• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月21日

GO TO TS-TAKATA

こんばんわ。

早寝をしようしようと思って早15年(笑)今週は更にも増して

寝不足なのであります!笑汗

明日は6時起きなので

起きれるかどうか不安で寝不足になりそう(^_^;)笑汗


17日。 火曜日。。

通勤する時のT路地なのですけど・・





白いセダンとその後ろの軽四・・。呆怒

この2台は完全に信号無視で入ってきてます。

んで前が詰まっててこの状態・・。

まあ馬鹿は無視です。

ナナオはこのまま待機して 

また信号が青になるのを待ってから左折しました。

こういう判断能力が無いヤツラは

けっきょく仕事も遊びも普段の生活も全部適当って事です。笑







電波時計の電池を交換しましたよ☆

今年の1月に時計を交換したけど もう電池が無くなりましたけど?!



あとは電波を拾うのを待つだけ。

18日。 水曜日。。



電波はキャッチしております♪

そして馬小屋に。



馬小屋の中をコウモリが3匹飛んでたので

短いホウキをテニスラケットのように振り回して撃退しようと思ったけど

動きが早すぎてカスリもしませんでしたよ。笑

ワタシの南斗水鳥拳を軽くかわすとはなかなかヤルじゃないか。笑怒



電波時計の電池を交換しておきましたよ。

これは1年10ヶ月前に買ったのにまだ正常に動いてましたよ?!

この差はいったい何なんでしょうか?!








これでOK。

なおかつ一瞬で電波を拾って正確な時間を表示しておりました。笑

何なんでしょうか?この差は?!笑

ちなみにライフの時計は 電波を拾わなくなってま~す(^ω^;)笑怒




マットの下にあるマットを発見しました!笑



上のマットがズレないように輪っかを移植しようと思ったけど

めんどくさいのでやめました。笑

お届け物。



アクションカメラ用のSDカード。


19日。 木曜日。。



朝NHKで日独伊三国同盟の事をやってたのですけど

親2人がトンチンカンな事を言ってたので

いやいやいやいや違う違う違う!って怒りぎみに否定したのですけど

とりあえず速攻で



不合格教科書を3冊注文して

強制的に読まそうと思った次第であります!笑

それと 原爆がなぜ落とされたのか 

日本人として真実を知っておくべきでしょう。


お届け物。



来ました!

激安アクションカメラ 第2弾です!笑

カメラ4台体制なので

サーキット走行よりもカメラの設置でバタバタして疲れそう。笑汗

がしかし?!?!?!

日付の変更とか解像度の設定とかが出来るモードが無いのですよ?!




どこをどうイジっても無い・・

無いというか・・




代わりにマイクの絵柄が出てくるのですよ?笑

は?・・

ボイスレコーダー・・?

何これ?汗

設定モードが無いじゃんコレ・・

使おたら分かる やっすいやっつやんコレ。笑怒


くそー!こうなったら!



バラしちまえ!笑怒

ワタシの南斗水鳥拳からは逃げられんぞ!笑

もう見たら分かる 安いやつやん。

いらね。笑

安物買いの銭失いとはこの事か・・。



20日。 金曜日。。





久々に見たら・・





またハマッて寝不足になりました。笑


安芸高田の天気が・・



ちょっと怪しいのです・・。汗

雨なのでしょうか?!



21日。 土曜日。。






プリンで休憩して馬小屋に。



カメラの固定台座を移動させました。

室内は2台体制で 外からは1台で撮ります。

まあ適当に。笑

天気は





なんとかドライ路面で走れそうですけど

帰る途中で雨になる予報ですねえ・・。

帰ったら洗車しようと思ってたけど無理っぽい・・。泣

めんどくさいけど

23日に馬小屋から出して洗車しようと思います。


あと あした時間があったら



シミュレーターで全開走行をしようかなと!

ほら コース内で全開で走らないでしょ?笑

なのでシミュレーターの86?で全開してきます!

運転の仕方がどのくらいのレベルか分かるしね☆



10分1000円です♪

8周くらい?全開出来るかな?

一方 リアルな方のタイムはというと



70秒904 というすばらしい結果となっております。笑

2位以下を完全に引き離してのランキング1位ですからねえ。

さすがセナの再来と言われるだけの事はあるな(=▽=)笑

明日は とりあえず70秒を切って

69秒999狙いで行ってきます。笑

でも 

ストリート用ブレーキパッドがフェードしない程度の

アタックをするかもしれません?!


クラッシュと車両火災だけはおこさないように

馬小屋に無事に帰るまでが遠征ですからね。

走る預金通帳なので。笑


ということで 今日は何とか早く?寝れそうです。笑     おしまい。








ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2020/11/21 23:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2020年11月21日 23:53
こんばんは(^^♪

完調になっての初めて?のタカタ走行、楽しみですね!
天候が持つ事を祈ります♪
無事、馬小屋へのご帰還も祈っておりますw
コメントへの返答
2020年11月22日 0:10
こんばんわ☆

はい、不具合ゼロというのが逆に怖いですけど?!今年最後のイベントなので行ってきます☆
天候が悪化したらシミュレーターでタカタを全開してきまますよ!山口県に入ったら雨でしょうかねえ(^_^;)汗
ナナオも無事に戻ってこれるように祈ります。笑
2020年11月22日 6:21
おはようございます(^^)
激安アクションカメラ、マイクの画像と上に小さくマイクのアイコンがありますね。
もしかしたらGoogleみたいに声で操作するのかも?
「日時を合わせて!」って言ったら自動的に合ったりして^^;
もうちゃんと起きてる時間かな?
今日もBRZは長男が使うのでハスラーで向かいます。
コメントへの返答
2020年11月23日 1:10
おはようございます☆
色々と試しましたけど完全なボイスレコーダーでした(^△^;)マウントと電池だけ使いますよ。笑

睡眠時間4時間で6時前には起きれましたよ!(笑)今日は撮影有難うございました!
帰りは雨的中でしたねえ(^_^;)泣笑

プロフィール

「殺人馬鹿フェラーリは禁錮3年┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌禁固刑は労働が無く、ただただ務所で過ごすだけ。何ですかこの軽い刑は?怒呆」
何シテル?   05/21 18:19
キャロルじゃなくてキャロルエコです(>▽<)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
56 7891011
12 13141516 1718
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 02:23:55
鬼滅 次回作「遊郭編」で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 13:43:00
<FD>エンジンOH見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 02:34:04

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ようやく赤い6MTになりました☆
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
とにかく燃費で勝負します!笑
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初のドイツ車です。これで日独伊三国自動車同盟締結。
ダイハツ クー ダイハツ クー
たまたまお店にあったので契約しました。笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation