• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

サンシャイン池崎の実家が「ボロ過ぎる」と話題!あまりにリアルでネットも騒然!

サンシャイン池崎の実家が「ボロ過ぎる」と話題!あまりにリアルでネットも騒然!








【切ない…】サンシャイン池崎の実家が「ボロ過ぎる」と話題!あまりにリアルでネットも騒然!



超ハイテンションな芸人「サンシャイン池崎」の実家がテレビで放映されました。実はサンシャイン池崎の家は「ボロさでは最強」と言うことで以前から話題となっていたわけですが、本当にそうなのかと言うことで真相を追求するためにテレビで密着をするということになっておりました。するととんでもない事情が明らかになりました。


ー本当にボロいのか


サンシャイン池崎実家は本当にボロいのか、早速TBSテレビで放映されている「水曜日のダウンタウン」にてその真相が追求されました。すると実家のサンシャイン池崎の母親らしき女性が部屋を案内、なんと築27年だということです。また家は親父が自前で立てたということです。雨が降ればところどころ雨漏りがするという点や、壁にそのまま調理器具を取り付けるという、現代の日本の家庭とは思えないような衝撃的な家の事情が明らかになりました。

トイレは外に仮設用のトイレがあり、もはや笑得ないような状況で、その結果あまりに「リアル」過ぎてスタジオは凍りついておりました。

ハイテンションを売りにする芸人「サンシャイン池崎」。しかし彼の本当の姿は実は非常に苦しい事情を抱えているのかもしれません。

ネットでは「稼いで家賃払ってやれ」「親孝行しろ」と切実な言葉が送られておりました。



画像:インスタグラム


ーネットの反応



・ そーいやホームレス中学生がベストセラーになってから10年か。
・ クロちゃん盗撮爆笑からのサンシャイン池崎の実家。池崎母が苦労し過ぎてて悲しくなる
・ 池崎絶対もっと売れてほしい
・ 池崎の実家想像を絶するボロさですごかった
・ 池崎よ。 賃貸でもいいから親の為に借りてやれ。
・ 池崎さん! 親孝行しなさい!
・ 池崎ああ見えて真面目だから好きw
・ 池崎稼いできてるんやから実家建てたりや、、
・ 池崎さん見てると武井さん思い出すな
・ 池崎は序の口だった 探せばいろんな人いる
・ みてた爆笑そして池崎の実家がやばすぎる爆笑
・ 池崎さん好きだから、これからもがんばって欲しいな~一
・ 池崎以上の貧乏暮らししてる芸人多いね。
・ 池崎越えの実家貧乏って存在するのだろうかw
・ 池崎家家があって食い物あるだけで幸せに思えてきた…

サンシャイン池崎の実家が「ボロ過ぎる」と話題!あまりにリアルでネットも騒然! 凄い(`・ω・´)
2017年08月25日 イイね!

神田うのさん、娘の合宿にヘリで飛行!→批判殺到!

神田うのさん、娘の合宿にヘリで飛行!→批判殺到!









【悲報】神田うのさん、娘の合宿にヘリで飛行!→批判殺到!



セレブタレントとして知られる、女優でかつ実業家などの「神田うの」さんが、高須クリニックの「高須克弥」並のセレブぶりを見せつけ、大きな反響を得ております。神田うのさんは今回娘の合宿に向かうために、なんと「ヘリ」で急行したようです。しかし、これをインスタグラムにアップしたところとんでもないことに。


ーヘリで合宿へ


神田うのさんは、娘のバイオリンの合宿のため、富士山精進湖に行ったということですが、その際にヘリで移動し、あいかわらずのセレブぶりを見せつけております。娘のバイオリンのためにヘリで移動するというまさに「金持ち」といったある意味「見せつけ」の様な行為にネットでは批判的な意見をぶつける方も居るようです。

もちろん、ヘリで移動したからと言って誰かに迷惑がかかるわけでもなく、オスプレイのような問題が起きているというわけでもありません。

ただただ、その行動が鼻につくということで、否定的なコメントを書く方も居るのかもしれません。ただ、これが高須克弥さんだったら、否定的なコメントはなかったのかもしれません。

画像:神田うのオフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/unokandaofficial/


ーネットの反応


・  うざー( ゚д゚) 娘恥ずかしいだろうな、ママの金持ち自慢。
・  たかが合宿でヘリ?娘の性格が心配だわ。ろくな女にならんやつや。
・ まあ、いいんやないか?街中にヘリ降りられたら騒音と風圧で迷惑やけどな。
・ バブリー!!!!
・ バカ親子
・ お金持ちは凄いねぇ
・ バカみたい
・ お金のかけ方がおかしい。 こんなのは単なる贅沢。 教育にはならない。
・ 憧れも何もない
・  期待を裏切らないでいてくれて、きもちいいよ。やっかみではなくて、本当に!
・ バイオリン合宿なんて行ってる時点で貧乏人と同じ考え方していいわけないでしょ。
・ この人だけは下品に見えてしまうからバッシングされるんでしょうね。
・ そのお金で何人の命が助かるでしょう…
・ 写真が高須先生みたいだった。
・ この人、昔から嫌い。ただ…それだけ

神田うのさん、娘の合宿にヘリで飛行!→批判殺到! 合宿にヘリ?なにそれすごい!(´・ω・`)
2017年08月25日 イイね!

08/25 nano・universe大容量ボストンバッグ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

08/25 nano・universe大容量ボストンバッグ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 




昨日 nano・universe大容量ボストンバッグ カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



メンズファッション誌No.1独走中! 宝島社 スマートが特別付録に付いてきました(^ω^)/

プロフィール

「04/27 今日からゴールデンウィーク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47679945/
何シテル?   04/27 08:41
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation