• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月20日

シャフト走行会

シャフト走行会 ジャックさんナイファーさん!?(ぇ)の突き愛♪
(*´д`*)ハァハァ

勢い余って・・・


ベロチュー♪(;゚;д;゚;;)ハァハァ寸止めw


家のヌカさんのおチリもジャックナイファーさんに可愛がってもらって♪(ノ´∀`*)テヘ
嬉しさのあまり、福岡での乱交を思い出して嬉ション(パワステオイル漏れw)してしまったですww


それにしても相変わらずの雨ww お陰でセキアで嫌いだった雨も楽しめるようになりましたww


何でかなぁ~。家のヌカさんバリ燃費悪いなぁ~。普通の走行会1日もたんなぁ~。
1ヒート12分走るとガソリン1メモリ無くなる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ドリパ登る前に満タンにしたんやけど、
4ヒート(13時)終わった時点で残り1メモリww(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ


結局パワステ老いる漏れも重なり、4/9ヒートしか走れませんでした(´・ω・`)ショボーン (半分以下w)



でも楽しかったけんよか♪(・∀・)
シャフトさん!スタッフの皆さま!参加者の皆さま!お疲れ様でした&お世話様でした!
ブログ一覧 | 富士スピードウェイ | クルマ
Posted at 2011/09/20 20:48:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パトレイバー
T.Kさん

my🚗RCちゃん愛車登録8年〜❣️
ともゆかさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休最終日は珈琲館のモーニング♪
kuta55さん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年9月20日 20:53
福岡での乱交に1度だけ参加させてもらったけど、ひろたかくんの横で黒くて汚いもの顔にいっぱい浴びたの思い出したわ!(爆)

窓は開けれないね。(笑)

セキアと違って広そうね。
コメントへの返答
2011年9月20日 21:40
白くてきれいなモノを顔にいっぱい浴びせられなくてよかったですね!?( ̄m ̄*)プッ(ぉぃ

横に乗ったら社会の窓は常に全開ですよwww

(;゚д゚)ァ....  スンマセン(笑w

セキアよりストレートは長いんですけど、奥行きはセキアの方が広い感じです(・∀・)
2011年9月20日 21:09


こんばんは、
そして初書きです♪
黒type-GTのER34乗ってた人間です(ー∀ー)


今日は走行会お疲れさまでした!
そしてお声掛け
ありがとうございました!!
まぢ…
憧れのひろたかサンと
ツーショットも撮れて
もう死んでも悔いはありませんデス(*゚∀゚)b


まだまだ無知で
あほな奴ですが
お見知りおき、
お願いしますっ★

コメントへの返答
2011年9月20日 21:43
大雨の中お疲れでした(・∀・)
無事に帰れたようでなによりですw

憧れとか言うと…オレの周りのみん友からゆゆチャンの神経疑われますよ!?( ̄m ̄*)プッ(自爆w

初走行であれだけ走れれば大したモンです☆
オレに教えられることがあれば何なりとご質問ください。下ネタ系はかなり得意です☆( ̄ー+ ̄)キラリ(ぇw

また一緒に走りましょうZe( ̄∀ ̄)ノシ
2011年9月20日 21:18
URASのフルGTエアロもかっこよか!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2011年9月20日 21:44
アレはもう無敵のカッコよさですね☆(・∀・)アヒャ!!
2011年9月21日 0:27
SHAFTサンにそのまま預ければ良かったとにw(* ̄m ̄)プッ



パワステオイルの買いだめをw
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
コメントへの返答
2011年9月22日 21:11
オレが家まで帰れんやろ!? ( ̄m ̄*)プッ


とりあえず帰りにABで老いる買ったったwww
2011年9月21日 0:33
お疲れ様でした(´∀`)

ヘビーウェットでしたね(笑)

とりあえず無事でなによりです(^.^)b
コメントへの返答
2011年9月22日 21:12
↑こいつはヘビー級の雨男ですばい( ̄‥ ̄)(笑w

無事っちゃぁ無事なんですけど、あっちこっちガタが出てきてますw
2011年9月21日 3:01
やっぱり…。

34の4枚ゎ最強ですね♪

さらにTYPE-GTが組み合わされば…。

まさに無敵( ̄ー ̄)ニヤリ


34の4枚のツインゎ迫力凄い♪


事故なく…。

帰宅できましたかっ!?www
コメントへの返答
2011年9月22日 21:14
34乗ってても100系なんかと比べると車体も小さいし音も小さいけん迫力不足感じるんやけど、やっぱ楽しか♪(・∀・)

お家に帰るまでが走行会やから、いつも自走で帰るのが一番の目標ですw
2011年9月21日 8:02
お疲れ様でした(^-^)

やっぱ雨が降ったのは紫的な誰かさんのおかげですか!?

コメントへの返答
2011年9月22日 21:14
紫的なヤツ以外には考えられません( ̄‥ ̄)(ワラw

んではっしーサン次いつ走りますか!? (・∀・)
2011年9月21日 15:11
参加ありがとうございました

僕もついつい遊び過ぎて筋肉痛っす

雨もなかなか楽しい(^_^)
コメントへの返答
2011年9月22日 21:15
こちらこそ尿漏れの具合まで面倒みてもらってありがとうございました(・∀・)

雨は雨で楽しかったですね♪

今度はシャフトさんのおチリ狙いますんでよろシコです(・∀・)
2011年9月22日 16:20
機会があれば自分も参加したいっす!!(^^)
コメントへの返答
2011年9月22日 21:16
↑しばらく走行会やらんって言ってたんで、何か色々練習できるヤツ探しましょうね(・∀・)

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation