• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月19日

230,000km突破しました

230,000km突破しました 今日の夜勤帰りの途中ネイシャCCの走行距離が230,000kmを突破しました。
alt
ちょうど今日はプジョー神戸西でオイル交換。
alt
相変わらずオイル消費は激しいし、先日は一時AL4がマニュアルモードで変速できなくなるという不具合も発生 ^^;
過走行ゆえの」トラブルも今後想定されますし、維持は基本線ながらも箱替えの可能性も踏まえて「予習」は必要になってくるのかも・・・
alt
そんなこんなで、キリ番をゲットしていつものカフェでちょっと一休み。
alt

alt
お昼時だったのでタイカレーでランチしました
alt

alt
そういえば、ネイシャCCの納車の時に最初に来たのもこのlovestでした^^
ブログ一覧 | キリ番 | クルマ
Posted at 2021/08/19 21:27:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

曇りでも最高気温27度の さいたま ...
kuta55さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2021年8月20日 8:42
有ればの話ですけれどそろそろエンジンの載せ替えを考えると共にオーバーフォールの時が来てるのかもですね?
プジョーはこの先もオープンモデルが出てくることは無さそうなのでそろそろ決断の時期が来てると思いますがよい結果が出ますように。
コメントへの返答
2021年8月20日 23:09
ネイシャCCは替えの利かない最高の趣味車であると同時に毎日100kmの通勤で酷使する実用車でもあるので信頼性とコストは無視できないんですよね^^;
普通に走ってる分には不満を全く感じないのでまだまだ維持したいですが、どこかで決断が必要だとは思ってます

プロフィール

「NDロードスター四国旅(その1)「絶景の駅」と夕焼けこやけ http://cvw.jp/b/424632/46835100/
何シテル?   03/24 20:51
306style(N3)でプジョーの猫足に魅せられ、206を経て207CCを2台乗り継ぎ、今度ソウルレッドのNDロードスターに乗り換えました オープンでの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンスーな人々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 07:21:26
FBM2013(会場のクルマ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 00:33:31
FBM2012(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 00:41:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
走行距離が25万kmを超えいろいろ出てきたネイシャCCの維持を断念、26年ぶりの国産車復 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
115PSで特別パワフルではないですがストレスを感じさせることなくスムーズに走ってくれま ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初代インプレッサSW、先代B4に続く嫁の3台目のスバル。 素晴らしい直進安定性、安定感の ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
ディーラーの試乗車を認定中古車として購入。 私にとって3台目のpeugeot。 オープン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation