• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月21日

ミタを観ました(^_^;)

ミタを観ました(^_^;) 最終回、
期待して観ましたが
まあまあでした(^_^;)

私の予測はミタさんは最後に笑うけど、あの家族が見れないところで
人知れず笑顔を取り戻すのかな・・・でした。
で、次の職場に向かって歩き出す・・・「完」

あんなに笑顔をがっつり見せるとは思いませんでした(^_^;)

うららちゃんの本心をえぐり出すあたりまでは、
いつものミタさんで面白かったですが、
その後はなんだかグダグダ・・・
バスのシーンはミタさんの笑顔回復の鮮度が落ちて行くようで、最後の15分くらいは不要だったように思いました。

でもうららちゃんの結婚相手のネタは面白かったですね(^_^;)
勝次君(結婚相手)、こういう役どころは得意とするところなので、良い味出してました♪

これで毎週の楽しみが無くなっちゃたなぁ・・・

ミタさんエプロン7500円で販売しているそうです(^_^;)
これ買って「承知しました・・・」ってやってみたい(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/21 23:47:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

※閲覧注意※
.ξさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2011年12月21日 23:52
ミタさんのドクターズバッグも6万5千円で販売されているそうですが、予約殺到しているらしいです。
コメントへの返答
2011年12月22日 0:12
旦那さんがお医者さんという設定でしたね。

エプロン程度ならシャレで買えますが、バッグはどうなんでしょうね(^_^;)
ドラマが終わったら冷めちゃうような・・(^_^;)

2011年12月22日 0:24
お久です。
忘年会続きでした。
ミタさんは結局1度も見れませんでした。(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月22日 9:31
再放送の機会に観てください
おもしろいですよ(笑)
2011年12月22日 0:40
私も同感でした・・・

結婚式のシーンはえ、そう来るの??と・・・

最後に笑顔があれば・・・でしたね。
コメントへの返答
2011年12月22日 9:34
最後の最後に笑顔が一瞬あればそれで充分だと思いました(^_^;)

しかし・・・
食卓に集まって「笑ってくださいっ!」って、みんなにガン見されたらフツー笑えないですよね〜( ̄▽ ̄;)
2011年12月22日 7:02
エプロンの件・・・

『それは業務命令でしょうか?・・・』

『承知しました。』

でもすでに・・・・

『あります。』
コメントへの返答
2011年12月22日 9:44
『承知しました』は、もっと放送時期が早ければ流行語にエントリーされたかも(笑)

このエプロンのデザインの縦横無尽のラインは過去に縛られてるミタさんを表現しているそうです〜。

2011年12月22日 10:12
あのダウンジャケットとキャップはどうなんでしょ?
コメントへの返答
2011年12月22日 10:49
キャップは売ってるという記事を見た事がありますが、ダウンも売ってると思いますよ〜。
ミタさんのコスプレができますね(笑)

最終回は40%超えたそうです。
恐るべし・・・ミタさん・・( ̄▽ ̄;)
2011年12月22日 11:19
パート2もしてほしい~♪(笑)
コメントへの返答
2011年12月22日 13:04
いえいえ、これはここで終わりが潔いですよ(笑)
2011年12月22日 12:39
やはり、気になって見てしまいました。
(^_^ゞ

笑顔であんなに綺麗になるんだなぁ
ギャップがさすが女優さんというのと

一般人でもやはり、笑顔って
大切なんだと考えさせられました
m(__)m
コメントへの返答
2011年12月22日 16:37
ちょっとした社会現象ですね(^_^;)

笑顔になると、人格まで変わって見えますよね。
本人が切望してついた役だそうなので、女優魂を入魂したんでしょうネ♪
2011年12月22日 15:40
「それは・・・あなたが決めることです」
最近口癖になってきました^^

最終回、いい場面もあったけど、いまひとつでしたね・・・
コメントへの返答
2011年12月22日 16:44
つい使いたくなるセリフですよね(^_^;)


義理母が「二度と笑わないで」と言った覚えが無いというのは、切なかったですね。
したほうは忘れて、された方が憶えているという、イジメの原理のようで・・


ミタさんに猛烈ビンタをくらった、うららちゃんのほっぺの手の後がツボでした(笑)
2011年12月24日 11:50
ミタミマシタ!
40%ってスゴイですよね。。。

菜々子はやっぱり笑うと美人ですねーw
「司~ 賢くなったね~!」って 言いそうになりました(笑)

うららちゃんがビンタされていたときに来ていたコートが欲しくて調べてみたら
やっぱりSOLD OUTでした。(値段も安いし)
すごいな ミタ効果。

あ、メリークリスマス☆イブ
コメントへの返答
2011年12月24日 16:01
スゴイですよね〜♪
やっぱり良いものには数字はちゃんと付いて来るんですね!

奈々子さん、恐るべしです・・(^_^;)

そうそう、頼もしく美しい椿お姉様でした♪
ゴージャスな姉弟ですよね(うっとり・・)

ミタ効果、すごいらしいですね。
ロケに使われた千葉の遊園地も人出がすごいそうですよ♪

メリ〜 メリ〜 クリスマス♪イブ〜♪


プロフィール

「オリンピック観戦 http://cvw.jp/b/375713/45313548/
何シテル?   07/26 19:19
2006年冬、FSWの音がかすかに聞こえる富士山のふもとの別荘に、吉祥寺から移住しました。ただいま自然に囲まれたカントリーライフを満喫中! ただ今、セミリタイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) ゲレンデ (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
先日ボクスターSで、10年間で4台乗り継いだポルシェ生活を卒業してから、免許取得後最初に ...
シトロエン C3プルリエル プルリエル (シトロエン C3プルリエル)
地元のアシ車として購入。 20余年ぶりのフランス車です。 (前回はシトロエン エグザン ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
中古。グリーンとモスグリーンの2トーン。私が10年前に免許を取って、初めて乗った車。自分 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
東京モーターショーでのアンケート回答からのDMで、遊びにいく気分で田町のディーラーに試乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation