• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

モンスタークラス JB32

モンスタークラス JB32 のジムニーじゃないと
この岩は物理的に無理っ(@_@;)

ということで、32は見学で
横乗りでしたが、楽しかったあ。

★フォトギャラあげました

 
ブログ一覧 | クロカン | クルマ
Posted at 2010/03/28 19:31:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

五香路
RS_梅千代さん

大量の雨が短時間の間に降ったら…
czモンキーさん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 19:37
私ならその状況でタバコ吸うひまない(笑)

スゴぉ~い(驚)!
コメントへの返答
2010年3月28日 21:28
車もすごいけど
慣れてはりますわ。

音だけでヒビリます。
2010年3月28日 19:43
今日はここに変更やったんですね。

さすがにアーバン仕様の32なんで無理しなかったんですね。11なら挑戦していたのでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 21:30
今日のやつは、
昨日に変更でした(笑)

タイヤ換えてメシ食べたら帰る
つもりやったけど、急に決まりました。
11でもここでやると、
ファーのマウント曲がるので無理です。
シャーシに付けるガード早くつけたいなあ。
2010年3月28日 20:20
凄いっすねぇ~

ヘッドライトも現場にある投光器のようですわ

こんなところも逝けるんですね(笑
コメントへの返答
2010年3月28日 21:31
全員行きましたよ。
ちよっと普通じゃないですね(@_@;)

でも改造しすぎで遠征できないのが
残念(笑)
2010年3月28日 20:28
すげぇ~ 驚


隼32もいずれチャレンジですよね? 笑
コメントへの返答
2010年3月28日 21:33
ムリムリムリムリムリ(笑)

ここは改造7割
腕3割って感じかなあ。

2010年3月28日 20:31
よくまぁ、こんなところを…げっそり


このタイヤ、ダンロップの…
カッコイイと思ったんですが、
過激過ぎる気がして…冷や汗

ジオランダーに決定しました あっかんべー
コメントへの返答
2010年3月28日 21:35
いろんなタイヤでてますが
僕も今は、このMT2が一番かなと
思ってます。

ジオランダーは
バランスのとれた
いいタイヤですよ。
オフが楽しみですね。
2010年3月28日 20:46
こんなとこ走ってるとは思えないくらいクルマがキレイですね!
しかも銜えタバコとはwww

タイヤは700くらい?!
コメントへの返答
2010年3月28日 21:37
ワイドトレッドでガードで固めてるので
安心して遊べる仕様やね。
この人ら、とんでもないとこばかり
行ってて、上手いですわ。

これ750やで、ランクルのタイヤやもんなあ。
2010年3月28日 20:53
すげぇ.....。

それしか言えない.....。
コメントへの返答
2010年3月28日 21:39
実物で見ると、もっと怖い岩ですよ。
普通は行きませんよ(笑
2010年3月28日 20:55
流石に2日連続はキツい…


この写真の後にセン〇が「こんなトコ行くのやっぱしアホかな?隼さんに聞いて」って言うてたよ。


コメントへの返答
2010年3月28日 21:40
ドがつく
ア○ウやなって
伝えといてください(笑)

ファーガードもう1枚作ってほしい(^v^)
2010年3月28日 21:41
戦闘力最強ですね・・・

もうマシンのレベルですね!

遠乗りは絶対出来ないでしょう(汗)
コメントへの返答
2010年3月28日 22:01
そうそう。
ローギアもアメリカ製で
ロー8倍とかあるんですよ。
ハイも4割位落ちるそーです。

改造しすぎて遠征できないため
超極地戦闘機になってました。

こんなんが5台いました(笑)
2010年3月28日 22:13
ありえない世界ぞなもし~☆

怖いぞな~怖いぞな~

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

コメントへの返答
2010年3月28日 23:00
この世界には踏みこまない
ぞなもし~。
遠征出来なくなるぞな~(笑)
2010年3月28日 22:13
すごいですね!
場所が近くにあるっていうことでしょうか。
そういう環境っていいな~~!!!
コメントへの返答
2010年3月28日 23:02
近場っていうほど
近くはないですが、渋滞無しで
1時間ほどで行けます。

しかし難易度高すぎで、
とてもアタックできません(笑)
2010年3月28日 22:34
あれ~?隼サンが 

横ノリで 見学とは・・・

相当スゴイ所 なんですね~ココ~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

ドコなんでしょ?冷や汗
コメントへの返答
2010年3月28日 23:05
岩やからなあ。
前後入ってないと
多分無理です。

トラガードも必須です。

そんな遠くないから、
いつか行きましょう。
2010年3月28日 22:47
コレで下りだったら更に怖そうです…(汗)
コメントへの返答
2010年3月28日 23:06
このあと乗り越えて
下る時は怖いですよ。

駆動系の負担も大きいし
岩は止めときましょう(笑)
2010年3月28日 22:51
すごい場所ですね(^_^;)僕も絶対に横乗りか見学にまわります。でも隼さんが走らなく横乗りとなるとすごい場所だなと想像しちゃいます。
コメントへの返答
2010年3月28日 23:10
今日は、ノーマルバンパー、サイドステップ付き
の32でした。デモ11でもここはエスケープ
です。650ではとてもいけませんし、
ボディか゜ボロボロになりそうです。
2010年3月28日 23:11
全くの異次元な世界ですね◎ 僕も、間違いなく横乗り希望!!します。。
コメントへの返答
2010年3月28日 23:19
前足あげるとこまでは
いけそうやけど、
そこから踏んだらたちまち亀か
骨折やね(笑)
2010年3月28日 23:37
今日も逝ってはったんですね♪
かなりハードの所とは聞いてたんですが
僕も見学に行ってみたらやかったですわ。。
コメントへの返答
2010年3月29日 8:42
ここはサツキさんも行ったとこです。
この後、別のハードなとこ行きましたが
僕は都合で帰りました。
ア○ですわ(笑)
2010年3月29日 19:24
こんばんは。

この岩をクルマで超えるって・・・。
「凄い」の一言しか出ません!

そばで見ていても引いちゃいそうデス。

コメントへの返答
2010年3月29日 23:05
普通はいかないですよ。
僕も行きません(笑)

というより、
普通の改造車では行けないですね。


2010年3月29日 19:31
2連荘ですか^^;

撮影ご苦労様です(笑)

今日、Pスタでボディーの一部見学してきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
屋根斬り期待しています♪
コメントへの返答
2010年3月29日 23:07
連絡くれれば
店行ったのに。

土曜に前倒しで行ったので
昨日はタイヤ交換したら帰るつもりでした。

綺麗なドアやろ。
超ワイドにします(笑)
2010年3月30日 10:31
この岩場はすごいですねー。
かなりのガードが必要そうw
コメントへの返答
2010年3月30日 17:53
トランスファーのガードは絶対要ります。
シャーシに付けるやつじゃないと
もたないですね。

エスケープすれば、僕たちの普通のクロカン
仕様でも遊べますよ(^v^)
2010年3月30日 17:39
いつも「すごい」しか言うことが見つからず
コメントがマンネリです。。。

でも、すげ~~~!!
コメントへの返答
2010年3月30日 17:55
このグループは改造がスゴイです。
こんなとこばっかり走ってて段々と
こんな仕様になったようです。

弱点は長距離移動ができない
ことです(笑)

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation