• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

ひろたか祭り実施概要

ひろたか祭り実施概要 参加者のみなさん支度は進んどるでしょうか?

【10月4日現在】 13/15台
ひろたか・エロチカ・た~ぼ~(吹雪)・らきすけ・ゆーちゃん・八潮X6・まっちゃん・さとっぺ・510サン・おりおん・テラッチ・SHAFT

【オフ会参加】 /∞
ちっきゅん・らきすけ友人カメラマン?

・・・くらい?wwww


2013年10月8日(火曜日) ひろたか in 富士ジムカ場
ゲートオープン7時30分: こんなに早く来れませんww
受付時間8時00分 寝坊してなければ受付立ってますww
簡単なドラミ8時20分 クラス分けと旗振りルールを確認して簡単な自己紹介タイム
コース作り8時30分 定常円コースとドリフトコースを分けて作ります。みんな手伝えや凸
走行9時00分~16時00分 基本フリー走行です
あと片付け16時00分~16時30分 全員強制参加

富士スピードウェイへの入場には入場料(通常1000円)が掛かります。

昼食は各自ご用意。バナナはおやつに入りませんが変な所に入れたり出したりしないでください。


ゆーちゃん!まっちゃんにこのブログのURLをコピペしてメッセお願いしま~す!(`・ω・´)シャキーン
ブログ一覧 | ひろたか祭 | クルマ
Posted at 2013/10/05 01:37:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年10月5日 2:14
あともう少しですね!

バナナはおやつではなく道具だったんですね(笑)
コメントへの返答
2013年10月10日 1:22
バナナは大事に使って下さい!?

剥いて舐めて(*´д`*)ハァハァ大事ですww
2013年10月5日 6:16
8時に着くよーに努力しまっスww(゚∀゚)



……タイヤの準備がぁぁああ((゚Д゚;)))ヤバイ


コメントへの返答
2013年10月10日 1:22
・・・着いたやろかww

何とかタイヤももったみたいでなによりバイ(・∀・)
2013年10月5日 10:16
イク途中で車が昇天しない事を祈ってて下さいww

朝のポールポジションはいただきますよ(^ー^)ノ←
コメントへの返答
2013年10月10日 1:23
見事なポールポジション。。。誰も狙ってなかったって話やけどねww( ̄m ̄*)プッ(コラw

無事帰れてよかったねぇ!!(・∀・)
2013年10月5日 18:01
ちょwwwっとまってください(´Д` )

なんwwでwww走る事にwww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2013年10月10日 1:23
みっチョん乗ったら走るしかないっしょ♪(・∀・)
2013年10月5日 22:22
10時前には着くように頑張ります←いきなりド遅刻予告…(; ゚Д゚)
皆様が走ってる時に、青いのがひっそりと到着いたします(;^ω^)

遅刻するお詫びに、お菓子と甘いジュース数本持参しま~す(・∀・)
コメントへの返答
2013年10月10日 1:26
10時・・・でしたっけ!? ww

おやつの差し入れありがとうございました(・∀・)
2013年10月6日 8:29
あと少しで当日ですねo(^▽^)o
コース作り、ジムカーナコースは手伝った事ないので分かりませんが、大変そうです…(゚o゚;

皆手伝えや、にウケました( ´艸`)

私は先週のドリパで割れたナックルを交換したいと思います…(´・ω・`)

コメントへの返答
2013年10月10日 1:28
コース作りは手慣れたシャフトさんと友達に手伝ってもらいました(・∀・)

片づけはあっという間に終わったんで手伝い不要で終わりましたばいww

ナックル災難でしたねぇ(´・ω・`)ショボーン
オレも色々災難ありましたけど。。。後ほどブログでww
2013年10月6日 15:40
一度も参加表明はしていないのだが・・・・・(-.-)
コメントへの返答
2013年10月10日 1:29
オレもなぜかシャフト走ではエントリーに名前が入っとるようですけど!?www
2013年10月7日 0:06
やっと準備終わりましたー

今度は新品タイヤ持って行くから、きっと大丈夫なはず!!

当日はよろしくお願いします┏○))ペコ
コメントへの返答
2013年10月10日 1:30
早漏で終わらんでよかったばい(・∀・)

色々らきすけ居てくれて助かりました!
また走ろ☆
2013年10月7日 17:28
ご無沙汰です(*´ω`*)
名前消えたけども行きますよww(笑)
よろしくです(о´∀`о)
コメントへの返答
2013年10月10日 1:31
おひさしぶりでした(・∀・)

まったりで退屈しませんでした?オフ会ご参加ありがとうございました☆

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation