• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

(haseshu動画) 札幌モーターショー2012

昨日、職場に行くと「やっと会えた~」と言われてチョコレートを渡されました。私の会社にはコールセンターという女性だけの部署があります。そこは全国からの色々な問い合わせの対応をする部署なので、とても神経を使う仕事です。

苦情、問い合わせ、相談等々、多種多様な内容なので知識がないと務まりません。内容の濃い電話に関しては上司の対応になるのですが、逃げを決め込む人間が多いので彼女たちが困っているシーンをよく目撃します。

komatta

彼女達が困っている時は重たい案件を意味します。ですからその対応には時間がかかることを皆知っているので、自分の所に来ないように忙しいオーラを出すのです。そんな時、私は「どうしたの?」と必ず聞きます。

自分の仕事は遅れるけれど困っている人間を放っておくことはできないので。そんなこんなで仕事以外でも人間関係の相談も私の所に来ます。女の世界は独特なので、その対応に悩まされます(汗)あちらを立てればこちらが立たず。女のいざこざは難しいです。3時間半も個別対話をしたこともあります(激汗)

チョコレートをくれたのはその部署の責任者です。とても仕事が出来てバリバリ系の女性で、気が強くて私のタイプです♪ 「他の人達にはみんなでお金を出し合って小さなのを二個ずつ配ったけど、haseshuさんのは心の入った特別のですからね」とのこと。

DSC00993
包装紙に書かれているメッセージを見て嬉しく思いました。







お友達のDARK-EVOさんが先日、誕生日だったので、プレゼントをしなければというメッセージをしたところ、美脚動画を送ってくれとの返信。モーターショーに行きたいが仕事のために行けないという職場の仲間もいたので、「札幌モーターショー2012」という動画を作ってみました。

真面目な?私としては車メインのものにしたかったのですが、リクエストがあったので女の子が半分以上の動画になりました(笑)結構、色んなシーンが撮れたので現場の雰囲気は伝わると思います。

LegriaHFG10_p
今回はコイツが活躍してくれました。画質が良いので、You Tubeに飛んで1080pを指定してフル画面で観て頂ければと思います。




※動画の公開は終了致しました。



こういう動画もなかなか面白いなーと編集しながら思いました。もっと過激なお姉さん達を期待していたのですが、人数と派手さが足りなかったのが残念な点です。またこういうイベントが札幌で行われることを期待します。
ブログ一覧 | 動画 | クルマ
Posted at 2012/02/19 04:29:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

もじもじ猫
のうえさんさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #ジムニーシエラ 悪路走行で曲がったマフラー(柿本改)を直す https://minkara.carview.co.jp/userid/327092/car/2644921/5940169/note.aspx
何シテル?   08/02 07:40
昔から車好きで、色々弄って仕上げては次の車へ乗り換えという繰り返しが続いています。13台目の車であるフォレスターも自分好みにするつもりです。 記憶と記録に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

(動画) 北海道の自然 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 23:33:26
(空撮動画)洞爺湖&あの日あの時あの場所で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 19:22:16
(動画)空中散歩 ~ 積丹半島~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 01:56:27

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
14台目の愛車。久し振りのMT車です。18年前にセカンドカーでZ32を半年所有して以来で ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です。足回りを固めて峠を毎晩のように走っていました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
13台目の車。 今回のお題はコレです♪ 自分好みに弄っていくつもりです。 目指すはどんな ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
9台目の車。 この車は全てに手を入れたので、今までで一番金をかけました。パワーはディーゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation