• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月24日

リラックマな車FMC

リラックマな車FMC 5年振りとなる3代目ヴィッツが、12月22日に発表されましたね^^

今回は前モデルと異なり、男らしい顔になっちゃいましたが、僕は前の方がヴィッツらしくて好きかな(^_^;)

グレードは、1リッター/1.3リッター/1.5リッターの3種で、全てFF。

4WDは1.3リッターのみ設定で、MTは1.5リッターのRSに設定。

先代との寸法の違いは、全長100mm伸びて、全幅は変更無し、全高が35mm低くなりました。どこのメーカーも全長全幅に変更なくても、全高低くしますよね(^_^;)

価格は106万~179万(たぶん)

技術的進化は、燃費が雀の涙くらい良くなって、MAZDAのiストップ?みたいなのが付きました。それ以外は覚えてませんwww

室内の使い勝手は、かなり改善されたみたいですから、ママさん女性ユーザーには嬉しいですね^^

ん~、顔だけみたらヴィッツに見えないのは僕だけかな(^_^;)
ブログ一覧 | Toyotaの話 | モブログ
Posted at 2010/12/24 01:10:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010年12月24日 8:06
ラクティスもそうですが、

エライ戦闘的というか

キリっとした顔になっちゃいましたねw

RSturboが面白そうですが、

Vitz...Vitz...。。。

コメントへの返答
2010年12月24日 9:13
近年、中型車から小型車に移行する人が増えてますから、男性ユーザーの囲い込みに必死なんでしょうね(^_^;)

ナビスコ…ナビスコ…www
2010年12月24日 8:17
女の子が運転してるの見ると、「かわいいね~」なんて思うんだけどね。

今度のは、オットコマエになっちゃったの?
コメントへの返答
2010年12月24日 9:15
うん♪うん♪特に小さい女の子が運転してると、ヴィッツが大きく見えて可愛いですよね^^

顔つきがキリッとなっちゃいました(`ω´)
2010年12月24日 8:24
鶯ボール、おはようさん!

フィットは、ハイブリッドあるのにVitzはないんやね(;´д`)
コメントへの返答
2010年12月24日 9:16
向井です(爆)

ハゲちゃびん、おはよ^^

トヨタのことだから、ハイブリッド専用小型車出してくるんじゃないかな♪
2010年12月24日 8:43
つぎはヴィッツだなwww
コメントへの返答
2010年12月24日 9:17
経済的にもブランド的にも、飽きのこない車ですよね^^
2010年12月24日 9:54
新型ヴィッツ、男性にも逝けそうですね(笑)

嫁はプリウスを・・・
コメントへの返答
2010年12月24日 9:58
はい、男性を意識したデザインですが、内装は優しい感じですよ^^

嫁はたまに、GSを勝手に乗ってっちゃいます(笑)
2010年12月24日 10:54
こんにちは。
フィットのほうが♪
コメントへの返答
2010年12月24日 11:13
こんにちわ^^

僕もヴィッツよりフィット派ですよ♪
2010年12月24日 13:46
こんにちは♪Lさん!

顔つきがキリっとしましたね。

でもなんとなく面影がありますね。

ヴィッツも進化して来てますね。
コメントへの返答
2010年12月24日 20:03
じうーこさん、こんばんわ^^

はい、柔らかい感じから硬~い感じになりました♪

はい、でも最初はTOYOTA車とは分かりましたが、ヴィッツとは分かりませんでした(汗)
2010年12月24日 14:50
(ΦωΦ) びっつ と ふぃっと の


(ΦωΦ) 区別が未だにつきません


ええ 車音痴です
コメントへの返答
2010年12月24日 20:05
違いは、TOYOTAとHONDAです(爆)

販売面では、フィットの方が上回ってるんじゃないですかね!
2010年12月24日 23:00
奥さんアルファードからヴィッツに乗換えか?

今夜は家族サービスしてあげなよ!
コメントへの返答
2010年12月24日 23:06
嫁は車に感心ないから、よう分からんw

今日は早く帰宅したから、それから監禁状態(爆)
2010年12月25日 5:37
全くもって興味のない車やわ^^;

早くA8で遊びに来て!
コメントへの返答
2010年12月25日 6:51
さんちゃんは、やんちゃな車好きやもんね^^

A8は意外とおとなしい車やけど、お手柔らかにね~♪

プロフィール

「@yama@ さん、愛車はついつい長い時間眺めちゃいますよね🥰」
何シテル?   04/30 19:24
沈黙を美徳とし、多くを理解しながらも、やわらかな表現で、言葉の奥底にあるものを伝える日本人。 この日本的な考えや文化、歴史が、レクサスのデザインフィロソフィー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Google Android Auto 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 14:28:56
備忘録、 TT第4回目オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 18:06:56
不明 大陸製 ルーフレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/18 08:27:17

愛車一覧

アウディ Q2 アウディ Q2
21年モデルにMCしたらTTから乗り換えで購入したいと思います。 A1からの乗換で当初は ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
やはり普段乗る分にも快適に速いAudi技術の結晶 年式 : 2021年式 グレード : ...
アウディ A1 スポーツバック アウディ A1 スポーツバック
街乗り専用車🚘✨✨✨ 2023年7月にQ2君と入替です🚘🚘
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
街乗からサーキットまで優雅に熟すAudi技術の結晶 2日間お借りして、スーパーカーとし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation