• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

神対応のテレ東!ミサイル発射も「けもフレ」最終回放映続行!

神対応のテレ東!ミサイル発射も「けもフレ」最終回放映続行!













【朗報】神対応のテレ東!ミサイル発射も「けもフレ」最終回放映続行!



人気テレビアニメ「けものフレンズ」の再放送の最終回が今朝無事テレビ東京で放送され、ファンたちはほっと胸をなでおろしました。同時に同アニメの声優を担当している「アライグマ役」の小野早稀さんもツイッター上で再放送の最終回を無事終えたことを報告しました。しかしこの放送、とんでもない問題が同時に発生していたのです。





実は今回の最終回、無事終えられたのは奇跡なのかもしれません。というのも、放送前にとんでもない問題が発生していたのです。そう、北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、かつ日本上空を通過。それとともに「Jアラート」が鳴り響いていたという非常に危機的状況だったのです。

通常このような状況になれば、緊急ニュース番組を続行して良いレベルです。現にNHKは「ひよっこ」を放送中止しました。

ところがどっこい、そこはテレ東。なんとL字スーパーを入れはしたものの、しっかり放映したのです。そして無事最終回をむかえ、アライグマ役の小野早稀さんは視聴者へ御礼のメッセージをツイートしております。





スーパーは入ったものの、無事に最終回を放送し終えた「テレ東」の「神対応」ぶりにネットでは絶賛の声が広がっています。


けものフレンズ
http://kemono-friends.jp/


ーネットの反応


・ 幸せをありがとうございました…
・ ありがとう!最高!最高です!アラフェネたまらん!
・ こんな時の実況、お疲れさまでした。元気が復活、
・ いやぁ~、けものフレンズは偉大ですね
・ つまりはこれからもどうかよろしくなのだ!
・ これからも頑張って応援するノダ
・ そんなミサイルトレンドの中に入るけもフレの強さ
・ 今後の展開に期待しつつ…応援してます!
・ さきちゃんとかなちゃんかわいい!さきかな最高!
・ やっぱり最高の最終回でした!
・ ありがとうございますなのだ!!!
・ ミサイル通過を寝起きに着けたけもフレで知る
・ トレンドはミサイルのことでいっぱいだろうと思ったら当然のようにけもフレがめり込んでた
・ もしかして北朝鮮のミサイルは気の早いけもフレ最終話への祝砲だったのでは?
・ ミサイル発射されたのにけものフレンズやったのたか笑笑

神対応のテレ東!ミサイル発射も「けもフレ」最終回放映続行! テレ東 流石です!(´・ω・`)
2017年08月29日 イイね!

北朝鮮ミサイル発射、東北上空通過!Jアラートが鳴る!

北朝鮮ミサイル発射、東北上空通過!Jアラートが鳴る!









【緊急速報】北朝鮮ミサイル発射、東北上空通過!Jアラートが鳴る!



6時7分頃、北朝鮮からのミサイルが北海道・襟裳岬東方の太平洋上に落下。同時にJアラートが鳴りました。ミサイルは日本の上空(東北上空)を通過したということです。今までは日本のEEZ水域外、内に着水ということはありましたが、今回は日本の上空を通過したということで、安倍総理も厳重に抗議したいということです。

ー突如発射し震える国民



発射したのは29日、午前5時57分ごろで平壌近郊の順安(スナン)地区から発射。同時に全国瞬時警報システム(Jアラート)が発動しました。そして6時頃に東北上空を通過、襟裳岬東方の東約1180kmの太平洋上に落下したものと推定されるということです。日本への直接被害は今のところない模様です。日本の上空を通過したのは昨年の2月以来です。


Jアラートでは以下のようなメッセージが出ておりました。


Jアラート 国民保護に関する情報
ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射された模様です。
頑丈な建物や地下に避難して下さい。


安倍総理によると、直ちに情報の収集を行い、国民の安全を守るとのことです。



ーネットの反応


・ 起きたらミサイル騒動だった 寝ててアラート気づかなかったら確実にあの世行きコースじゃんこれ 戦慄した…
・ ミサイルあんだけ撃ってんやから、こちらが金正日の胸に銃弾1発通すのぐらい許して欲しい。
・ ミサイルのせいで電車遅れてるやん! もうほんとにありえないんだけど
・ いつミサイル飛んでくるかわからないから言ってやる!
・ ミサイルのニュースみて仕事行きたくなくなった
・ ミサイルうつのって そんな楽しいの???
・ ミサイルの影響で電車座れたから黒電話許す
・ ミサイルのサイレンこの世で一番嫌い吐きそう
・ ミサイル飛んできて死ぬかもしれないのに仕事とか学校とかには行くっていうね
・ フレンズはミサイルなんかには止められないんやなって…
・ 北ミサイル失敗して自滅したええのにな
・ ミサイル飛んでも出勤。行って参ります
・ ミサイル飛んでるから面談いけません
・ 職場ではミサイルのことなどなかったかのようにみんなパソコンに向かってる
・ ミサイル関係ばかりのトレンドの中で光るけもフレ最終回

北朝鮮ミサイル発射、東北上空通過!Jアラートが鳴る! Jアラートが鳴りました!(`・ω・´)
2017年08月29日 イイね!

08/29 NEWクラウン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

08/29 NEWクラウン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!









おはようございます 



東京モーターショー NEWクラウン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!



と書いてある ナンバーワン自動車誌 講談社のベストカーを26日買いました(^ω^)/

プロフィール

「04/28 おでかけ道の駅━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47682288/
何シテル?   04/28 08:37
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation