• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴木 純のブログ一覧

2012年12月27日 イイね!

インテックス大阪

インテックス大阪いいえ、インフルエンザです。


体温高めな人なので、38.3は割と活動できます。



予防接種した人は知らないだろうから、教えてあげるわ!


インフルエンザの特効薬は飲み薬じゃないのよ!(`▽´)



まぁ、厳密には飲むのだけど、吸入服用なのこれ。



で、絶望的に思われたコミケに行けそうな感じ。


ウモ屋は3日目やった。。。



コメント返すの年末くらいでゴメンナサイ。



PS:goriちゃん大丈夫ですか?チャーシュー喰らっていたときは恐らくキャリアでした。


翔さん。

ダンボールは非感染性ですが、梱包時は恐らく感染者でしたので、お気をつけ下さいますよう宜しくお願いします。
Posted at 2012/12/27 20:42:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | ついてない話 | モブログ
2010年06月18日 イイね!

朝から微妙な一日。

部屋がアレなんで仏間で寝てます。







今日は全長15センチのムカデさんが障子をカサカサ鳴らして起こしに来てくれました。


思ったとうりその後、寝ていた所を散歩してましたww






仕事は来週の予定分まで準備したので発狂しそうなくらい余裕でした。









帰りは降水確率30%に引っかかりしっとり(´∀`;)

でも何故かテンションは上がるww








純正部品届いたので明日からエンジンカチ割り作業です。


オクでビラーゴ用のジョッキーシフトが安く手に入ったのでサイドカープロジェクトもボチボチ行こうかなと思います。

ヤマハは苦手なんですけどね(`・ω・´)


※やって来たのはトビズムカデさんでした。詳しくはこちら→\ムカデ/
Posted at 2010/06/18 21:45:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ついてない話 | 日記
2010年06月13日 イイね!

珍しく釣りに行ったんよ!

珍しく釣りに行ったんよ!みなさんご存知のとうり(?)ですよの釣りはトップウォーターオンリーです。











昨日散々寝たもんでテラ朝型になったんで、珍しくバス釣りに某通勤経路の池に突撃!







気分はスウィッシャーでジャージャー攻める予定でしたが予想以上に菱と蓮に覆われてて、画像のロデオでカバーゲーム。









バス狙いだったんで竿は道楽なもんでデロデロww




カバーの上じゃ合わせても乗らないww




5バイト、ノーキャッチ(´∀`;)













で、最後の5バイトで事故発生。





リップサービスで1投目・・・・・ナイスキャストにバイト無しw




ロデオに変えて2投目・・・・・水門前でヒット!バッチリ乗った!





































ペーン・・・・・・・・・・( ゚Д゚)


































ロデオ持ってかれた・・・(゜д゜;)ウソー!!!



































ラインがPEだったから抜けたと思ったらバス用のスナップワイヤー広げられた(゜д゜;)アッー




































バーブレスなんで運が良ければ外れてくれるんだけど・・・。











ですよは今後カバーゲームでスナップワイヤー使わない事をここに宣言する!















夕方雷魚タックルでもう一度行ってこよ。
Posted at 2010/06/13 08:09:44 | コメント(2) | トラックバック(1) | ついてない話 | 日記
2010年05月30日 イイね!

ウォークマンが乙ッた!

きれ~に音がフェードアウトしていって操作不能www





(;´Д`)アジャパ
Posted at 2010/05/30 02:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ついてない話 | 日記
2009年11月08日 イイね!

あう

あう剥げた orz
Posted at 2009/11/08 19:46:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ついてない話 | 日記

プロフィール

「ハロウィンに浮かれて・・・・ http://cvw.jp/b/438617/40726143/
何シテル?   11/18 04:58
ふわっと現れて、すぅっと去ります。 物欲強めな、猫のような実は怠け者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Air Valve cap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 23:42:03
カウンタックといえば~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 03:30:28
29thストリートカーナショナルズ その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:34:22

お友達

お友達は募集中♪


だがしかし、突然の申請はバーン☆
23 人のお友達がいます
104speed104speed * 昴流‐スバル‐昴流‐スバル‐
KUBOTAKUBOTA じゅん@しびれ組じゅん@しびれ組
ktkr(`・ω・&#180;)!キタコレktkr(`・ω・´)!キタコレ O.G.ライダーO.G.ライダー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

リンカーン コンチネンタル リンカーン コンチネンタル
一目惚れでした。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
二代目サンバーです。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
(有)霧雨魔法店営業車です。 魔理沙の八卦炉イメージして、ステアリングをムーンアイズの ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
念願の初ハーレーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.