• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月20日

言いたいことも言えないこんな世の中は 〜ポイズン〜

言いたいことも言えないこんな世の中は 〜ポイズン〜 4/16 日曜日
2年ぶりの開催!アルファロメオウェイズ!



毒蛇達の集いw



この時を待っていた…



4Cスパイダーが早速のお目見え(*゚∀゚*)



ブレラ



アルフェッタGTV



164クアドリフォリオヴェルデ
(*´Д`*)



164QVのインテリア
かっこよすぎ!



916スパイダー
ロッソ(赤)ではなくビアンコ(白)ってのがまた良い♪



インテリアもオシャレ極まりない!



もう1台ビアンコ
147GTA



ジュリエッタ



1300ジュニア



インテリアは漢(おとこ)の仕事場←



マフラーがイカす!



ジュリア1750GTV



166
案外、珍しいです(^ν^)



147TS
後期もカッコイイね!



待ってました!
75ターボエボルツィオーネ



ばりカッコイイ!(*´Д`*)






反則的な格好良さ!



75エボと言えばこのウイングだと思うの(*´Д`*)












DTMを戦った75エボのインテリアは実戦向きの佇まい!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



なんと素晴らしい並び!
良かぁ〜‼︎(*´Д`*)

毒蛇達にヤラレてもうたまらんばいwww

ちとお口直しに豪華客船が入港してたので見物に。



ザ・ワールド




この船、あとで調べてみたらとんでもなかった(°_°)



いわゆる普通の豪華客船ではなく



1部屋(キャビンといわれる)はマンションのように分譲されていて



キャビンを購入出来る資格を持つ者は資産10億円以上が必要とか←

行き先は乗客が「自治会」で決定し、また行き先が公表されることは無い。
※今回も高松市として入港のPRはありませんでした。

か、金のにほひがする…(*´Д`*)

資産10億円?
なんだこの格差社会は…

こんな世の中は
ポイズン!

いかにも金持ちそうな紅毛人が船から降りて来てましたよ、ええ。
不公平とは言いませんよ。資本主義ですから。

だが、俺も格差社会の搾取する側に回りたいんだ!_:(´ཀ`」 ∠):

さて庶民は気をとりなおして



もうひとつの気になったもの



去年の瀬戸芸の作品がまだ残っていました。



宇高連絡船の跡を見たり



キューピーちゃんがこの日だけ高松にwww

こうして、アルファロメオウェイズとサンポート高松周辺を堪能してなんだかドライブしたい気分に☆

三木町の太古の森へと向かいました



恐竜が






メタセコイア



そして山大寺池の芝桜のさとへ。















夕方になってミスドでおやつして



夜はTAKA11と晩飯に







ねぎ焼きと親鶏



お任せお好み焼き「春の訪れ」←

言いたいことも言えないこんな世の中の日曜日は終わってしまいました。

ポイズン!


アルファロメオウェイズ
解散 実走動画









終。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/04/20 23:11:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

またぁ❕
aiai@隼さん

ゲット!
レガッテムさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2017年4月20日 23:27
ジュリエッタ好きっす(*´ω`*)
オシャンティーですよね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年4月21日 23:29
MTモデルが早くから消えてしまったのが残念です(。-_-。)
2017年4月21日 0:35
アルファ祭り!なんてステキ(o^^o)
コメントへの返答
2017年4月21日 23:30
蛇の毒に当てられちゃいましたかwww
2017年4月21日 9:10
素敵な毒蛇のいっぱいとです~♪
白いスパイダーで白い内装は初めて見た様な…(爆)美しすぎるです~♪

にしてもマンションな船…一生縁がないですばいほんなこて(爆)
コメントへの返答
2017年4月21日 23:33
毒蛇と言えば赤やけど、白いのもまた有り!(^O^)

資産10億円以上って金持ちのレベルが違い過ぎるばいwww
2017年4月21日 14:43
閣下も資産10億円持って毒蛇達を買い占めてやって下さいやw
コメントへの返答
2017年4月21日 23:34
資産10億もあったら確実に仕事辞めるわwww
2017年4月21日 23:08
閣下、おもろい!

その日、他の用事してて行けんかった。

つか、アルファの事、よー知っとるなー。

すごいと思うの!(笑)
コメントへの返答
2017年4月21日 23:37
やっぱり車が好きなんで走り系の車の事なら日欧車は大体わかります(^^)
特にアルファは大好物ですw

アメ車は微妙にしかわからないですし、スポーツ系以外の車はチンプンカンプンですwww
2017年4月26日 18:23
凄すぎる!

僕は殆どタミヤのRCカーでしか見た事ないのばかりwww
コメントへの返答
2017年4月26日 20:59
タミヤのRC欲しいわwww

プロフィール

「FUN WITH A MISSION TOUR 2024 http://cvw.jp/b/397283/47678134/
何シテル?   04/26 07:14
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation