• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

むぎゅ〜・・・

むぎゅ〜・・・ 玄関前の木なんですが、今迄気が付かなかったのですが向かって左側の木のテッペンが屋根に沿ってむにゅぅ〜・・・と、窮屈そうに曲がってます(^_^;)






ちゃんと伸ばしてみましたが・・・
100827-1
100827-1 posted by (C)yome

こんなに身長差が・・・( ̄▽ ̄;)


そういえば、萩が満開です♪
100827-2
100827-2 posted by (C)yome
秋がそこまで来ています〜♪

ブログ一覧 | カントリーライフ | 日記
Posted at 2010/08/27 19:31:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年8月27日 20:53
火祭りが終わると、、駆け足で秋が過ぎ、、

あっと言う間に、長~い冬ですね(*´ω`)ノオッス♪。。
コメントへの返答
2010年8月28日 22:31
もう夕方になるとかなり冷え込んできます(^_^;)
山中湖畔よりも2〜3度くらい涼しく感じますヨ

冬・・・
個人的には好きなシーズンですが、ボクちゃんが乗れないので寂しい季節ですネ
2010年8月27日 22:03
秋も早いんですね。
(^^♪

只今も、26度C
引っ越し前夜で、クーラーなし(-"-)
コメントへの返答
2010年8月28日 22:41
朝・夕にはもう秋の気配を感じますヨ(^_^;)

涼しいです〜

2010年8月27日 22:33
左のむぎゅーに
気がついて良かったですね(*^_^*)
なんだかホンワカしたのは
私だけでしょうか。(笑)
コメントへの返答
2010年8月28日 22:46
多分強風の日にでも先っちょが屋根の下に潜ってしまったのカモ・・・(^_^;)
普段はあまり玄関を使わないので気が付きませんでした( ̄▽ ̄;)
仕事部屋の方から出入りしてるので・・・

ホンワカ・・・♪
2010年8月28日 8:39
まだまだ伸び盛り(笑)

しっかり食べたら
これから伸びるわ(笑)
コメントへの返答
2010年8月28日 22:47
もう10年くらい前に植えた時はこの半分近くでした・・・かなり育ちましたが、まだまだ成長しそうです(笑)
2010年8月28日 10:35
あれ??
もう秋ですか。。。春になるのも遅かったのに・・・(^^ゞ
でもそのくらいの方が、日本本来の季節なのかも知れませんよね。
こちらも早く残暑が終わってほしいものです。。。
コメントへの返答
2010年8月28日 22:57
山中湖の夏は短いんです(^_^;)

もう日中でも日陰だったら涼しいですヨン!
2010年8月28日 11:07
このまま伸ばせば緑のアーチの出来上がりですねo(^-^)o
トトロの抜け道!

しかし、長い通路ですね?
出口が、、、あんな先にw(゚o゚)w
コメントへの返答
2010年8月28日 23:02
まるく結んで、アーチもいいですね。

そんなに長くないですヨ(^_^;)
別荘では標準的だと思います(笑)

プロフィール

「オリンピック観戦 http://cvw.jp/b/375713/45313548/
何シテル?   07/26 19:19
2006年冬、FSWの音がかすかに聞こえる富士山のふもとの別荘に、吉祥寺から移住しました。ただいま自然に囲まれたカントリーライフを満喫中! ただ今、セミリタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
先日ボクスターSで、10年間で4台乗り継いだポルシェ生活を卒業してから、免許取得後最初に ...
シトロエン C3プルリエル プルリエル (シトロエン C3プルリエル)
地元のアシ車として購入。 20余年ぶりのフランス車です。 (前回はシトロエン エグザン ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
中古。グリーンとモスグリーンの2トーン。私が10年前に免許を取って、初めて乗った車。自分 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
東京モーターショーでのアンケート回答からのDMで、遊びにいく気分で田町のディーラーに試乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation