• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月11日

バイ

バイ 皆様ご機嫌よう。
僕ですばい(^o^)

梅が綺麗に咲いとーね〜♪
今日も仕事帰りに枝垂れ梅見て来たばい☆

さて、

土曜日にヒマしてたら、ピロ蜜にBに来いと誘われたけん行ったったい。

そんでみんなで女医振るへ飯に


たたた。、ポチ、Taka11、ピロ蜜、美南海ちゃん、ポチの友人で宇宙の神秘について語り明かしたばい☆

日曜日もヒマ人やったけん、ドライブへ〜(^o^)/

滝宮天満宮に梅を見に行ってきたばい!




満開♪


参道にも


滝宮から屋根ば開けてからくさ、オープンドライブ♪


美霞洞渓谷〜


寒かったwww

三頭トンネル抜けて、阿讃西部広域農道から塩江→仏生山に。

途中、偶然にも見かけたアレはきっとアバR…

やって来たのはカナリア商店ばい〜( ´ ▽ ` )ノ

ワッフルばりうま!


夕方に安定の「あー休日が終わる」でハイドラ上げてw

ファミマのピロ蜜を補足しようと回り込むも逃げられたばい(ー ー;)

そのまま5式へ。

てるオさんと車検帰りのそるとちゃんが居ました(^^)

寒い中しばし談笑と、そるとバンパーを生で拝んで←

暗くなってきたけん解散。


帰宅。
お疲れ様でした〜(*^^*)

さぁ、次の日曜日はいよいよ
ドキッ→D
野郎だらけの→Y
カフェ→C
オフ会→O
ポロリもあるよ♪→P

DYCOP ダイコップの開催ばい‼︎
みんな何しようと?

早く参加表明出しやがれください(・ω・)ノ

バイバイ(^^)/~~~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/11 19:50:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2014年3月11日 20:13
梅綺麗やね〜⊂(・ω・`)⊃))) 風情ありまくりかと☆てか美霞洞渓谷や知らんかったわ〜。なかなかいい所みたいで(=・x・)ノ
この土日、僕も暇過ぎて腐っとったわw
コメントへの返答
2014年3月11日 21:13
梅が終われば次は桜!
春はすぐそこまで来とるよ(*^^*)

美霞洞渓谷は讃岐十景のひとつ。
2014年3月11日 20:54
ポロリが気になるじゃなかですか~(笑)
コメントへの返答
2014年3月11日 21:13
野郎のポロリ?←(´・_・`)
2014年3月11日 21:31
遊びにいきて~
梅干しなみのナスしか居なくて
げんなりな休日だったんです。・゜゜(ノД`)
コメントへの返答
2014年3月11日 23:28
梅干し並みwwww

ご愁傷様でしたwwww
2014年3月11日 21:53
お疲れさまです(。・ω・)ノ
寒い中、自慢話←長々と聞いていただき
ありがとうございましたw
コメントへの返答
2014年3月11日 23:29
さて、次はミラーかな?www

お疲れ〜(^o^)
2014年3月11日 22:03
やっとダイコップの意味が分かりましたw
コメントへの返答
2014年3月11日 23:30
頭文字だったんですね〜

まさかの頭文字D!←(゚o゚;;
2014年3月11日 22:19
山口いくのでダイコップいけないです(´・_・`)
コメントへの返答
2014年3月11日 23:31
山口だと…?

びっくびくが遠出とは珍しいw
2014年3月11日 22:33
ポロりに期待しておきます!
行けないですから、
写真でおねがいします(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014年3月11日 23:32
野郎のポロリですよ?(´・_・`)

汚くて画像はムリかと思いますwwww
2014年3月11日 22:52
こんばんは。

ダイコップのねっとり濃いオフレポ期待しておりますwww
コメントへの返答
2014年3月11日 23:32
何故参加しないのか?
2014年3月11日 22:52
滝の宮の参道は満開だと素敵ですよね♪

ワッフルうまそー(* ̄▽ ̄*)

DYCOP楽しみです!

夜のみになりそうですがヨロシク(*゚▽゚)ノ☆
コメントへの返答
2014年3月11日 23:34
やっぱり天神様には梅です☆
太宰府出身の僕にはしっくりくる風景です(^^)

ダイコップ楽しみましょう!
2014年3月11日 23:12
週末はがっつり仕事でしたねぇ~
梅は咲いたから桜はまだかなぁ~♪て感じで今週末は香川の何処かでさまよっておりますのでバッタリ会うかもね♪
コメントへの返答
2014年3月11日 23:36
梅の次は桜ですね☆

香川来訪ですか。
ハイドラは上げますよ☆
2014年3月11日 23:12
ばり博多弁やん。

どうしたと?
コメントへの返答
2014年3月11日 23:37
タイトルがバイやん。

梅(ばい)
ばい。
2014年3月12日 1:46
閣下のブログ、いつも女子力が高いですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
コメントへの返答
2014年3月12日 12:06
女子力、地元の女友達によく言われますwww
2014年3月12日 5:23
閣下はバイ…φ(・・;
日曜は仕事次第です
行けてもランチのみかもですが…(;´д`)
コメントへの返答
2014年3月12日 12:08
いやいや、ひろさんこそバイ…(°_°)

ランチのみでも可ですよ。
2014年3月13日 17:38
春は色んな花が咲くから良いですね〜♪

ダイコップ…今からブログ楽しみにしてますwww
コメントへの返答
2014年3月13日 20:17
寒さから解放されてなんだかウキウキしてくるね(^o^)

ダイコップ、果たしてどうなることやらw
2014年3月15日 7:10
ありがとうございますた(*´∀`*)

ダイコップ、是非ムビをぉぉヽ(・ω・` ) ノ
ようつべにて全世界配信をぉぉヽ(・ω・` ) ノ
コメントへの返答
2014年3月15日 7:29
先日はお疲れ様でした〜(^o^)

いやw
ハリウッド超大作並みの扱いですかwww
2014年3月20日 22:12
ヒマ人羨ましか~(^^;
コメントへの返答
2014年3月21日 0:50
たまにはね♪

プロフィール

「@keisuke@全てを洒落込みし者 10日も休みが有るけんね!行かないかんやろw」
何シテル?   04/30 22:31
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation