• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第2回GHアテンザ静岡オフ会

第2回GHアテンザ静岡オフ会 先ほど帰路に着き、早速書いてます。

こんばんわ

本日は第2回GHアテンザ静岡オフに参加してきました。

一時は台風の影響でどうなるかと思いましたが、無事開催ができて一安心です。

さて、いろんな事があって、どれから書いて、どれを書いて、どれを書かないでおこうか迷うのですが、
とりあえず、自分の話題って事で^^;

まず、とにもかくにも、今回のオフ会に参加できた事が何よりでした。

数日前のフロントガラス事件。
一昨日の木曜日に仕上がり、何とか間に合いました。

そして今日の台風。

いやー、さすが新品ガラス!
雨の撥水効果が半端ではないw
あの豪雨の中、ワイパーいらず♪


さてさて、雨風しのげる場所に着き、今回のために施工したヒカリモノを試しに点灯☆

ぉ?
付かない?
Why?
何故に?

恐らく防水処理が甘かったのでしょうか。。。
どこかに朝の雨が進入し、もれなくご臨終。。。

いつかまた復活させるので、それまでは内緒w

本日はイベントが2つありました。

ドレスアップコンテスト
ビンゴ大会

- ドレスアップコンテスト

41台もいると悩むんです。
とっても。
見事にみんな独自路線で見るのは楽しいのですが、コレ!って言われると悩みまくりです><;

自分が皆さんを見ている間だけ、私の車はヒカリモノ全開にしておきました☆

悩みに悩み、投票。
今回は嫁さんも参加させていただきましたが、投票に関しては嫁さんの意見も取り入れてみました。

そして、投票結果。


なな
ななな
なななな
ななななな
なななななな
ななななななな
なななななななな
なななななななななんと、

第2位!?

うう、正直嬉しかったです!

アテンザを購入した時は、今やヒカリモノ満載ですが、
配線の取り方すら知らなかった私が、GHアテンザだけのオフ会で
このように皆様から評価頂いた事、自分の中では信じられません。

自分のブログ上で大変恐縮ですが、
投票してくださった方。
自分に施工方法を教えてくださった方。
ドレスアップコンテストを実施してくれた幹事take6さん、はぎどんさん。

本当にありがとうございました!!!!

商品としてトロフィーと表彰状を頂きました。
トロフィーは我が家の玄関に、表彰状は明日額を購入し、自分の部屋に飾らせていただきます☆

ただ、今回のドレコンでわかった事があります。

それは、、、

LEDでは車高に低さに勝てない事!!

ご本人からブログで書かれると思いますので、
ここではあえて名前を伏せさせていただきますが、
第1位の方、いやー、参った。。。
負けたことではなく、あのプロポーション、かっこよすぎです。。。

今日の1番の毒でした。。。
こんなに車高調が欲しいと思ったことはありません。

いつの日か、マイアテが今以上に車高が落ちる日が来ることを祈っています。
はい、仕事がんばりましょう!


- ビンゴ大会

私ね、結婚式の2次会とかビンゴがあると、たいていダメなんです。
早くビンゴしても景品がイマイチだったり、ビンゴしない時も多々w

しかし、今日の私は違った。
地球よ! 私は帰ってきた!!

2番手でビンゴ!(でしたよね?(汗

景品はぺけぺけさん作のLEDコースター(青)を頂きました☆
こちらも本当にありがとうございました!!

その後、しばしの自由行動の後、集合写真、幹事take6さん、はぎどんさんの挨拶。
最後にjyun05さんの一本締めでお開きとなりました^^

今日参加された方、本当にお疲れ様でした^^
そして、楽しかったです☆

幹事のtake6さん、はぎどんさん、取りまとめ本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!!
恐らく次回は私の番ですね。
ここまで大掛かりなモノにはなりませんが、がんばります!

その後は関東方面の方数名で夕食し、帰宅しました。

とりあえず疲れもありますので、酒飲んで寝ますw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:22:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 22:40
今日はお疲れ様でした。一時はどうなるかとヒヤヒヤしていたのですが、無事に終了できホッとしているところです。

賞状の字、汚くてすみません。ホントは筆ペンをららぽーとで買って書く予定だったんですけど、いろいろありまして(笑)

次回開催はのんびりと参加させていただきます(^_^;)ちなみに、明日午前9時から第2.5回静岡オフがありますのでお待ちしています(爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:12
お疲れ様でした^^

確かにどうなるかと思いましたが、無事に雨をしのげる場所で開催できてよかったです☆
その際はお疲れ様でしたm(_ _)m

はぎどんさんの字だったんですね^^

次回開催についてなるべく早い段階で段取り決めますので、その際は連絡させていただきますね^^

あ、今日静岡行き忘れたw
2010年10月30日 22:45
お疲れ様でした~

えっと、一点だけ言っておくと、、
LEDが車高に勝てないんじゃないんですよ、
まだまだ光が足りないだけなんです(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:13
お疲れ様でした^^

なるほど、そういうことでしたか><;
進化は止めてはいけないのですねw
2010年10月30日 23:02
本日はお疲れ様でした(*゚∀゚)/
ドレコン2位もおめでとうございました、さすがですね♪

次回までにはお互い車高調を導入しましょうね(*゜艸゜)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:14
お疲れ様でした^^

ドレコンは本当に驚きでした^^;

車高調、本気で逝きたいですね><
2010年10月30日 23:10
今回は早いっすネ~ マケタ (ーー;)

ドレコン&ビンゴの2位、おめでとうございます m(_ _)m

でも、ドレンコは貫太郎さんに1票

ビンゴは翼さんより、ず~~っと後になった私も、同じ物を頂きました (笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:15
ハイボール片手に書いてましたw

ありがとうございます☆

やはりヒカリが足りないとw
きっと最終兵器が生きていれば(違

確かに同じものですね^^
施工に何か一工夫できないか、考え中です。
2010年10月30日 23:16
お疲れ様でしたー。
そしてドレコン2位おめでとうございました!
光物が凄いことになってて格好良かったです^^

そしてビンゴ大会では更なる光物を手に入れられたようで…。
光物の進化楽しみにしてます^^
車高調も逝っちゃいましょ~♪
コメントへの返答
2010年10月31日 22:18
お疲れ様でしたー^^

ありがとうございます^^
ヒカリモノ効果ですかね?
それ以外はほぼ業者さん任せで、自分で施工してないんですがね^^;

そそ、まさに天の声w
来週末施工予定です^^

車高調、、、逝きた過ぎるのですが、先立つものが^^;
2010年10月30日 23:33
お疲れ様でした。

ドレコン2位おめでとうございます。

来年は、更に光物UPして1位狙ってください・・・・・って票は、入れられませんけど

向こうで面白いモノ見つけるよう頑張ります!!
コメントへの返答
2010年10月31日 22:19
お疲れ様でした^^

ありがとうございます!

来年までにアンダーやらないと怒られそうですねw

向こうでの光り方を取材してきてくださいw
2010年10月31日 0:45
お疲れ様でした(´∀`)
ドレコン2位!おめでとうございました♪
コースターも入って更に・・・(*´艸`)
リヤスポに反射してるとこも見たかった~
僕は今回、車高調付けただけじゃダメという事を知りました(笑
コメントへの返答
2010年10月31日 22:21
お疲れ様でした^^

ありがとうございます!
コースターは来週末に施工します^^

またひつまぶし食べに行くので、その際にじっくり見てやってください☆

次はがっつり光らせて、がっつり下げれば余裕なはずですw
2010年10月31日 10:18
昨日はお疲れ様でした。
そしてドレコン2位おめでとうごさいます。

光ってましたね~かなり存在感ありましたよ(*^o^*)
更なる進化を楽しみにしています(-^〇^-)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:22
お疲れ様でした^^
ありがとうございます!

昼間に目立っちゃいけないって誰かが言っていたようなw
年末までにもうちょい進化させておきます^^
2010年10月31日 10:20
お疲れ様でしたm(__)m

今日は、お台場でドレコン見学ですよ~(^O^)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:23
お疲れ様でした^^

また近場でちょくちょく会いましょうね♪

今日は嫁さんの実家に行っていたのでお台場行けませんでした><;
2010年10月31日 17:57
昨日は乙っした!
あまり話はできませんでしたが光物はチェック出来て良かったです^^
次回、遠出の際は先にご連絡入れますので宜しくお願いします♪
車高上げておくので箱根も!!
コメントへの返答
2010年10月31日 22:24
乙でしたー!

いやいや、ゆーすけさんの光らせ方、今後の参考にさせていただきますよ☆

次回了解!

今度の箱根はゆーすけさんの助手席に僕が乗りたいですw
2010年10月31日 22:12
お疲れ様でした!

やっぱり青の威力は絶大ですね^^

また、宜しくです。
コメントへの返答
2010年10月31日 22:25
お疲れ様でした^^

確かに使用しているLEDは青onlyですね☆

また会いましょうね^^
2010年10月31日 23:32
ドレコン2位、おめでとうございます!
あれは決して関東勢の組織票ではなく実力です。
これからも光らしちゃって、来年は低さに対抗する光でがんばって下さい。
コメントへの返答
2010年11月1日 12:17
お疲れさまでした^^
そして、ありがとうございます♪

実力とは、更に嬉しい言葉ですね><;

今後もパワーアップ目指します!
2010年10月31日 23:41
初コメ失礼します。
お疲れ様でした~。
そしてドレコン2位おめでとうございました。
自分も一票入れました。


光モノの進化への創意工夫とバランスが絶妙♪
カーボンパーツだけでは人の興味を向けるのは
難しいですね~(汗
おおっ!宣言通り改名ですかw
コメントへの返答
2010年11月1日 12:19
お疲れ様でした^^

おぉ!貴重な1票ありがとうございます!!

輪っかさんもヒカリモノを取り入れましょう!

はい、改名しましたw
一応期間限定という事で^^;
2010年11月2日 15:41
お初で ご苦労さまでした。
ブルーのインパクトはありましたね~。
お目々も 皆で覗き込みながら

ど~やってやるんだ・・・と観察してました。

室内は参考にさせてもらいマネさせてもらいます。
ワタシはレッド系で統一しまッス♪
コメントへの返答
2010年11月2日 17:27
先日はお疲れ様でした^^
気さくに話しかけて頂いて、ありがとうございます。

jyunさんの細かいDIYは僕には忍耐力がもたないと感じ、同時に感心しました


お目々はバンパーさえ外せば、隙間に挟むだけですよ☆

おぉ、私の室内が参考になる時がついに来たのですねw
レッド期待してます!

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/438261/43625058/
何シテル?   01/09 17:21
GHアテンザ25Z → MK7 GTI に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MK7 GTI に乗り換えました。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
5年ぶりのマイカーです。 大事に大事に弄りたいと思います。 めっきり光族になりつつあり ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation