• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月25日

ご存じだと思いますが!?

ご存じだと思いますが!? 今年もありますよ!?

R34スカイライン祭り♪(・∀・)

34海苔は今週中に有給休暇の申請をお済ませ下さいww

今年も未だ見ぬ34乗りサンと走れるの&お会いできるのを楽しみにしてます!! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(ぇww

今年は東京からやから移動が楽だww
去年のイベントを知らない方は、コチラ前後のブログをご参照くらさい(・∀・)
ブログ一覧 | 34祭り | クルマ
Posted at 2011/01/25 00:03:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

超絶テクニック
38-30さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2011年1月25日 0:17
今年こそは!と思いましたが・・・・・・


行けません(´;ω;`)ブワッ


その時期が繁忙で残業もあるので34の日の翌日の土曜出勤もあるので有休取りまーす(*´▽`*)

・・・・なんて言いづらいっす ○| ̄|_

仮病で行くかなww
コメントへの返答
2011年1月25日 20:52
繁忙期でも半勃起でも仮病使える勇気あるんやったらダメ元で有給申請やね☆( ̄ー+ ̄)キラリ


34イパーイ来るぞぉ~ww(・∀・)ニヤニヤ
2011年1月25日 0:25
近かったら絶対行くのに!!

コメントへの返答
2011年1月25日 20:53
遠くても絶対来て下さい!!
2011年1月25日 0:26
追伸です(^^;)

3月4日を祝日にしてほしいっす

国に公認してもらうよう説得してくれませんか?(´ω`)
コメントへの返答
2011年1月25日 20:54
とりあえずダチの管直人にメールしときます♪(・∀・)(ぇ
2011年1月25日 0:37
そのころには遙か彼方…ヨーロッペのオナゴのケツを追っかけてると思いますw
コメントへの返答
2011年1月25日 20:55
オレもそっちの方がイイです!!!(;゚;д;゚;;)ハァハァ(コラw
2011年1月25日 2:07
行きたいけど。。。。
6日に熊本王座が!!!
コメントへの返答
2011年1月25日 20:56
オレは去年7日に自分の披露宴を控えながら強行した♂です(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ 
2011年1月25日 5:54
関東の凄腕ER34つれていきますよwww

あと数台R34連れて行きますw

今年は200台目指しましょう
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

http://www.youtube.com/watch?v=_V1mWQHnLME
コメントへの返答
2011年1月25日 20:57
200台集まっても走るのがまた40台程度だったらつまらんねぇww

今年はおりおんサンも走るとでしょ!?

円書きとマス書き出来れば充分っしょ♪(・∀・)ニヤ
2011年1月25日 7:44
去年行きたかったんだけど…

いけなくてww
今年は気合入れて
行ってみようかと…

アホずら下げててすみませんっ(/_;)w
コメントへの返答
2011年1月25日 20:58
みんな色んな事情を抱えとるからしょうがないですよね。

何でも気合いで乗り切るのが一番ですww

オレもエロずら下げててすんません(・∀・)(ワラw
2011年1月25日 8:47
スカ留守番させてwww
単身で行こうかなぁ♪
コメントへの返答
2011年1月25日 20:58
前乗りで東京経由なら乗せてくぞ♪(・∀・)

その代わりオレをちんに乗せてくれwww
2011年1月25日 9:18
どしよかなぁ~…(+_+)
コメントへの返答
2011年1月25日 20:59
逝くしかなかでしょう♪(・∀・)
2011年1月25日 12:31
もちろん行く予定でいます。

しかし、2月から仕事が変わるのでどうなるのやら。。。

東京からだと中央道まっすぐで・・・
2時間くらいかな?(笑
コメントへの返答
2011年1月25日 21:00
今年は同じクラスになるとよかですね♪(・∀・)

中央道の方が近いですか!?

こないだ環八から東名入ったら2時間もかからんかったですよ!? (; ̄ー ̄)...ン?
2011年1月25日 14:03
もうそんな時期ですかぁ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

今年こそ行けると良いなぁ♪

3月は忙しいので有給OKでるかなぁ…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2011年1月25日 21:02
おひさしぶりバイ♪( ̄∀ ̄)ノシ

みん友の中でとれ子サンは一緒に走りたいリストの上位に入ってるので意地でも参加してください☆

何でもダメ元で申請出すとですよ♪何とかなるばい(・∀・)ニヤニヤ
2011年1月25日 18:08
とりあえずはイケる予定です・・

名前が変わった理由はなんでしょうかね?
コメントへの返答
2011年1月25日 21:03
去年も名前変えるって野村サン言っとったんですけどねww

雨降って白煙出らんかったら白煙祭にならんって(笑´∀`)ヶラヶラ ホントのところはどうなんでしょうww
2011年1月25日 20:14
遠すぎるwww
(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2
コメントへの返答
2011年1月25日 21:04
そうでもなかバイwww
(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx4
2011年1月25日 20:40
遠すぎる・・・往復100km以内じゃないとw

金曜日かぁ((´∀`*))
コメントへの返答
2011年1月25日 21:05
(; ̄ー ̄)...ン? バカチンがwww

金曜有給とったら3連休ばい!? (▼∀▼)
2011年1月25日 20:59
あはは~


34棄てたからもう無~い( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2011年1月25日 21:06
裏切り者www


んでいつスカ嫁に戻ると!? (・∀・)
2011年1月25日 21:09
戻らないよ♪

CHASER壊れんし(^w^)
コメントへの返答
2011年1月25日 23:37
普通は34も壊れんとばい!?( ̄‥ ̄)

チェイ嫁って中国人みたいやねwww
2011年1月26日 0:15
34乗っているからには参加したい行事ですねーww

有給使いたいと相談してきますw


ナビ買わないとたどり着けないですが!w
コメントへの返答
2011年1月26日 20:27
博多から越してきたオレでもナビなしで着いたくらいやから大丈夫でしょ♪(・∀・)
2011年1月29日 16:39
今年は絶対行きますよ~。

有給でなくても仕事休んで行きます!
ちなみに家族の参加もオーケーなんでしょうか?
コメントへの返答
2011年1月29日 18:16
去年の内容見ても、野村サンファンの集い的なノリもあるんで家族でいらしても充分楽しめるイベントだと思いますよ♪(・∀・)

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation