• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

テンションが下がる地下鉄。。。

テンションが下がる地下鉄。。。 以前、関西に出張行ってる友人から『今地下鉄だよ』という写メが届きました。

みんなガクッとうつむいてるように見えませんか?携帯いじってるのかwww

なんか今の日本を反映したような写メで、テンション下がりました・・・

これから本格的な冬到来ですし、せめて胸張って歩きたいですよね(^ー^)
ブログ一覧 | 気になって仕方ないこと | その他
Posted at 2010/11/04 14:57:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2010年11月4日 15:13
こんにちは。
仰る通りですね。
電車の中もみんなこんな感じです。
顔を上げて前を向いて、
堂々と歩きましょう。
コメントへの返答
2010年11月4日 15:35
レクサス守・高さん、こんにちわ(^ー^)

確かに電車内も沈みがちですよね…

ほかの乗客と目が合うと、気まずくなります(笑)
2010年11月4日 15:20
みんな自分の立ってる足元がおぼつかなくて下ばっかり見てるんですわ(_´Д`)ノ~~

上見て歩けるのはいつになるんかねぇ。。。
コメントへの返答
2010年11月4日 15:39
つまづいてこけたりしたら、ドミノ倒しになりかねませんしね(^_^;)

いつになるんだろ、せめて自分に負けず、前に向かって強く生きたいです!
2010年11月4日 15:39
これが日本人ですよ(爆)
コメントへの返答
2010年11月4日 15:46
1億玉砕魂からたった60年で、日本人の魂は萌え尽きちゃったんでしょうかwww
2010年11月4日 15:55
この駅毎日通ってます(笑)

いつもめっちゃ混んでます(^^;)
コメントへの返答
2010年11月4日 16:00
そうなんや(笑)

行く方向を熟知してないと、流れに押されてどんどん流されるよね(^_^;)
2010年11月4日 16:34
こんにちは♪Lさん!

自分も大阪に住んでた時があったのですが
仕事に行く時地下鉄に乗ってましたがもう凄い混み様でした。

それだけで元気無くなりましたから(笑)

大概皆うつむいてるのではないでしょうか。。。
コメントへの返答
2010年11月4日 17:29
じうーこさん、こんにちわ(^ー^)

都会は地下鉄やバスは凄い混みますが、いい意味で日本らしいですね♪

確かに毎日だと疲れますよね(^_^;)

早く元気な日本に返咲くよう、我々も頑張りましょう!
2010年11月4日 16:56
こんばんは(^^)

名古屋も今朝は冷え込みましたょ♪

私も多分後姿はこんな感じかなぁ~(汗)
コメントへの返答
2010年11月4日 17:32
キンボーさん、こんばんわ(*^-')ノ

中四国も今朝は寒かったですが、日中は秋晴れでした(^^)

僕も人のこと言えません(笑)
2010年11月4日 18:03
いっぽんぐそ、お疲れ^^

はやく一人でうんこ出来る様にならなあかんで、
いつまでも嫁さんにオシリ拭いてもらってたら嫁さんが可哀想やわww
コメントへの返答
2010年11月4日 18:13
磯巾着、お疲れ(^^)

拭いてすらないからwwwってなんでやねん(゜д゜)ドラァ
2010年11月4日 18:25
週3日は電車通勤ですが、電車の中は寝てるので駅に着くと眩しいですwww
コメントへの返答
2010年11月4日 19:15
後の3日はS8通勤なんでしょうか(´Д`;)ハァハァ

女学生もマブいっすよね(*^_^*)
2010年11月4日 18:27
胸張るとすぐにトラブルになるので、基本猫背です^_^;
コメントへの返答
2010年11月4日 19:17
胸張ると、なにかに当たるんすよね(*/▽\*)

僕も社会人になって猫背になったかも…
2010年11月4日 19:00
お金落ちてないか、みんな下見ながら歩いてるんですよ。
コメントへの返答
2010年11月4日 19:20
あったらみんな踏んづけるんでしょうか(´・ω・`)
2010年11月4日 19:44
三年以上電車乗ってません。

ここ10年でも5回位です。みんな何見てるのかな?
コメントへの返答
2010年11月4日 20:10
僕もめったに乗りません(^_^;)

ん~、みんな何かイヤなことがあったのかな(^_^;)
2010年11月4日 21:08
今の日本を象徴してるような光景ですね。
更に酷くなるような気がしてます。
80円が定着してしまいそうな今日!
内需の乏しい我が国は修羅場だよ~。
コメントへの返答
2010年11月4日 21:34
僕も見た瞬間にそう感じました(^_^;)

おっしゃる通りですね!
日本は国力(財力)があるとはいえ、1人1人が日本人として真剣に考えないと未来はないです(≧≦)
2010年11月4日 22:10
Lさん、お疲レ~タ~(^・^)v

電車は通学時で終わりました(^^ゞ
以来車通勤です♪
4月に関西行った時は電車移動が懐かしい…
混雑大嫌い~f(^ω^;)アソコヲポリポリシテル
コメントへの返答
2010年11月4日 23:04
マージーさん、お疲レース(*/∀\*)キャッ

僕も学生時代は毎日電車でしたが、都会みたいに混んでなかったです(^_^;)

ポリポリしてたら、タイ~ホされちゃいますよ(笑)
2010年11月4日 22:49
エルちゃんこんばんわ~^^

自分も名古屋で地下鉄のりますが、恐らくこんな感じかも・・・(汗)

これから寒くなってくるし、懐も寒いし、辛いところですが、気持ちだけは前向きに行きたいところですねェ~^^
コメントへの返答
2010年11月4日 23:07
papayaヒロさん、こんばんわ(*^-')ノ

気付かないだけで、僕も無意識にそうなってるかもしれません(^_^;)

はい☆生きてることを幸せと思って、お互い前向きに頑張りましょう♪
2010年11月4日 22:55
みんな自分の歩子珍を見てるんですよ。

どの娘に突き刺しちゃろかと(笑)
コメントへの返答
2010年11月4日 23:08
コラそこぉ~~~~!!!

興奮するようなコメント慎むようにwww
2010年11月4日 23:37
Lさん、こんばんニャ~。

写真に写ってる人達…みんな、覇気が感じられないですね(^^;;
コメントへの返答
2010年11月5日 0:32
シャンクスさん、こんばんわ(*‘‐^)-☆

僕も見た時そう思いました(^_^;)
お父さんは皆辛いっす!
2010年11月5日 17:09
最近、歩き携帯多いですよね・・・
運転中の携帯より危ないΣヾ(゜∇゜|||)
メールしてるのかモバゲーしてるのかみんカラしてるのか(笑
コメントへの返答
2010年11月5日 17:22
僕の友人は不運にも、僕と電話してて会社の溝に落ちたそうです…

確かに、ひとつ間違えたら電車に跳ねられますからね(≧≦)

メールが圧倒的だと思いますが、みんな何見てるのか気になりますよね(^^)

プロフィール

「@yama@ さん、愛車はついつい長い時間眺めちゃいますよね🥰」
何シテル?   04/30 19:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Google Android Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 14:28:56
備忘録、 TT第4回目オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:06:56
不明 大陸製 ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 08:27:17

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
21年モデルにMCしたらTTから乗り換えで購入したいと思います。 A1からの乗換で当初は ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
やはり普段乗る分にも快適に速いAudi技術の結晶 年式 : 2021年式 グレード : ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
街乗り専用車🚘✨✨✨ 2023年7月にQ2君と入替です🚘🚘
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
街乗からサーキットまで優雅に熟すAudi技術の結晶 2日間お借りして、スーパーカーとし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation