・・・

ドラゴンボールは飲んでみたいね(^^)
コメントへの返答
2011年1月18日 23:40
マッコイって初めて聞きましたが、これもお酒ですか!?

このブログにエロネタは一切ないですよ(爆)

釣るつもりもありません(爆)

ドラゴンボール、7種類あるんですかね!?(笑)
2011年1月18日 23:28
店員がおねえたんなら、注文確認で二回は繰り返しいわます(笑)

コメントへの返答
2011年1月18日 23:41
注文確認の他に、持ってきた時にもう1回言ってくれます(笑)
2011年1月19日 0:40
〇玉ってどんなお酒ですかw
コメントへの返答
2011年1月19日 21:56
ハイボールはウィスキーのソーダ割りだけど、ゴールド玉は何だろ!?(^▽^;)
2011年1月19日 0:56
632さん!!
思わず期待しちゃいました(爆

まんこいちょっと飲んでみたいです(^^
コメントへの返答
2011年1月19日 21:57
DJ samuson44さん、いったい何を期待したんですか!?(爆)

632も飲んでみたいんですが、ナカナカ勇気が(笑)
2011年1月19日 3:26
マンコイ・・・・・・・・・・

なかなか潮味がキツイっけ(爆)

と冗談は、この辺にしといて・・・・・・・・・
こいつは美味いですよ(^_^)v
口に含むと、黒糖の薫りが鼻に抜けて、ほのかに甘味も感じて呑みやすいです♪
コメントへの返答
2011年1月19日 22:00
最初潮味を想像しました(爆)

やっぱ黒糖だけあって甘いんですね~(´▽`)

飲みやすいなら飲みすぎちゃうのが怖いですが、今度勇気を出して注文してみます(^v^)
2011年1月19日 9:25
タイトルにつられて来ちゃったーΣ(ノд<)


ドラゴンボールが気になる(//∇//)
コメントへの返答
2011年1月19日 22:01
何で釣られたんですか!?(爆)

ドラゴンボール、7杯飲んだらどんな願いでも叶うらしいです(笑)
2011年1月19日 10:31
釣るためのネタに見えました(笑)


マッコリなら見たこと有ります(笑)
コメントへの返答
2011年1月19日 22:05
人聞きの悪い(笑)

マッコリは、韓国のお酒ですね(^v^)

プロフィール

「比内地鶏ときりたんぽ入手! これから岩手に帰って鍋です♪」
何シテル?   06/10 16:23
632(ロクサーニ)です。 2010年11月6日、RB1オデッセイからRB3オデッセイに乗り換えました。 これからどんどんRB3,4オデ仲間も増やし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年11月6日納車。 RB1オデから流用できるパーツを移植中です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
632がLED弄りのおもちゃにさせてもらってる友達のムーブ。 見た目はドノーマルのどこ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期RB1です。 2004年6月2日納車。 2010年10月28日売却。 北は函館 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラで、第6回岩手Shakotan組オフ会場を案内します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation