• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月01日

獺祭スパークリング☆

オフ会 後編。




バックカメラが付いてないので

目視で確認しながらのバック駐車。汗

なんとか停められましたけども。笑












































主催者シャクレイさんの足。笑





16時過ぎてるので

このへんで帰る事にしました。





会場を出る時に

1速から2速に入らなかったらかっこ悪いだろうなあ・・・

って思ってヒヤヒヤしてたけど?(笑)なんとか2速に入りました。笑





帰りは右左折なく ひたすら真っ直ぐ走る感じです。

2速から3速に入れようとしたら

2速から5速に入ったのが1回ありました。笑

未遂は3回くらいありますねえ。

まだまだ走り稽古が足りません。

というより 6MT面白いかも。笑


3月に京都で試乗した時は

世界一クソつまらない!ってボロカスに言ってたのに

この心境のギャップがエグイ。笑





ギア内部が劣化してるから

シフトがスルッと入らないけど

それも またいい。笑

しかも





クラッチペダルが軽いのでうれしいです☆

京都のやつは重かったけど?!フィアット500みたいに

クラッチ板が減ってるとペダルが重くなるのでしょうかねえ?






ダンパーエラーはキャンセラーを取り付けるので

そのうち消えると思います。

今もキャンセラーは付いてるけど(笑)たぶん黄色い360と同じく

内部が錆とかで劣化してるのだと思います?





トンネル内はお静かに。笑

高回転が炸裂しないのでガソリンの無駄だし。


そして天神商店街の





宮本酒店に到着。





納車の祝い酒を買いましたよ☆

正月が近いのに 人がいないし静かな街ですなあ。笑





獺祭スパークリング♪

馬小屋に戻ります。





今回の走行距離は91キロでした。

今までとは違って




走行距離が増えても

まったくどうでも良いです(笑)気になりません。笑

この精神的開放感はホントうれしいかも☆



後編動画。。







帰ってから





フェラーリプレゼント企画に応募しておきました。笑





応募資格がないような気もするけど?応募しておきました。笑

当たったらラッキーですよね?笑


ということで 2023年 最後の走り稽古でした。



つづく!





ブログ一覧 | 360モデナ6MT | クルマ
Posted at 2024/01/01 22:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アイドリングストップキャンセラー【 ...
nonoshuさん

アイドリングストップキャンセラー外 ...
taka111315さん

う WRスマイル 完成
jjjkeithjjjjさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ついでに日本全土を出禁にしろ!┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌地球上で最も民度が低いこんの腐れ朝鮮め!怒笑」
何シテル?   06/14 21:01
キャロルじゃなくてキャロルエコです(>▽<)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 6 78
9 1011 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 02:23:55
鬼滅 次回作「遊郭編」で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 13:43:00
<FD>エンジンOH見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 02:34:04

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ようやく赤い6MTになりました☆
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
とにかく燃費で勝負します!笑
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初のドイツ車です。これで日独伊三国自動車同盟締結。
ダイハツ クー ダイハツ クー
たまたまお店にあったので契約しました。笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation