• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

TE27クーラー修理

TE27クーラー修理 高圧ホースが到着しました。

流石にプロは仕事が違いますね。

確実に取付けたら、エンジンをかけてガスを充填します。

見た感じは漏れてない様ですね、試乗してみましょう。

水温は上がっても90°Cを超える事はない様です🌡️


残り少ない夏ですが、少しでも快適に過ごしたいですね😅

問題無ければ、次は小型のファンを付けてみようかと思ってます。



ブログ一覧
Posted at 2023/08/27 10:11:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラチェットドライバー
昔走さん

綾鷹カフェと猫帽子
eringi86375(神出鬼没)さん

IKEA PRODUKT修理してみた
オートクリルさん

🎊当確🎊レインモンスター
porigrassさん

筑波サーキット!ファミリー限定ライ ...
1105kazzさん

2023年10月9日(月) MIN ...
神栖アントラーズさん

この記事へのコメント

2023年8月27日 10:35
アシのハコと違いトラブルとは無縁の様なEgルームね、涼しゅうなったら頭突っ込んで一晩寝ぇても構んくらい。
コメントへの返答
2023年8月27日 10:42
いえいえ、中々無縁とまでは行きませんよ。特にハコと違いスペースが狭いのでトラブルが有ると厄介です。元々1,200ccで設計された車ですから仕方ないですね😅💦
2023年8月28日 1:05
お疲れ様ですm(_ _)m

新しいホースは完璧ですね。

私もホースをカシメて好きな長さで作れるようになりたいと思います。
コメントへの返答
2023年8月28日 8:17
おはようございます。
相変わらず暑い日々が続きますね☀️

最初は電装屋さんがパイプとホースを全て自作してくれたんですが、やっぱりプロのホース屋さんは仕事が違いますね。

でも専用の道具さえ有れば素人でも製作可能かも知れません。

2023年8月28日 1:22
ピーカンのハンドル。
カセットのCMを思い出します。
👍
コメントへの返答
2023年8月28日 8:20
このハンドルは昔のF1にも採用されてた物ですが、握りが細いのが少々難ですね😅💦

プロフィール

「以前、桂自動車へ勤めてた谷岡さんは県外からもレストアの依頼が有るそうで、今は独立して1人でやってます。たおんさんも板金したい言ってました。
移転したのち、またお教え致します。」
何シテル?   05/19 10:12
TE27を30年前に購入、最近2度目のレストアが完了しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
丹念に作った物、入念に使い込んだ物には魂が宿る。
トヨタ GR86 トヨタ GR86
TE27の進化系ですが全くの別物です。踏み込むとトルクが有り乗り易いですが、瞬発力はTE ...
モーリス ミニクーパー1275S モーリス ミニクーパー1275S
20年以上乗ってます。1番古いのに元気に走ってくれる可愛いヤツです。
ホンダ S660 ホンダ S660
発売後すぐに契約しましたが、納車まで8ヶ月かかりました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation